私に手を伸ばしてくれよ

  • あぽち 公式ブログ/私に手を伸ばしてくれよ 画像1
  • あぽち 公式ブログ/私に手を伸ばしてくれよ 画像2
  • あぽち 公式ブログ/私に手を伸ばしてくれよ 画像3
残ったら勿体無いよ〜

昨日はニコ生お疲れ様でした
観覧して下さった方々には感謝の気持ちでいっぱい
色々大丈夫かしら…って感じだったけど、まあ三人揃えばああなるわな
リンクから飛んで来てくれた方は初めましていらっしゃい
放送前はゆらとスナップ行ってラフォーレでポリスハットと心臓ピアス買ったりふらりとしていました

今日は超絶にリアルを充実させてきました
それはまたいつか

気持ちの落差が激しくて疲れたな
偽りも真実も簡単にねじ曲げられるなら私もしたいのに
Coccoの"偽りも目を開けて信じましょう"って綺麗な優しい歌声が脳内に流れて止まらない泣きそう
汚い汚い汚い
でも私が一番汚い

公式ブログでこんなこと書くなんてどうかしてるって自分でも思うよ
弱くて潰れそうで造られた人形じゃないし醜いどろどろが体内を廻って
お陰様で感受性は豊かです、壊れそうなくらい

生きる力が弱いんだもん
何も言わないで聞きたくない煩い
揉みくしゃにされて自分でも追い討ちかけて堕落

目赤いかな大丈夫かな
気持ちが穏やかになる純粋な手法を是非教えて

今日もとびっきり仕合わせ者でした
ではまた

 
  • コメント(全15件)
  • Dr.まーちん 
    5/25 21:58



    皆さんかわいいです\(^o^)/
  • チャンソン 
    5/25 21:58

    ゆらちゃんあぽちちゃんカワユス

  •  廣瀬 大介 
    5/25 21:59



    みんな可愛い

  • RWD← SCREAM 011 8/17 
    5/25 21:59

    ニコ生、20分くらいみたよ\(^o^)/笑
    職人乙がうけました
  • 華曖莉 
    5/25 22:07

    みんな可愛いです

  • @timuchan. 
    5/25 22:15

    可愛い

  • momomo 
    5/25 22:31

    びよ〜
    とかニャ〜ニャ
    とか、いろんなヒゲ書いて遊ぶと結構楽しめるんだぁよ〜。(笑)


    ( ̄0 ̄)ノ
  • 日和ω゚#)? 
    5/25 22:50



    ニコ生乙でし


    いまからタイムシフト見まする

  •   木苺◇ 
    5/26 01:54

    お疲れさまでした♪
    タイムシフトしてあるので
    また今度みます(*^_^*)

  • ルイゼ 
    5/26 02:28

    タイムシフトしてあるから、みますね(笑)

    でも、弱さをさらけ出すのも大事だと思います。そんな、あぽちちゃんが好きです、私
  • えったん 
    5/26 06:50

    あぽち連呼してましたごめんなさ
    好きすぎて可愛すぎて自重できませんでした
  • ゆり@可愛湯'sROCK☆! 
    5/26 07:05

    ニコ生見ましたよーっ!*
    すごい楽しかったです★

    気分がおちてるときは、あたしの場合、音楽がんがんにして聴いたりすると落ち着きますよ´`
    カラオケとか
  • 葬烏子 
    5/26 07:53


    お久しぶりコメントです´ω`

    かなり今更ですが、坊主あぽちちゃんを見て胸がどうにかなりそうでした
    更に憧れ……


    私は気分が落ちてるときは、syrup16gなんかを聴いてとことん落ち込みますよー

    色々通り越して穏やかな気分になるので
    友人数名もオススメしてました笑
  • 紗央 
    5/26 22:57

    どうしようもなく気持ちが落ちる時ってありますよね
    私なんかとあぽちちゃんの気持ちを同じように考えるのは失礼かもしれないけれど…。

    私の場合はとにかく泣いて、落ちて、考えます
    そうするといつの間にか吹っ切れて気持ちが晴れて次に踏み出せる

    気持ちを切り替えたり晴れやかにする方法は人それぞれだと思うけれど、あぽちちゃんに合った方法が早く見つかるといいな。

  • 白米 
    5/29 15:29

    カワエ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)