手を伸ばせば届かない

  • あぽち 公式ブログ/手を伸ばせば届かない 画像1
  • あぽち 公式ブログ/手を伸ばせば届かない 画像2
  • あぽち 公式ブログ/手を伸ばせば届かない 画像3
浴槽ゆらりゆらゆら
心臓トクトクトク…全身に響いてる
耳の奥からは巡っているのがよく聴こえてくるよ
漫画を読んでいました
お陰で皮膚上に汗の粒が沢山

今日は昼から渋谷へ
久し振りに、純情エロチヒズム
やっぱり球体関節人形の写真集可愛いな欲しいな買おうかな、くれないかな…笑
無造作に少女椿、有名な詩集や写真集画集に色んなセーラー服
何だかんだで何時も小さな破裂が起きて刺激されてる
世界が広まる…というか深まるかな
私の好きなもの興味深いものを、ふと隣に目を落とすと在るという環境を与えてくれてて
何か借りてくれば良かったなーまあ近いうちまた開かれることだし今日は雨だったし

夕方からは一人雨水を足に染み込ませながらふらふら
水溜まりに飛び込める素敵な長靴が欲しいなあ
梅雨ですね
異常な物欲を止めどなく垂れ流しお買い物してしまいました
薬局ではお気に入りのパウダーをストックに購入し、グリーンの方は新製品らしく気になってついつい
イエローは今使ってて良い感じで、お勧めです
薬局大好きなので店内舐めるように見てかごがいっぱいに…他で買うよりお安いし!
最近また知覚過敏が気になり出してシュミテクトホワイトニング
お気に入りのグロスの別のお色
日焼け止め二本に化粧水を
日焼け止めは今年は30位で低めのものを使うようにしています
50って結構肌に負担らしいから30をこまめに塗り直すのが良いらしいですよ

それから本屋でひなのちゃんの本とお着物の雑誌、漫画二冊買い、大好きなランジェリーショップへ笑
本当にウキウキしちゃうんだよね可愛いんだもん
そしていつも衝動買いに走ってしまいます
本日は5つお持ち帰り…苦笑
まだ下ろしてない子も沢山だっていうのにねー何やってんだ
お店にいっぱい並んでて可愛らしいじゃない色とりどりで
だから、つい…笑
美少女眺めてるようなときめきを覚えるわけ
女の子は買えないけど下着なら幾らでも連れて帰れる
まだ下ろすの先になるけど、どうせ成長見込み無いし良いんだー
彼氏いないのに買い漁る気が知れないって思った奴出てきなさい笑
自己満足です可愛い下着身に付けてると凄く気持ちも…ほら、ね
なんだかフワッとするじゃない乙女の何とやらよ!
本当に可愛くて載せたいけど流石に水着じゃ無いわけだし破廉恥だよねー
あ、勿論着画ではないからね!エッチ!

そんな感じで今日も活発に過ごしていたよ
お姉さんがにこにこ可愛くレジ打ち接客してくれると好きになりかける
笑みが溢れる、店を出るときには穏やかにポジティブになっちゃう

そんな私はとっとと気持ち悪いことを綴ってないでシャワーしてきます

 
  • コメント(全11件)
  •  
    6/3 01:09

    凄いですね。
  • ゆぃ 
    6/3 01:17

    快活ですね。
  • ぱぴコ 
    6/3 01:23

    すごっ

  • 黒崎. 
    6/3 01:24




    可愛い(*^^*)


    ゆかぽ
  • momomo 
    6/3 01:31

    あぽちたんの人生も色とりどりになるといいなぁ〜


    ( ̄0 ̄)ノ
  • 上条あきら 
    6/3 05:39

    ウツボラだぁぁw
    中村明日美子さん大好きですv
  • えったん 
    6/3 06:39

    フェイスパウダー
    黄色いやつ私も使ってます
  • 日和ω゚#)? 
    6/3 08:27


    いっぱいかいました


    ほしい

  • *Haru 
    6/3 08:32

    わたしも最近物欲がすごいです


    受験が終わったら思いっきり買い物したい!

    あぽちちゃんとお買い物したらうはうはです

  •   木苺◇ 
    6/3 10:47

    あたしも薬局行くと
    ついいっぱい買っちゃいますww

    下着かわいい人って
    尊敬しちゃいます(´・ω・`)←
  • ゆり@可愛湯'sROCK☆! 
    6/4 07:06

    可愛いランジェリーショップいってみたいです><*
    どうせ見られることもないんだし
    しまむらです

    あたしも衝動買いははんぱないです。
    だからいつも結局財布の中は空に近い状態に…
    割れながら将来が心配です(´・ω・`)←
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)