草にキス

  • あぽち 公式ブログ/草にキス 画像1
  • あぽち 公式ブログ/草にキス 画像2
  • あぽち 公式ブログ/草にキス 画像3
こんばんは
1日引きこもりです

明日は整体の学校の体験入学行くことにしました
進路は服飾か美容かってずっと考えて最近は立ち止まり思考停止していたんだけど突如、整体
自分の背筋も伸びて人を癒せるし手に職つけておけばこの先良いかも知れないし
昨日油絵の授業中昼の生徒で数少ない声を掛け合うマシュマロみたいな同学年の子と進路話してたんだよね
個人的にその子にはアトリエにこもって世界に電撃を走らせるような画家になって欲しいイメージだったけど仕事に厳しそうだから美容に進むらしい
私はモデル続けるの?って聞かれて、仕事があるうちは好きだし続けたいけど生活していくだけの業界へのスキルと評価は無いし歳もとっていくし手に職はつけておこうかなって答えた

そんな哀しいこと言わないでよー!って
いやでもほら、ね
モデルとしてもまだまだだし表に立っていられるのは今のだけな気がする…精進してこの世界で食ってくって強い意志が芽生えない限りは
手に職つけておいてデメリットはないじゃない取り敢えずはね
あー保守的思考で自分でも吐き気がするけどまず社会不適応者なのに生きてゆけるのかってね

放課後は初めて部活動に参加してきて撮り撮られ食べ食べ食べ楽しかった
デジ部…略してデブ
今度は同級生とか先輩とか後輩に被写体になってもらおう着せたいの持ってく(本気)
勿論変態に純情に
取り敢えず撮りたいんだいつも撮られてるし
ひとつの世界を綴じ込めたい出来れば凄い作品撮りがしたいの
初めてあんなに遅く学校出たなー夕焼けが気持ち悪いくらい綺麗だった

久し振りに家の机にまともに向かって美術2の課題を少し進めていました
色塗るの嫌だなー失敗したとき喪失感が堪らない
でもちゃんと仕上げて提出しないと評価もらえないし…先生に凄くテーマの表現も出来てるし良くできてるから頑張れと言われ
でも良くて評価4だろうなあ
去年のカラデの先生の時には驚異の毎回5もらって燃え尽きた
まず相性とかってあるよね教師と生徒の
それでやる気も成果も変わるからどうしようもない自分
そんなことより文化祭のポスター描かなきゃいけないのが一番嫌だ
全校に晒し上げられ更に投票されて評価されるなんて…耐えられない
しかもD●Nばかりなのに何うけな絵を描けば良いのか…全く何得誰得ってやつだよ

そうそう、顧問が心理学の教師だから気になって気が狂いそうだった質問したのよ(いつだかの日記参照)
そしたら生物的に良い殿方は人差し指より薬指が長いんだって!
家庭を築くにはその男性が良いらしいよ
旦那としても父親としても

いやーすっきり
いやーそれよりカリカリ梅美味しいし低カロリーなんだけど!
最高ですねーこのところ凄く梅にはまってます
けど決して孕んではいません
きっとカリカリ梅常備になるなあ

水も良く飲んで健康的に引きこもりでした
すっぴん色々事故で御免なさいくま酷いのどうにもならないんだ

さてシャワーしてきます

 
  • コメント(全11件)
  • 月-ruNa-@指定女子 
    6/4 22:00



    すっぴんかわゆし

  • ぴのこ 
    6/4 22:01

    かわいすぎてやばい
  • 苺(まい。 
    6/4 22:01

    すっぴんも
    綺麗ですね

  • ミカンジル§本当に出来なくなりました§ 
    6/4 22:03

    日本人には
    本の水じゃ〜



    メントス美味しいよね(o^〜^o)


    あは

  • 日和ω゚#)? 
    6/4 22:04


    カリカリ梅めっちゃすき

    でも今は甘酢イカにわさびつけて食べるのがすきです

  • ぴのこ 
    6/4 22:06

    またまたコメ

    あぽちチャン
    いて三年目で最近思ったけど資格あったらすごい便利だよ!
    あったら役だ


  • 小梅 
    6/4 22:16

    進路って難しいです(>_<)
    あたしの指、薬指の方が長い!!
    笑)
  • こなつ 
    6/4 22:35

    あぽちちゃんは可愛いしスタイル良いしセンス良いし、結構有名ですよ、思ってる以上にね。ワタシの学校なんて皆があぽちちゃんのこと知ってるくらいです。整体の進路も素敵なんだけどね、やっぱりモデルのあぽちちゃんが大好きだよ!でも頑張ってくださいね!後悔はしないように
  •   木苺◇ 
    6/4 22:38

    薬指ですかー

    長い人探さなきゃです><

  • ルイゼ 
    6/5 01:22

    整体いいですよねー
    私もそっちの進路にしようかと思ったけど、学びたい学問ありすぎて…専門か大学で迷っております
  • ゆ@com 
    6/5 06:33

    進路悩みますよねえ
    保守的に進学してみたけど
    やっぱ好きなことできる学校いきたかったなあとたまに思う
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)