想い出の奥

  • あぽち 公式ブログ/想い出の奥 画像1
  • あぽち 公式ブログ/想い出の奥 画像2
  • あぽち 公式ブログ/想い出の奥 画像3
貴方は居ない

うーー…
心臓がとてもしんどそう
頭の中ふあ〜とする
それにしても食べ過ぎてるんだけどどうしよう
頭可笑しくなったとしか思えない
胃が張り裂けそうなくらい夕飯食べてその前にどれだけお菓子とかチョコレート食べたことか…
頭可笑しい、病気かも知れない(最近の口癖)

雨雨、雨ですね
台風がきているんだっけ
明日も雨かなー
折角母校前に不審に出待ちしようかと思ってるのに
中高一貫だから嘗ての学友も居るかと
ま、興味ないけどさ
一人のレディを迎えに行こうかなってだけだからね
流石に当時の制服着ていったら教師に見つかったとき大目玉くらいそうだからやめておこう笑
文化祭とか行こう思ってはいるんだけどまだ一回も行っておらずで…
それより今通ってる高校のスポ祭文化祭すら一度も参加していない非青春生活っぷり…苦笑
今年は最後だしちゃんと出ようと思ってるよ!うん

皆おっぱい日記にコメントやらイイネやら有り難う
まず引かない許容範囲に皆どんな生活送ってどんな思想の持ち主だよ…って私が引いたよね(嘘)
自分の胸に誇りを持とうと思います
もしも私の胸がおっきくなっていた時には、豊胸しやがったコイツ…貧乳としてのプライドを捨てやがったな…ッ!とでも思って下さい(本当に私の子達は見込みがないもので)

ひたすら引きこもりでひたすらお絵描きしていました
身内の子ら等をφ(..)←カキカキの変換で出てきたなにコイツ可愛いなおい
載せたの誰かわかるかなー微妙だよね
その他の画像はみなとみらいデートでハリネズミ揚げ饅頭食べてるリア充ドヤッショットと金曜のみーたんとのプリです
いやーなんとも幸せそうな…読者様も口元が綻んでいらっしゃるのが見てとれる様な、ふふ

ナチュラルメイクと言ったものの私ベビィフェイスに磨きがかかるんだよなあ
みーたんのアイメイク観察したところ、シャドウとブラックアイライン(上)にあとマスカラ、グレーコンタクトだったよ
美人さんはナチュラルでもスッピンでも可愛いから羨ましいこと
スッピンもね、本当に可愛いんだみさきお嬢は
本物だよ彼女は、本物!
AEONだかの水着のCMの女性がみーたんにそっくりで破廉恥で最初吃驚したんだけど観たことある人いるかなー?
でもハッ…とあんなに胸ないじゃん私側の人間じゃん彼女…と我に還ったけどあのCMは絶品です
モデルさんだか女優さんだか名前も知らないけど気になるわ

さーて、シャワー浴びてこようかな
タイムシフトで先日のニコ生観て下さった方有り難う!
大変グダグダでやらかしている放送で申し訳なかったです笑

 
  • コメント(全15件)
  • 国沢さん。 
    5/29 22:15





    かわゆ

  • 華曖莉 
    5/29 22:18

    めっちゃかわゆいな

  • ☆!! 
    5/29 22:25

    可愛い

  • チャンソン 
    5/29 22:26

    あぽちたんかぁゆし

  • 日和ω゚#)? 
    5/29 22:26


    ゆらさ

    違ったらごめんなさ

    でもすっごく可愛い


  • こなつ 
    5/29 22:27

    きゃわ
  • チアノーゼ@れいたの嫁 
    5/29 22:41

    ゆらちゃんのような気が…
    2枚目のあぽちちゃん、みさきちゃんに似てます(*・ω・*)!
  • 月-ruNa-@指定女子 
    5/29 22:47



    かわゆ
    *゜
  • がらちゃろ〇 
    5/29 22:48

    かわうぃー

  • 小梅 
    5/29 23:14

    あの目玉ゴムはゆらちゃん
    !!

    私もこの頃食べすぎてます。どうしたらいいのやら(>_<)


  • 苺(まい。 
    5/29 23:25

    絵うまくて
    うらやましいだす!

    かわい

  • ゆり@可愛湯'sROCK☆! 
    5/29 23:26

    絵、上手です!!´`
    あたしもお絵かき好きです
    なんか急に、なんの前触れもなくかきたくなるんですよね←
  • 久我わむ 
    5/29 23:39



    あぽちちゃん
    みさきちゃん
    カワユスっ
  • 黒崎. 
    5/29 23:40


    あぽち.みさきc
    お似合いカップルだぁ(*^^*)



    ゆかぽ


  • 姫様@ろりーた 
    5/30 00:18

    あぽちちゃん、こんばんは(*^ω^*)

    私は身長のわりに胸がとてもあって、逆にコンプレックスです。
    でもでも痩せたら少し小さくなるかなと思いダイエット頑張ってます。

    あぽちちゃんを目標にしながら(*^Δ^*)

    あ、今月のゴシックアンドロリータバイブルの最後のほうの写メ投稿のところに私の写メ載りましたのでよかったら見てみてください

    それではおやすみなさい。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)