光に包まれて

  • あぽち 公式ブログ/光に包まれて 画像1
原宿へ向かっております
ニコニコ生放送だからね!
ぎりぎりの告知に久し振りの日記でごめんなさい…
観覧に来てくださる方、パソコンや携帯等で観て下さる方、都合が悪い方もタイムシフト予約して下さると嬉しいです!宜しくお願い致します

出掛ける前部屋で意識がなくなり(多分貧血か何か)仰向けにぶっ倒れた私ですが頑張ってきます!
何が起きたのかわからないけど意識戻るまで走馬灯みたいな、別の空間みたいな夢みたいなところに行ってました(その記憶もあまり無いんだけど)
暑いので皆さんもしっかりと水分補給はして下さいね
ではではおろしたてのハイヒールで転けそうにぎこちない歩き方をしながらいってきます!
ニコニコ生放送でお待ちしております!

 
  • コメント(全15件)
  • 日和ω゚#)? 
    6/25 17:19


    髪のびました

    ニコ生みます

  • ゆ(。・ゝ・。)39 
    6/25 17:24


    大丈夫ですか(>_<)?
    無理しないでくださいね!

    ニコ生楽しみにしてます☆
    あぽちちゃん大好き!

  • ぱぴコ 
    6/25 17:30

    ちょっと髪生えましたねw
  • はやたさん。 
    6/25 17:31

    大丈夫ですか(--?
    お大事
    !

    相変わらず可愛いで

  • (O) 
    6/25 17:39



    タイムシフト予約しました
    みれるかわからないので(´・ω・`)


  • シラフィ〜 ヒダリ〜 
    6/25 17:42

    だ、大丈夫ですか((((;゜Д゜)))?

  • 苺(まい。 
    6/25 17:49

    大丈夫ですか?(汗

    心配です。
  • 小梅 
    6/25 17:59

    大丈夫ですか!!(;ω;)
    無理しないで、お体に気をつけて下さい

  • 理系女子えぬ氏 
    6/25 18:40

    ニコ生見ます
    身体には気をつけてください><
  • 春江のサンダー 
    6/25 18:45

    大丈夫ですか

    気をつけてください


  • 黒崎. 
    6/25 18:46




    体気をつけてくださいね(´・ω・`)
  • かぼす. 
    6/25 19:40


    見終わりましたよ\(^o^)

    かわいかった
  • *Haru 
    6/25 21:56

    髪のびましたね!!
    男前な!!

    体調管理に気を付けてください


    今テスト中なので見れないですが


  • えったん 
    6/25 22:13

    ニコ電を自重できないので、今回は見るの我慢しました…
    しつこくて嫌われたくないので


    ほうれん草とかレバーとか鉄分もしっかり摂ってくださいね
    髪も染めちゃって相変わらず可愛

  •   みく坊。 
    6/25 23:13

    髪の毛伸びたね♪可愛いwww
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)