果実を飾り付け

  • あぽち 公式ブログ/果実を飾り付け 画像1
  • あぽち 公式ブログ/果実を飾り付け 画像2
月曜日の0:00〜(なので正確には火曜日)
J-WAVE 81.3FM「RADIPEDIA」
月曜の担当はJUJUさん!

この前収録したラジオ番組がもう少しで放送です
ちらりと出させて頂くと思います

昨日はKERAメイクページの撮影でした!
プリンセスメイク企画だったんだけど何かわかるかな〜?
忙しくて最近同じ仕事も出来てないきゃりーと入りがおんなじでしかも終わってから時間あるということで渋谷へ
109セール満喫してお揃いのお洋服購入しちゃったよ!
お熱いでしょう〜へへ
それからこの前りの姉と一緒に行った監獄居酒屋にきゃりー連れて晩御飯!
楽しんで美味しいお食事沢山食べて素敵な囚人お姉さん(店員さん)に絡んだりもしてしまいました
そしてプリクラ撮って帰宅!
楽しかった〜きゃりありがとうね
お仕事多忙かと思うから体調には気を付けて…!

明日は学校の後KERA通販撮影〜でそのまた後は久し振りに異空間に飛び込んでドキドキしてくるの
一人買い物もしようかな
ウィッグ欲しい

敏感肌過ぎて腕と首はどんなアクセでもつけると大変なことになっちゃって悲しい私でした
では、また明日

 
  • コメント(全13件)
  • 美海 
    7/4 23:25

    きゃりちゃんのブログ見ましたー!!
    あぽちちゃん白雪姫(´ヮ`*)可愛い

  • 日和ω゚#)? 
    7/4 23:28


    あぽちちゃん
    やはりかわゆい(*´`)

    KERA楽しみぃぃぃぃ

  • トミザラスω゜ 
    7/4 23:29

    かわい

  • amy 
    7/4 23:35


    らじお ききますねっヽ|・ω・|ゞ



    あぽちちゃんお肌綺麗すぎです!!
    なんか、特別してることとかあるんです

    ほんと だいすき-

  • こなつ 
    7/4 23:39

    何でそんなに可愛いの?ワタシの憧れは永遠にあぽちちゃんだなあ
  • 真羽 
    7/4 23:39

    まぢあぽちちゃんかわゆす


    KERA楽しみにしてます(´ψψ`)
  •   木苺◇ 
    7/4 23:42

    きゃりーちゃんのブログで
    プリクラも見ました
    *
    お二人共かわいすぎました ////

    白雪姫ですよね!
    すっごいお似合いです(*´д`*)
  • みぃたろ. 
    7/4 23:45


    早くKERA!読みたいです

  • RWD← SCREAM 011 8/17 
    7/4 23:47

    かわいすぎー
  • Stn 
    7/5 00:06

     
     
     
     
     きゃりーちゃんのブログ
     見ましたっ!!!
     
     あぽちちゃんは、私の
     憧れの人だわっ!
     
     可愛いよー///
     
     KERA楽しみです^^*
     
     
    .
  • うさぎぺこぺこ 
    7/5 14:51


    なに可愛すぎる//
  • 苺(まい。 
    7/5 18:17

    可愛すぎです////////////
  • えったん 
    7/5 22:00

    ほれぼれしま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)