夜に潜む優しさ

  • あぽち 公式ブログ/夜に潜む優しさ 画像1
  • あぽち 公式ブログ/夜に潜む優しさ 画像2
  • あぽち 公式ブログ/夜に潜む優しさ 画像3
この間長文の素晴らしい日記を書いていたらフリーズして彼方へ消失
このときの絶望って計り知れないよね
魔法少女から魔女になることより絶望
今後まったりと記憶をほじくりかえして書くとします

それよりおっぱいって神秘的ですよね
たまたま観ていたテレビの手島優さんの胸元に釘付け
リアルに私の10倍はあるぜ…
ぽよぽよなんだろうな〜良いな〜
本当に好きで(貧乳も巨乳も)クラスメイトからおっぱい星人と呼ばれていたほど
あ、やっぱり聖人の方かな
Bカップの私もある意味神秘
でもやっぱりあんなに恵まれた胸元を観ていたら羨ましくて仕方がないどうしよう
神様の悪戯かあんなに最強の武器というか世の中に二つとない包容的な素材の…要は女としてのセックスシンボルをだ、装備してくれなかった自分がとっても可哀想に思えてくる
神様(テヘペロッ☆)

兎に角切な私に健やかに育まれる方法を教えてください
ほしのあきちゃんは本当にエンジェルだよね、大好き
華奢な身体なのにあのバスト、堪らん

そうそう昨日は昼から撮影して素晴らしいジェラート御馳走になってからのお互いに仕事終わりだった二人でデートしてきたんだ!
皆さんもうお分かり、三上みさき
いやーもうリア充だから可愛さに磨きがかかってるし新しい髪型も似合ってるしでどうにかなるかと思った
少し久し振りのデートだったしね
キスの合図が可愛すぎて禿げた…あ、もう既に髪は無いようなものなんだけどさ
何故だかみさきお嬢と一緒にいるとカメラを向けまくってしまう私
盗撮からキモカメラマンまで多種多様に撮り上げます
一枚目はいちごみるくナウなみーたん
「苺ってわかるように持って〜」と言う私が気持ち悪くて少し二人でツボに
二枚目は盗撮ですね
注文して間もないのに「肉まだかなあおっせぇなー」なみさきさん萌え
三枚目はガトーショコラとのツーショッ
彼女大好きなんだよねこれ
私の頼んだ何とかブリオッシュとあ〜んし合ったラブラブっぷり
一緒にいるときの無言空気も好きなんだ
また近いうちにデートして下さいじゃないと死んじゃうううう
渋谷駅前で別れるのが嫌でぐだってました
食べ掛けのスニッカーズと輸入菓子のポテチ的なのを渡して嫌々手を振りました
ウォンカみたいでハウルみたいでサングラスかけると只のバンドマンで素敵さが増量してました本当に
心臓もたないわ!

そして私は肥え始めて不細工に磨きをかけ出しつつあるので克つを入れて努力致しま
体重体脂肪増えて明らかにぽよぽよしてるのに胸は相変わらずなんだけどどうしたの私の身体不備有りすぎじゃない?

みーたん見てたらナチュラルメイクにしようと思った今日この頃でした

 
  • コメント(全15件)
  • 苺(まい。 
    5/29 00:03

    Bカップが ちょう
    いいと 思います!!
    おっきすぎて
    ぎゃくに さらし
    まきたいですもの(

  • 日和ω゚#)? 
    5/29 00:05


    どれも可愛くてハゲちらかした(・ρ・`)ww

  •  しほ子++ 
    5/29 00:08

    ボタン弾けるやつですか!?
    あれは羨ましいです(´д`)
    うちも、胸じゃなくてお尻に脂肪がつきます(泣)
  • 華曖莉 
    5/29 00:16

    Bが一番ーわらわらww


    かわいすぎですよー(*> U <*)
  • 人型○○○生命体 
    5/29 00:23



    Bの65が
    一番ブラの形が美しいらしいです
    (*´∀`*)b


  • あさちゃん 
    5/29 00:25

    ひんぬー好きです////
  •   木苺◇ 
    5/29 00:27

    胸はかるいのが1番
    私には需要ないし!ww
    ってごまかしてます(;Д;)ww

    遅くなりましたが
    この前のニコ生タイムシフトで観ました

    動いてる&ってる
    あぽちさん素敵でしたー!
  • このユーザーは出戻りしました 
    5/29 00:47




     最初のまどマギネタに
     興奮しまし



  • momomo 
    5/29 07:16

    いまウチにお泊まりしてる眠り姫、三人全員Aカップ未満ですよ〜
    一人早起きで密告します。(笑)

    ( ̄0 ̄)ノ
  • ぴのこ 
    5/29 07:34




     大きめな方には
     憧れてしまうものですよね(^o^) ←

     何気に ガトーショコラ
     写ってた Σ 美味しそうです(^p^)


  • ゆり@可愛湯'sROCK☆! 
    5/29 08:14

    ありますありますw
    あたしもブログ長文記事を打ったと思ったら間違えて電源ボタンを連続しておしてしまったときの屈辱感。
    めちゃめちゃ悶えます←


    みさきちゃん可愛い><*
    仲良しでうらやましいです
  • a. 
    5/29 11:01


    日記おもしろくて吹きましたww

    沈黙が気にならない仲っていいですよね(*´ω`*)

    一度でいいからふかふかの胸が欲しい〜
  • 小梅 
    5/29 11:52

    みさきちゃん美しいですね(*^o^*)
  • 白米 
    5/29 15:28

    大丈夫ですよ、私はAもないって、いじめられてますから!
  • しゃんる 
    5/29 20:50



    やっぱ
    でっかい方が
    いいですよね〜ww


    みさきチャン可愛いし
    あぽチャンも可愛い(*´д`*)ウラヤマシー

    あぽチャンのナチュラルメイク見てみたい( ´艸`)wkwk!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)