行列に並べずに

  • あぽち 公式ブログ/行列に並べずに 画像1
  • あぽち 公式ブログ/行列に並べずに 画像2
  • あぽち 公式ブログ/行列に並べずに 画像3
遅くなりましたがただいまー!
札幌最高でした
食べ物美味しい、気候も心地好い…素晴らしい
声かけて下さった方も有り難う御座いました嬉しかったです
気付いたらあんまり写メ撮っていなくて、しかしゆらのエロ写メならあるんだけどさ
あんまエロくないと私が判断したのを載せました
また行きたいなー次はイクラずっと盛り続けてくれる処にご飯食べに行きたい!
とにかく楽しかったです
次は名古屋へ行くからね!!!!
そのまた次は大阪!!!!!

今は原宿へ事務所へ向かっております
ラジオの収録だとかなんとか…全然よくわかってないし突然入った仕事です
顔も格好も適当で実に危険です…なう……
暑いけど身体や肌に悪いから自室では冷房つけずに過ごしていて尋常じゃない汗を吹き出しています
風通し悪い上に二階だからそれはもうあっつい!
代謝も凄くよいからTシャツ絞れるんじゃないかってくらい…夏本番になったらどうなってしまうことだろうね

さ、もう着くので行ってきますねー

 
  • コメント(全10件)
  • 日和ω゚#)? 
    6/29 20:32


    おかえりなさ


    あぽちちゃんもゆらちゃんも可愛い(*´`)

  • 白米 
    6/29 20:41

    おかえり。お仕事がんばです。
  • トミザラスω゜ 
    6/29 20:43

    ゆらちんかわいー

  • 苺(まい。 
    6/29 20:56

    かわいい!!!!!
    あぽち ほそ
  • 春江のサンダー 
    6/29 21:23

    お帰りなさい

    あぽちちゃん可愛い

  • みっきゃを 
    6/29 22:33

    あぽちきゃわゆい(*´ω`*)!
  • amy 
    6/30 00:30

    可愛ゆい可愛
    (*^ω^*)


    わたし
    自室では冷房なしで
    極めます(`・ω・´)ゞ!!笑っ
  • えったん 
    6/30 06:35

    おかえりなさい(uωu*)
    あぽち様あいかわらず細くて可愛いです

  • momomo 
    6/30 08:07

    いまの髪の長さも素敵だね


    ( ̄0 ̄)ノ
  • チアノーゼ@れいたの嫁 
    7/1 00:35

    ゆらちゃんせくしー(笑)
    あぽちちゃんのオデコ綺麗
    代謝いいと痩せそうですよねー
    わたし代謝悪いのでうらやましいです(*´・o・`*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)