壊れた天国歪んだ現実

  • あぽち 公式ブログ/壊れた天国歪んだ現実 画像1
  • あぽち 公式ブログ/壊れた天国歪んだ現実 画像2
  • あぽち 公式ブログ/壊れた天国歪んだ現実 画像3
今晩は
眠いような眠くないような
布団がっぽりなのに身体が寒いです

一枚目の画像クラスメイトの可愛いおなごがわざわざ作ってくれたの!
凄くない!?純粋に嬉しいから載せました…ふふ
二年位前のも混ざってるよ笑
今日は心理学の授業があって、やっぱりね毎回言ってるけど豊かに穏やかになれる
人に対して嫉妬や恨みは絶対に持たないでそのエネルギーで自分を向上させようって
私悪循環でぐるぐる輪廻的に過ごしていた気がする。。強く伸び伸び生きよう
授業後のポジティブさが異常なんだよなあ
私が単純っていうのもあるけど本当に自分の為になるの
生き物に同じ様に人生が与えられているんだから…当たり前に気持ち良く生活して死にたいと思うし

それよりも良い旦那になる人は手を見ればわかるって言ってて
でもいつも勿体振るからそれ以上教えてくれないからひたすらググって後半の授業中一人離脱してしまって笑
しかし答えは出てこず…嗚呼気になるなあ

昼休みは好きな後輩ちゃんの教室に図々しく訪ね餌付けしました
本当に可愛いのう
放課後は一人ふらり
皆さんお勧めだったKATEのライナー購入しましたよ!
うん、良さそうです
それから大手古本屋さんへ気になる漫画を買い漁りに行ったのですが
平日の夕方前から大人たちが漫画コーナーにすし詰め状態
おいおいニートですか?え?
しかも空気悪いし(臭いし)でね…なんとか三冊欲しいの買えましたが!
満足して電車に揺られ地元へ戻り早速チャレンジザトリプル食べてきました!
チョコチップクッキードーとコットンキャンディ、イースターパーティにしたよ!
今のフレーバー好きなの多すぎて悩むけど大好きないつものって感じかな
あまあまたるたるです(私の味覚ドツボ)
気になる方は是非
明日も食べようかな〜お仕事で都内です
浜っ子なので開港記念日でお休みです昼過ぎまで寝てなんないんだけどさ!
早く寝ないとねえ

いやーほのぼのと穏やかに充ちれば良いな
棘なんて傷付くだけだもん
全部大好き
それでは良い夢を

 
  • コメント(全8件)
  •  
    6/2 01:16

    いい夢を。
  • * イヴ@ViViD COLORS 
    6/2 01:21

    けいおんのお菓子いいな
    くローソン行かなき

  • 黒崎. 
    6/2 01:25




    あたしもけいおん!のお菓子買いに行かなきゃww←

    ゆかぽ


  • momomo 
    6/2 07:09

    いつも心理学楽しそうね〜

    いつか極めてみようよ・・・(笑


    ( ̄0 ̄)ノ
  • 日和ω゚#)? 
    6/2 07:40



    昨日友達がけいおんのやつ食べて


  • 黒猫 
    6/2 07:55

    けいおんいいなあ、
  • 苺(まい。 
    6/2 16:11

    あぽちちゃん
    いっぱいで
    かわいい!!!‘`
  • 少女K 
    6/2 17:55

    うちもけいおんの買いましたー(@゚▽゚@)
    今日31行ってきます☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)