額に溶けた甘味

  • あぽち 公式ブログ/額に溶けた甘味 画像1
  • あぽち 公式ブログ/額に溶けた甘味 画像2
七夕も終わってしまったね
短冊とお飾り笹にかけたりしたかったなー
幼稚園児がするような可愛らしいことが好きです
折り紙とか塗り絵とかシャボン玉とかクレヨンも好きだし他にも沢山
でも虫は駄目、物心ついちゃったからね
幼少期におままごとをしたような記憶はないんだよね〜
ねんちゅうさんの頃突然自分の意思でおさげを切り落としてバッサリとショートヘアにして女々しいことが出来なくなったのもあるからなんだろうな
最初で最後であろう殴り合い(男の子相手に)をしたのはねんちょうさんのときだったかな…何が発端かは忘れたけどお手洗い場のタオルかけが並んでる所に身を潜め先生に見つからないように本気で泣きながら殴りあってたっけ(結局見付かり教室に戻され氷で顔面冷やされながら反省させられたよ)
お遊戯発表会のかぐや姫では女の子は皆して「天女様やりたぁい!」てな具合だったのに私は極力女の子らしい役になりたくなかったから消去法でお婆さんに自ら立候補したという渋さ…苦笑
昔からお絵描きとか工作は好きだったけどね!
遊び時間は砂場とか鉄棒辺りにしゃがんでちっさい落としても崩れない泥団子を作りながら友達と二人で語らったりしてたなあ可愛げ無いなあ
それから仮病を使って登園拒否ってた…何にも今と変わらないのかも笑
幼心に選んだショートヘアをずっと貫こうかなーなんて気持ちだ今
まずショートヘアに伸ばすって何か不思議だけど、今まで気持ち的にはボブとかセミとかにしようって感じだったけどまた何か自分の中で衝動が起きない限り短髪が良いのかも
自然体な気はするよね

夏って暑いからやる気が中々湧かないために楽さを重視した服装に凄くナチュラルメイクで過ごす干からび具合です
カラコンつけたり睫毛つけたりする気力さえないよ負担かかるし
極力ベッドの中で素っぴんで過ごしていたいのー

七夕といえばお星さまゼリーだと思うので一人お昼に食べて七夕を満喫した私でした
友達には理解してもらえなかったけど、お星ひとつあーんしてあげた!(ふたつ入りなところもやっぱり織姫彦星イメージじゃないやっぱり!)

最後にコメントお返事いこう
ラッシュのスクラブ洗顔良いと思いますよ!私も長いこと愛用していました
トラブルないのであれば気にする必要はないかと
ただ角質を必要以上に削り取るのは良いこととは言えないのでよく肌の状態を見てあげてその日に合った洗顔を使うのは如何でしょう?
毎日使いたいところを我慢して無添加洗顔料等で泡乗せる程度の肌を擦らない日を作ってみたり
ピーリングもスッキリツルツル卵肌になれて好きですが最近私は角質培養が気になっているんですよね〜
自分のお肌の状態をよく見て合ったケアをしてあげてください!
久し振りにラッシュの洗顔使いたくなっちゃった笑
天使は夏には潤い残りすぎるし緑のクレイが私には、混合肌だし合ってるので(臭いがきっついけれど)近いうちに購入しに行くかな
パワーマスクも夏場気持ち良いし大好きだから欲しいしフレッシュパックも贅沢に、お肌にご褒美してあげたいから欲しいなー(散財フラグ)

明日は授業8限まで受けたら来週末のプリシラコレクションのフィッティングがあるので渋谷です
その前に今週末にもイベント出させて頂くので告知でしめさせていただきますね!
それでは皆さんの笹の葉に下げたお願い事が叶いますように

---------------------------------------------------------------------------------------------
日本最大級、学生主体のファッションイベント!
5iVESTAR 2011 ついに名古屋での開催が迫ってきました!!!!

・ファッションが大好き!
・ライブで盛り上がりたい!
・日常に刺激が欲しい!
・東京や大阪は遠いけど名古屋なら行けそう!・・・etc
そんな方にはぜひ来て欲しい
総入場数20万人・参加者2万人を突破の大人気ビッグイベント!!

■□■□■□■□■□■□■□

刺激を受けること間違いなしのショーチームファッションショー!
雑誌などで大活躍中の読者モデルショー!
ゲストアーティストによる白熱のライブ!
などなどなど・・・

今回もコンテンツ満載!!
(※予告無く変更にある場合がございます)

■□■□■□■□■□■□■□

5iVESTAR NAGOYA @OZON

2011.07.10 SUN
OPEN 16:00 START16:30
ADV 3000yen DOOR 3500yen (別途ドリンク代500円)

SHOW TEAM: Cd / Pit−Pat / love in... / Vantan×24 / いろは and more !!!
SHOP STAGE: CRUNCH
MODELS:武智志穂 田中里奈 瀬戸あゆみ あぽち ゆら
SPECIAL GUEST:coming soon

-OZONへのアクセス-
矢場町駅からすぐ!パルコの横のWEGOがあるビルです!
名古屋市中区栄3-32-6 BECOME SAKAE 5-6F

▼前売りチケット情報▼
eプラス→http://eplus.jp/5ivestra/
*日程会場をお確かめのうえ、お買い求め下さい。

---------------------------------------------------------------------------------------------

 
  • コメント(全9件)
  • ぱぴコ 
    7/8 00:53

    笹飾りしたかった 園児にもどりたいー
  • 日和ω゚#)? 
    7/8 00:55


    七夕というと天の川や短冊のまえにゼリー思い出します(笑)

    私もラッシュの洗顔また使いたくなっちゃいました

  • えったん 
    7/8 00:56

    私はケーキを食べました

    あぽち様にあ〜んされt(
    ショートが似合う女性素敵です


    ファンレターを送りたいのですが、宛先が書いてある日記を見つけることができませんでした(/_・、)
    迷惑でなければ、もう一度宛先を教えていただけないでしょうか?
  • こなつ 
    7/8 07:03

    高知からは遠いわ…(笑)
  • ゆり@可愛湯'sROCK☆! 
    7/8 07:18

    質問に答えていただいて
    ありがとうございます!!(´;ω;`)
    感動と興奮と嬉しさでニヤニヤしそう!!ww

    毎日、スクラブ洗顔しているので
    これからは一日置き程度にしていこうと思います*

    ほんっとにめっちゃ嬉しいです>
    そしてあぽちちゃん可愛い!!
    ありがとうございました!!
  •   みく坊。 
    7/8 17:08

    スクラブ洗顔って何ですかね?気になります!
    私も百均行ってみようかな?参考になります!
  • *Haru 
    7/8 17:41

    七夕のことすっかり忘れてました


    わたしは幼稚園のとき盗賊の役をしました(笑

    あぽちちゃんお肌きれいで羨ましい!

    更新いつも楽しみにしてます!
  • おいも。 
    7/8 18:17




    あぽちちゃんかわいい!
    だいすきです(*^^*)




  • 苺(まい。 
    7/9 09:16

    七夕 素敵ですよね!!!!
    好きです。

    あぽち可愛い///////
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)