虚ろな過去形

  • あぽち 公式ブログ/虚ろな過去形 画像1
  • あぽち 公式ブログ/虚ろな過去形 画像2
  • あぽち 公式ブログ/虚ろな過去形 画像3
こんばんは
この前部屋を片付け掃除していたら床にプリクラが落ちてたから、何時のだろうと思って拾い目繰り上げたら一年以上前に付き合ってた人とので予想外すぎて吃驚した
瞬時にゴミ箱に投げた
過去のことは褪せるのが早く感情移入もしないし大切に残すこともしない
恋愛に関してはね
重かったり病んでたり優しすぎたりって相手と何故だか付き合うことが多かったからそのせいもあるかもなー
追われれば逃げたくなるじゃない
散々申し訳無いようなことしてきてるの苦笑
出来れば丁度二年前に戻ってまったりとやり直したいものです
はーあ…蔵之介さんのような殿方と付き合いたいよーもーーっ
二回りも歳が違くても全然異性として見れるよね、え?私だけじゃないよね?
女性のときめきポイントが真剣そうな澄んだ目付きらしい
カーリングの選手が石を滑らせてるときとか本当にセクシーらしい笑
よしっ私も綺麗な瞳目指そう

明日からぼちぼちとテストなので少ーしだけ勉強していました
徹夜しようか迷うなあ
でもそんな頑張るほどの内容でもない気がするしなあ
教科書開いたら沢山のルーズリーフが挟まってて授業中の落書きがごそごそ出てきたよ(写メ)
先生の話なんか一つも聞かないでずーっと絵描いてるから周りから、オタク…って思われてるだろうな
萌えなの描いたりシュールなの描いたり、自発的にペン握るより授業中暇で描いてるときの方が幸せ

カリカリ梅一日一袋食べちゃうんだけどまずいかなー
お腹弛くなったのそのせいかなー
それにしても私の中で熱さを増す梅菓子
大好きなチョコレートよりも断然カロリー低いしまあ良い食品ですよね

ひなのちゃんブックやあきちゃんブックを眺めて癒されてます
妖精?天使?女神?
三十路を越えててこんなに可愛くて綺麗な女性たち羨ましいね
唯一持ってるタレントブック二冊なんだー大好き
しかも二人とも細いのにボイン過ぎて…泣きそう
着ているお洋服もお化粧も食生活も素晴らしく魅力的
ひなのちゃんが紹介していたインテリア雑貨屋さん行ってみたいなーアンティークみたいでヨーロッパのショップみたいで可愛い様です

やっぱり女の子は恋愛に生きて充実してる方が輝けるのかああ
厳しい…ずっと劣化してきてる現在進行形
どうしたら良いのかなそわそわ

明日はコンタクト何色にしよう
ブラックかチョコレートかヘーゼル
最近私黒コン似合ってないんじゃないかと思い始めてるんだけどどうなんだろう
発色バキバキで縁なし系のナチュラルなグレーとブルーとグリーンが欲しくて良いの探しています
明日は純情乙女なので元の瞳の色に近いものにしたいんだけど悩む…

さてこれからシャワーしてきます!
お肌にご褒美でカカオパック!良い匂いー甘ーい
ぷるつやになったら良いな
それでは、また

 
  • コメント(全12件)
  • 日和ω゚#)? 
    6/6 21:24



    私も授業中お絵かきばっか


    ほとんどが目の絵で

  • ぱぴコ 
    6/6 21:28

    自分も授業中落書きばっかりしてます笑
     カラコンいいのないですかねー・ω・発色バキバキいいですね・∀
    お風呂いってらっしゃいませあぽち様´д`
  • 黒崎. 
    6/6 21:40



    あぽち絵うますぎ


    憧れます(*^^*)


    ゆかぽ
  • 月曜日のユカピョネス 
    6/6 21:45

    ひなのさんの本立ち読みしたら可愛かったので今度じっくり読んでみたいです(^ω^)

    蔵之介さま‥ハァハ
  • momomo 
    6/6 21:51

    あらふぉ〜頑張る〜( ̄0 ̄)ノ
  • 苺(まい。 
    6/6 23:28

    絵 うますぎです////
  • いめぷ嬢ち-ちゃん。 
    6/7 02:52


    梅美味しいですよね


    明日からテストで
    徹夜してました-(ρд-)


  • 少女K 
    6/7 06:42

    年上の方は年上ってだけで素敵に見えてしまうのが不思議で
  • こなつ 
    6/7 07:44

    ぷるつやぷるつや
  • 強虫に、なれるといいな 
    6/8 13:46

    あぽちさん絵うまいかわいい!
    梅いいですよね^^


    テストがんばってください
  • *Haru 
    6/9 22:33

    わたしはテスト中に絵が描きたくなります(笑

    梅味のお菓子美味しいですよねぇ!

    藏之介さんとか谷原さんとか好きです!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)