眼球に刺さる貴方の視線

  • あぽち 公式ブログ/眼球に刺さる貴方の視線 画像1
  • あぽち 公式ブログ/眼球に刺さる貴方の視線 画像2
  • あぽち 公式ブログ/眼球に刺さる貴方の視線 画像3
こんばんは
アルゴンキンの撮影、アキラちゃんと二人でした
代官山の素敵な貸しスペースで
双子の素敵な紳士執事スーツおじさまが管理してるらしかったのですが私は会えず…残念
やっとまともに顔見ながらアキラちゃんと喋れる様になってきた気がする
イケメン過ぎて照れちゃうんだよねえ
仕草も何もかも男らしいしたまにキザで、でもからかうし苛めるし…脳内パンクしちゃいそうなのいつも!恥ずかしくなっちゃう!
色んな話できて良かったなあしっかりしてるお兄ちゃんみたいだ
私のことを本当に面白いって頻りに言うのが不思議
私世代のモデルでボーイズ系のアキラちゃん風モデル入らないかな…ユッカちゃんも引退しちゃったし
イケメン二人の並びが大好きだったんだけどなぁ(恥ずかしいから遠目に眺めてるのが至福のときだったのです)
帰り道も途中まで一緒でなんだか本当に沢山話せたし二人で撮影なんて初めてだったし良い日になったなー
初めて素っぴん見られて更に幼くなると言われちゃったけど可愛い俺好きだよーって…惚れちゃうよ本当に!笑
ゴンキンのお姉さんまで言うからからかわれてるとしか思えなくなっちゃったよね笑

最近顔がお姉さんになってきたと言われるけどどうなんだろう
自分では気付けないから
でも3ヶ月もしたら17歳じゃなくなる訳だし、まだ成人ではないけど保護者同伴でなくても出来ることは広がるし正式に大人として恋愛も出来るんだもんね
何時になればベビーフェイス卒業できるかなー一生林檎さんみたいな麗しい大人の女性的にはなれないんだろうけど
幼少時代の写真のコメントで面影あるとか寧ろ変わらないとかやっぱりそうなんだ…それもそれでどうなの?
大人になれない!色気は!?


そういえば明日は両親と祖父母が外泊してくるそうで家に一人なんだって忘れてた
正確には愛犬ぷりんと一緒だけど
料理出来ないし朝から学校で夜まで撮影だから家で火も包丁も使うことはないだろう
すーちゃんが居たときとかは一緒に玉子焼き奮闘してみたりしたけど家出て行っちゃったしね
食べなくてもやってけるし最愛のお菓子があればまあ大丈夫

今日メイクさんに顔がしっとりしててお姉さんだねって言われて昼過ぎに泣いたせいだなって思ったけど酷い顔にはなってなかったから良かった

あと坊主にしたのは特に理由って程のものは無くて本当に髪が傷んでゴムみたいでプチプチ切れるし洗うのも乾かすのもケアも面倒臭くて一気にそれをリセットしたかっただけだからね!
アキラちゃんにてっきり病んで一人夜中にバリカンでやったのかと思ったと言われたんだけど…
不健康なブログを書きすぎてるけど対人面では普通に明るいし相手にも不安定な子には思われないのね、本当に根の根っこが暗いだけなの
KERAモがブログを読んでくれたりすると危ない子だと思われたり心配とかしてくれるんだけど全然強いから大丈夫
でもとびっきり弱いんだけどね
そこまで異常はきたしてないしあんまり深読みしなくて平気
さっぱりと生きてたいしね

振り幅の激しいブログをタフに読み続けてくれる皆さんが自分には完全にないものだから素敵だし尊敬するよ
ましてや毎回コメント残してくれる方なんて私からすれば人間国宝だよ!あ、大袈裟かな笑
でも布団から一歩足を踏み出すのも面倒な干物な私なので本当にそう思ってますいつ
自己顕示もせずに見に来てくださってる方も素晴らしいんだけどね!とっても
人のブログなんて全然見ないし自分の書くので精一杯だけど大量な文章を発信出来る子だねって言われたりはするの

…そういえば皆見たかな?
みどちんのブログにど素っぴんの坊主ロリータが!!!笑
何回目だろうか!?相当お気に召してます
断りもなく衝撃記事をにまにま投下してる彼女が堪らなく大好き
そしてひなちゃんまで…はまったと、マイブームかもと…笑
アイコニック余裕で越してるじゃないとか恐れ多いよ…!!
雪子ちゃんに髪の毛わしわしされたのが嬉しくて召されるかと思った…2.5次元イケメン過ぎて只でさえ吐血しそうなのに
おでこ綺麗だねーって、自分ではコンプレックスだから涙でるかと思った本当に

