忘れ物は自律神経

  • あぽち 公式ブログ/忘れ物は自律神経 画像1
  • あぽち 公式ブログ/忘れ物は自律神経 画像2
  • あぽち 公式ブログ/忘れ物は自律神経 画像3
おはようございました

此れからアルゴンキンなのに目腫れちゃってるかも
馬鹿だな私(あ、初音ミク)

全然精神的余裕はあるから大丈夫
眠くて眠くて仕方が無いのはお医者さんが治してくれるの?

血相を変えて手を上げて
ベッドの私は今荷物をゴミと言われ部屋中の物が身の上に散らばり重なっていて結構重い
それに後片付け面倒だ整理整頓苦手なのに
頑張らないと身動き取れないからまだ出ませんでも支度しないと

ひいおじいちゃんもおばあちゃんもぱぱもきっと被害者加害者で
なのに何で手を上げられる痛みを知ってて繰り返しちゃうんだろう
人格変動を制御できないんだろう

じゃあ私は子供生むのやめておこう

そろそろ此処から脱出します
バイブルの皆も撮影に協力してくれた喫茶店も大好き
また後で詳しく記事書きます
では

 
  • コメント(全10件)
  • 強虫に、なれるといいな 
    7/13 14:56

    双子みたい
    かわい
  • 白米 
    7/13 15:04

    かわい
  • 苺(まい。 
    7/13 15:08

    可愛い/////
  • 日和ω゚#)? 
    7/13 15:51


    可愛いです

  • えったん 
    7/13 16:26

    あぽち様……(´;ω;`)
  • チャンソン 
    7/13 17:25

    可愛い!!です

  • *Haru 
    7/13 18:09

    いつもあぽちちゃんの独特なタイトルが好きです!

    そして可愛い

  • かぼす. 
    7/13 20:33

    初コメです!

    天使のようだ。 …(*´д`*)

  • ルイゼ 
    7/13 23:32

    きっと、自分もそうされてきたからって同じことしてしまうのですよ。

    無意識のうちに繰り返してしまう、繰り返されてしまう。


    やっぱり あぽちちゃん好
    可愛い
  • 月曜日のユカピョネス 
    7/15 15:52

    私が日記から汲み取った事、あぽちさんが言いたい事と違うかもしれないけど。

    私は絶対親みたいにはならないといつも思うけど、きっと私も子供を産んだら親みたいなになるんだなと最近思います
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)