雨の匂いが好き

  • あぽち 公式ブログ/雨の匂いが好き 画像1
  • あぽち 公式ブログ/雨の匂いが好き 画像2
  • あぽち 公式ブログ/雨の匂いが好き 画像3
私は隣の匂いの方が好き
スンスンスンスン

どうも匂いフェチな私です、今晩は
更新途絶えていて御免なさい…
書きながら寝ちゃったり時間なかなか作れなかったりネタは溜まる一方でどうしようもない状況です(ナウ)

こういうときは切り捨てザックリすれば良いのかしら
最近はよくゆらとデートしています
歩くときはいつも腕組んだり恋人繋ぎしたり…へへっ
可愛いんだよねーこの子
言動は最低なんだけどさ、まあ仲良い時点で私も…あれなんだけどさ笑
次は二人でJKかな
松屋でお腹満たして店員のおじ様が素敵で興奮するゆら
豚丼並つゆだくに半熟卵!紅生姜も好きなのでつまみつつ
ゆらが松屋推し…牛丼チェーンは松屋以外考えられないって感じで私は疎いんだけど安いし美味しかった!
皆様も是非ー笑
女子高生だとかお洒落ガールだとか関係無いよ恥じることはない!

ということでして…
明日はニコニコ生放送!!!!
老若男女、にゃんこわんこ問わず是非とも観てください!
都合が合わない方はシフト予約してください!
メンバーは上記でも登場している愛すべきゆらぼー、そして今活躍中のきゃりーとの三人であんなことやこんなことをリアルタイムで放送しちゃいます
ガールズトークやらなんやら盛り沢山でリスナーさんも楽しめるよう頑張りますので要チェックで御座います

放送前まではゆらとふらり遊ぶかも〜
このメンツだと何だか色々やらかしそうだな…覚醒しちゃいそう放送できる範囲での奇行に止められますようにっ

久し振りに力一杯抱きつきたいだとかキスしたいだとか悶々した気がする
まあ出来ないけどね
可愛くなりたいものです外見も内面も
最近体重戻りつつあり…弛んでおります
最悪ー変わらないと、殻破らないと
こんなんじゃ駄目だこんなところで這ってたら駄目だ
まず毎日青汁欠かさず飲もう食生活も気を付ける
明日は1時間半体育でフィットネスだし鍛え上げるぞ
綺麗に筋肉つけたい!腹筋割れたらかっこいいけど、基本チェストとかエアロバイクとかフットしかやってない

今月号のみーたんとのページコピーしてファイリングしてくれているとのコメントにとてもときめきました
ああ、嬉しいなあ

ではそろそろ寝るとします浸るとします
また明日ニコ生でお会いしましょう
おやすみなさい

 
  • コメント(全14件)
  • ペチャパイ(゚д゚)サヨナラ!マタネ☆ 
    5/24 01:03

    おやすみなさい(-∀-)zzz
  • 苺(まい。 
    5/24 01:06

    プリ 可愛いです☆
    いつも
    ポーズとか
    まねさせて
    いただいて ます‘`


    おやすみなさぁい☆Zzz
  • 7/1出戻り予定 ▽ ゆ い ◎ 
    5/24 01:07



    あぽちゃん可愛い

    ニコ生見れたら見ます!!(^O^)
    おやすみなさい★★★



  •  
    5/24 01:07

    楽しそうだね
  •  莎音Sts 
    5/24 01:43



    相変わらず、あぽちさん美しい…
    憧れます(´;ω;`)

    明日のニコ生見ます
    おやすみなさい!
  • チャンソン 
    5/24 05:55

    あぽちちゃんゆらちゃん
    可愛すぎます

  • ゆり@可愛湯'sROCK☆! 
    5/24 07:05

    ニコ生みたいです!!
    でも時間的に危ういかも…
    あぽちちゃんがでるニコ生見れたことないので早く見たいです><

    今日も一日がんばりましょうっ!
  • 日和ω゚#)? 
    5/24 07:41


    ニコ生みたい

    でも見れない

    タイムシフトでじっくり見ます


  • えったん 
    5/24 08:50

    ニコ生見れるように頑張ります!
    一昨日に、あぽち様と原宿でお会いするけど、私の気持ち悪さにドン引して逃げられる夢を見ました(笑)
  • ぴのこ 
    5/24 09:28




     ニコ生 未対応な携帯(´;ω;`)

     みてみたいなあ **


  • momomo 
    5/24 12:44

    きょうも画像保存しちゃぉ


    ( ̄0 ̄)ノ
  •   みく坊。 
    5/24 13:23

    中間テストだっはーw(゜ロ゜)
  • しゃんる 
    5/24 17:42



    ニコ生見れるかなぁ
    シフトしますっ!!


    あぽチャン可愛い(*´д`*)

    あぽチャンみたいな
    メイクがした

  • RIP 
    5/24 22:00

    せやな!!!!ニコ生おもしろかったです(゜ω゜)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)