この身を望んで

  • あぽち 公式ブログ/この身を望んで 画像1
  • あぽち 公式ブログ/この身を望んで 画像2
  • あぽち 公式ブログ/この身を望んで 画像3
差し出しましょう
あー好きなだけ切り裂かれたいよ本望過ぎるあー


グレー襟セーラーおろしたんです
ピンクリボンとの組み合わせが何とも可愛い
昨日は懐かしい母校へ向かいかつての同級生を迎えに行きました
流石に校内にこんないかがわしい身なりで入って行けず校門前で気まずく待つ私笑
でも少ししたら出てきて落ち合いましたー
まずカラオケでまったり
英語ってかっこいいな〜かっこいいな〜って今もまだ頭から離れないんだけどどうしてくれる…笑
それからマック食べたーいって入ってガールズトークで長いことぐだって、31食べて薬局とかふらり眺めて帰宅
ゲームセンターでプリクラ撮ってからごまに奮闘してげっと!
ぬいぐるみってむぎゅむぎゅして形変えて可愛くしたりするじゃない
それをしながらまんまる親方ごまを作ってしまったり…下らなくて楽しかったー
プリ画貰ったらまた載せます

そうだ、リキッドのアイライナーが欲しいんだけどおすすめあるかなあ?
ベルバラの買おうかと思ってるんだけど…
滲まないのが良いけどメイクオフするのに頑固すぎるのは嫌いで(我が儘)
クレンジングしてもどうしてもラインだけ落とせなくて残っちゃうのは許せないけどメイク崩れるのも許せないから滲まないライナーが欲しい
浪費家過ぎて困ってるんだけどねー…笑

あ、新しいゴシック&ロリータバイブル発売中で今回もちらほらと載らせて頂いてますので是非書店で見掛けたらお手に取って下さいね
猫子ちゃん気付いていましたよー!
お人形さんみたいで可愛くばっちり掲載されてましたね!
私の好みの紳士の毎号の企画頁では狂人切り裂きジャックに扮していてまたまた素敵でした
人間じゃない気がする整いすぎて
殆ど人のブログチェックをしない私ですが唯一更新楽しみにしてるかも笑
青汁このところ毎日飲んでるのにまだまだ美しくなる気配もありません…
やっぱりモチベーション上がるような触発されるようなブログやサイトチェックするべきなのかなー極度の面倒臭がりなんだよなー
こじんまりやってるmixi開くので日々精一杯笑

そんな梅飴もバリボリ食べて止まらなくなってる私でした

最後に一つ良いこと教えてあげる!
多分明日から31アイスクリームでチャレンジザトリプルだよ!

 
  • コメント(全12件)
  • 苺(まい。 
    5/31 20:37

    ゴシック&ロリータバイブ
    みますた☆
    可愛かったです!!
  • ゆり@可愛湯'sROCK☆! 
    5/31 20:41

    おすすめライナーは
    やっぱKATEですね 無難に
    ベルバラは、お母さんが使ってますよ!
    ベルバラのシリーズは結構いいみたいです
  • 白米 
    5/31 20:51

    見ました\(^o^)/カワイイ
  • しゃんる 
    5/31 20:53


    ゴシック&リータ
    見ました!!
    トランプかぶってたのが結構好きでした



    リキッド…
    ん〜…やっぱ無難に
    ケイトがオススメで
    発色が良いし
    滲みにくい。
    でも、少々落ちにくいかもです

  • 日和ω゚#)? 
    5/31 21:43


    サラッと喋れれば苦労はないんだが僕は理系なんだなぁ


    バイブルほしい(´;ω;`)

  • 姫様@ろりーた 
    5/31 21:45

    あぽちちゃん、こんばんは

    ライナーですと、やっぱりKATEやメイベリンは優秀ですよ(*´∇`*)
    あとはつーちゃんプロデュースのライナーもなかなかおすすめです

    気付いてくださって本当に嬉しいです(*´∀`*)!とんだ詐欺写メですが…

    あぽちちゃんはセーラーがよく似合いますね*
    私の学校もセーラーなのですが、あぽちちゃんのような子がいたら私発狂してしまいそう(笑)

    それでは失礼します
  • ☆!! 
    5/31 21:57

    やばい(;_;)

    あぽちChan可愛すぎ

    セーラー似合いすぎ

  • あさちゃん 
    5/31 21:59


    まさか
    ゴールデンボンバー(^-^)
  •   木苺◇ 
    6/1 00:04

    ライナーはずっとケイト
    一筋です(*´`*)♪

    いい情報ありがとうございます!
    さっそく31行かなきゃー


  • momomo 
    6/1 01:02

    バイブルもう見たよ


    エプロン姿にキュン
    ましたん。


    ( ̄0 ̄)ノ
  • えったん 
    6/1 05:32

    お友だちがスナップに載っているので、私もバイブル買いました!
    あぽち様も猫子様も素敵でした//
    あぽち様たくさん載ってて凄く嬉しいで
    しかも大好きなAngelic Prettyを着て下さり…もう最高です(◎´ω`◎)

    私はつーちゃんのライナー使ってますよ
  • 少女K 
    6/1 07:01

    ゴールデンボンバー好きなんですか?かっこいいな英語って はかっこいいですよねw
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)