遺伝子が熱い

  • あぽち 公式ブログ/遺伝子が熱い 画像1
昨日はお疲れ様でした!
ありがとう名古屋!!!
今までのイベントで一番熱かったよ!盛り上げてくれた皆さんありがとう!
お手紙も嬉しかったです控え室で見てたら私の方は切手無くてあれ?ゆらのはあるのに?ってなってましたが笑
フリマは一着も売れず残念がってました…次の大阪に期待しよう
駅できしめん食べて手羽先じゃがりこ食べて帰りました(駅前でゆらにハッピーサプライズがあって大泣きもありましたが)
また絶対行きます名古屋!

それよりゆらと身長8センチ違うのに体重1、2キロ差ってことが判明して衝撃で…事務所から減量命令下されてるし苦笑
露出部分は超絶ガリガリなのにね破壊的ウエスト
でも私は脚とかぷにぷにで出る部分が破壊的だから羨ましいよね笑
ゆらが本気でダイエット開始するみたいだから私も一緒に頑張るよ
とりあえず3キロで出来れば5キロはね!!!
兎に角美脚が欲しい

今日は買い物したいと思います
アニメイトで買った仁王君リップクリームストラップを携帯につけたんだけどやっぱり便利でときめいた私でした
暑いけど一日頑張りましょう