相も変わらず

  • あぽち 公式ブログ/相も変わらず 画像1
  • あぽち 公式ブログ/相も変わらず 画像2
  • あぽち 公式ブログ/相も変わらず 画像3
ニコ生お疲れ様でした!
今日も愉しかったねえ
雑学クイズビリだったけどさ…なんでみくるちゃんやったのかはわからない笑
終わってから事務所のスタッフに今日でトトロの呪縛からは解かれたね!と言われました
期待されるほどのことが出来るわけでもなくしかし不意に変なことをしてしまってハードルが上がる
私ってそんな器用な子じゃないのよ
三人でラーメン食べて語らって帰宅しました
きゃりーにタレント向きだと思う(誌面よりテレビ)って言われたけど…いや、能ないからね本当に!駄目なんだよへこたれちゃうよ
私ドライだしさそれに女じゃなくなったし(女の子習慣が随分遅れてて遂に廃止されたかと笑)
最近よくきゃりーの番組呼んでもらってるしスキル高めていきたいです、あなんか真面目っぽい
とにかく観てくれた方々ありがとうございました!
自重せずニコ電してくださいな繋がるのさえ倍率があるわけだしね
それに前回とか終わったあと自分のファンだっていう子がニコ電かけてくれてて繋がると凄く嬉しいねって話してたくらい本当に純粋に喜んでた程だもん
ブログチェックしてくれている皆さんのことも同様、本当に感謝しています支えです

最近は撮影してきたり、学校通って部活して…普段通りに過ごしています
たまに構ってくれる女友達と遊んだり
専らデートと称してイケメンクラスメイトとイケメン後輩(いずれも女子)と放課後一緒に過ごしたりして…なんて幸せなんだろう私は
夏だからって特別なことはないよ!憂鬱に暑いだけじゃないの
浴衣着て人混みじゃないお祭りやらに行きたいけどそれって無理か
林檎飴食べたいから売ってるとなると規模大きめだもんね
汗かくしべたべたするし日焼けするし昆虫が活発化するしやっぱり夏は嫌い
人があまり居なくて気持ち良く風の通るペンションみたいなところにこもりたいなあ
(社会適応能力の低さには触れてやらないで下さい)

明日は札幌です!よ!
楽しみです
起床時間が三時間をきりましたが……あれ
荷造りしないとね
飛行機移動だと色々面倒だな〜基礎化粧普段の持って行きたいけど容量制限とかあるしトラベルセットにするし
北海道は涼しいかな?半袖じゃ寒い?
たらふく美味しいもの食べて太って帰ってくるから心配しないでね!
近場の方は是非遊びにいらして下さいな
ではまた〜
----------------------------------
5iVESTAR SAPPORO
2011.6.26(SUN)
AT - Sound Lad mole [ http://www.mole-sapporo.jp/ ]
OPEN-16:00//START-16:30
ADV-3,000yen//DOOR-3,500yen
WWW.5iVESTAR.JP

▼SHOW TEAM
team:SEXxxxxx / sw!tch / THE ドリアンパイナポー / PIGGY!!×404 / …and more!!

▼LIVE
HAL / ブレエメン

▼GUEST MODEL
瀬戸あゆみ / あぽち / ゆら / Una / ...and more!!

□前売りチケット□
LAWSON TICKET
Lコード:16668

□読者モデルフリマ□
各会場で当日出演する読者モデルの私物を大量出品!!
残念ながら来れなかったASOBISTYLEモデルの洋服も一部出品します。
出品予定モデル → 池田泉 / 武智志穂 / 田中里奈 / 瀬戸あゆみ / 山内あいな / あぽち
雑誌で見た憧れの本人私物アイテムをGETできるチャンス★

■5iVESTARに関するお問い合わせはコチラまで■
→ASOBISYSTEM株式会社
TEL,FAX:03.3470.0140
HP:http://asobisystem.com/
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前3-15-8 CHAMBRE15 302

 
  • コメント(全13件)
  • 苺(まい。 
    6/26 01:08

    可愛すぎです!!!!!

    ニコ生みれなかったです・・・。
    残念でした・・・。

    今日もお疲れ様です!!!
    おやすみなさい。
  • 黒崎. 
    6/26 01:12


    かわゆ


    おやすみなさ

    ゆかぽ
  • るかちょ* 
    6/26 01:13



    札幌くるの−


    会いに行けないけど
    楽しんでって下さい
    (笑)
  • ななみん?(?òωó?)? 
    6/26 06:30




    昨日のニコ生見忘れちゃった




  • ゆり@可愛湯'sROCK☆! 
    6/26 08:58

    ニコ生見たかったです><
    部活で見れなかったあ(´;ω;`)
    次回出るときは絶対みます!!

    そしてあぽちちゃんかわいい!
    北海道いってらっしゃい★
  • 雛。*  
    6/26 09:44


    ニコ生見まし



    すごく可愛かったです//

    札幌楽しんできてください☆!
  • (。・ω・。) 
    6/26 10:03



    ニコ生見ましたよー
    罰ゲーム可愛いかったです(*・ω・*)



  • *Haru 
    6/26 10:23

    見れなかったです

    あー可愛い//

    札幌楽しんできてください!!
  • 小梅 
    6/26 10:52

    北海道は美味しいものいっぱいですよね(*^o^*)
  • Stn 
    6/26 12:04

     
     
     ニコ生見ました!
     
     あぽちちゃ
     可愛い過ぎですよよよ^
     
     札幌楽しん
     下さいね〜!\^^/
     
     
    .
  • buru- 
    6/26 12:28

    今日わ、日曜日なのに仕事だから、かなり凹みます。
  • えったん 
    6/26 15:04

    あぽち様……(´;ω;`)

    本当に本当に本当に本当に大好きです!
  • あすか 
    6/26 15:23

    ニコ生みました☆
    あぽちちゃん
    喋るとすごくおもしろいw
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)