KERAやバイブルで構ってくれるモデルさん達皆素敵で大好き

私の髪の近状報告をとのコメントがありましたのでお返事ー
早いことにもう2ヶ月と少し経って4センチくらいかな?すくすくと健康的に成長しております
生い茂ってきてますわしわしと
染めないのー?とよく聞かれるんだけど私のこの性格だとまた沢山傷ませてしかも数センチの話だしまた丸刈りしてしまいそうなので黒髪でいこうかと
怖いものなしなのはいいけど何時まで経っても一向に髪が伸びない!
それに成人式までにアップ出来るまで伸ばす計画なんだった!純粋な頭髪で振り袖着るのも日本人らしくて素敵じゃない
だから頑張るよ、ウィッグで髪色は楽しめば良いじゃない
中学のときだってそうしてやってこれたんだから無理はないはず
最近は外出時ハットなので襟足の出てる具合がベリショな感じです
まだ前髪がないからあれなんだけど
なんだかんだで夏は過ごしやすいし私にはぴったりな髪型でした

すぐに生活リズムが社会不適になってきちゃうのでそろそろ寝ますね…苦笑
それでは、おやすみなさい!

 
  • コメント(全17件)
  • さん 
    7/14 01:46

    でもベビーフェイスというよりは、普通に25歳くらいかとおもったょ(*^^*)
  • まいまいまい毛る!!! 
    7/14 04:08

    かわいいから許せま

  • がらちゃろ〇 
    7/14 05:34

    どんな髪も似合うか
    羨ましいよー(つ´∀`)
    可愛い

    あぽちちゃん好き

  • 強虫に、なれるといいな 
    7/14 06:16

    自分もあぽちさんみたいに
    丸刈りしてみたいで
    カッコいいで

    そしてかわいすぎます´`
  • Yes.ぱーぷりん゚ 
    7/14 06:27



    わたしも坊主にしてしまいたい←

    いつみてもかわいら



  • 日和ω゚#)? 
    7/14 06:52



    わたしも坊主にしたいのに

    へそまでのばしちゃったか

    勇気がないですw
  • コメント要らないです 
    7/14 07:13

    坊主っていいですね!(^q^)
  • 少女K 
    7/14 07:15

    いつか丸刈りしてみたい
    (*´`*)
  • えったん 
    7/14 08:06

    可愛い
    あぽち様大好きなので、大好きな方のブログは何回見ても飽きないです(*´ω`*)

    あぽち様の黒髪ロングとかすっっごく可愛いだろうなぁ…
  • momomo 
    7/14 08:23

    生い茂る夏〜


    みどちんのblogであぽちんの愛され具合、ハンパない。(笑)


    ( ̄0 ̄)ノ
  • *Haru 
    7/14 15:13

    丸刈りにする勇気がないので左だけ刈り上げにしてま


    あぽちちゃんの黒髪ロング楽しみにしてます!!

  • 黒崎. 
    7/14 16:37



    あぽち大好き

    まだ17歳と



    ゆかぽ
  • 苺(まい。 
    7/14 17:22

    17歳!!!!わかいですね☆
    あぽち 可愛いです
    *
    やばい////////////
  • Stn 
    7/14 19:19

     
     
     
     
     あぽちちゃんは
     どんな髪型でも似合うの
     羨ましいです^^
     
     お肌も綺麗ですよね!
     
     よろしけれ
     教えてほしいです!(^O^)
     
     
    .
  • ゆり@可愛湯'sROCK☆! 
    7/14 21:20

    男の子っぽい女の子
    普通にどきどきしちゃいますよねっ(・ω・*)
    ときめきすぎて、このこだったら別に…
    と危ないことを思ったりしちゃいますw

    すてきな方の周りにはすてきな方が沢山いるものですね!
    あぽちちゃんの様なすてきな女の子になれたらなあと
    日々思っています(*´∀`*)
  • ワロリストな水湊。 
    7/14 22:32



    あぽちちゃん17才と
    若いですねぇ(゚ω゚*)!


    坊主のあぽちちゃん
    格好良くて好きです



  • くみを 
    7/15 22:30

    こんばんは

    あぽちちゃん、わかるよ。
    先日、友達と「AKIRAちゃん、男前でドキドキするよね」と話してた

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)