硝子を噛み砕いて

  • あぽち 公式ブログ/硝子を噛み砕いて 画像1
  • あぽち 公式ブログ/硝子を噛み砕いて 画像2
  • あぽち 公式ブログ/硝子を噛み砕いて 画像3


ニコ生お疲れ様でした大変な事故でした
というか私大怪我笑
一生分使いきったからあのネタはもう絶対にしないからね!
散々大人っぽい落ち着いてるママさんみたい〜って流れだったのに突然、ぶおぶおぶお(トトロ)じゃリスナーさんに完全引かれたと思う
本当は最後のロ〜のところで二人がのっかって一緒に言う予定だったのに…ぼっち羞恥プレイだったじゃん
ゆらなんて涙流して笑ってるしさーもう
クオリティ高い物真似だったらカルシファー、カオナシ(蛙の声と元の声)、坊、マルクル、ポニョ出来るよ
なのにあれにしたんだよねー間違えたよねー
まあもう終わったことだし(封印するし)この話はそろそろ止めて
きゃりーの番組にゲストでの出演ということで進行や説明をやらなくて良かったので(軽く話ふられて答える、トーク程度)中々入り込めず声も出せずコメントも拾えずその間もなく終わってしまい残念で仕方ありません
流れるコメント出来るだけ読んではいました…!(心の中で)
手振ってピースしてとかには反応したかったけどそういう空気じゃなかったりで、難しいの
エリカ様に似てるって嬉しいな似てないんだけどね

浮腫みと脂肪で顔パンパンだし酷かったげんなり
頑張らないとな〜

放送見て下さった方々有り難う御座いました!
放送後はゆらに買い物付き合って貰ったりご飯食べたりして帰宅
今月一緒の仕事多いから結構会うなー

載せた写真はたいしたものでもなく
レイちゃんTシャツでオフモードです
髪もよく伸びてきて今2cmくらい!坊主からスポーツ刈りになった感じかしら
あと2ヶ月が大変なところだと思うけど頑張ろう
早く伸びる方法ないかなあ…
エリカさんのヌード美しいわー良いわー

着物着たい浴衣も着たい
あー眠い

 
  • コメント(全8件)
  • 日和ω゚#)? 
    6/12 08:46



    ニコ生見まし

    トトロすぐ分かりましたよ


    楽しかったで


    お疲れ様でし


  •  きんちゃん 
    6/12 08:52



    ニコ生みたみたー(*´Д`*)
    かわゆかったですお、(`´*)
  • 白ひげエース 
    6/12 09:07

    おはようございます(*⌒3⌒*
  • 春江のサンダー 
    6/12 14:21

    ニコ生見に行きましたよ

    きゃりーちゃん好き
    見に行ったんですけど、
    あぽちちゃんもゆらちゃん
    めちゃ可愛かったで

    モノマネは似てましたね

    カンペ持ってるスタッフさんで見えなかったりしたんでスクリーンで見てましたけど

    爆笑でした

    けど大声で笑っていいのかわからずあまり声ださずに笑ってました


  • (。・ω・。) 
    6/12 15:57



    ニコ生見ました(^ω^)
    トトロ似てましたよww


  • えったん 
    6/12 17:39

    トトロ可愛かったです!
    緊張解けました←
  • Stn 
    6/12 18:36

     
     
     
     
     初めまして^^
     初こめんとです!
     
     ニコ生見ました!!!
     可愛いかったです///
     
     キュンキュンでした!
     
     
    .
  • 苺(まい。 
    6/12 23:42

    ニコ生 見ました!!!
    トトロ すご
    かわいくて
    大爆笑でしたwww
    しかも
    あぽち すご
    可愛く
    あっという間
    ニコ生でした(汗
    お疲れ様です!!!!!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)