タフな妄想

  • あぽち 公式ブログ/タフな妄想 画像1
  • あぽち 公式ブログ/タフな妄想 画像2
  • あぽち 公式ブログ/タフな妄想 画像3
今晩は
いつも以上に眠くて堪らない週間がやって来ました
私はただ眠くなるだけだからまだ良いのですが…しんどいし気力が皆無になって今日学校に行けなかった

よし、昨日のことでも書くか

原宿のショップでコーデ組んで編集部に行ってカスタムして着て撮影とざっくり書けばこんな感じでしたが…中々大変で、ひいひい言いながら動き回ってました笑
5000円以内で全身って大変!
慣れないカスタムも難しい!
夕方に入りしてあっという間に時間が経っていて編集部を出たのが23:00過ぎてて吃驚しました
珍しくモデルがりの姉と私の二人で使う路線も同じだから8時間程一緒に居たの!凄くない?
色々お喋りして楽しかったー!本当に優しくて綺麗な良いお姉さんのりのちゃんが好き!
今度お家遊びに行くー絶対ね笑
編集部迄の車内で皆でキャベツ焼きもぐもぐ〜
久し振りに食べたけどやっぱ美味しい
因みに私は+チーズトッピングでりの姉は+マヨだったよ
原宿に行ったらクレープも良いけどキャベツ焼きも安くてお腹いっぱいになるしKERAっ子がたまってて仲良くなれたりするから皆も是非!
竹下の右入った所にありますよー私とかに出会せたりもしちゃうかも

二年程前に付き合ってた人に久し振りにたまたま会って久し振りに喋ったり凄い一日だったなー
あの頃から何も変わってない気がする…というかあれからまともに恋愛とか人を好きになったりとかしてないんだよね
姉さんと語らったりしつつ笑
恋愛スキル上がったような!
男性との人間関係築かない様に生活してきて本当に仕事関係の方の連絡先しかないし…どうしようもないなあ
でもまあきっとタイミングっていうのがあるだろうし良いんだけどね

そして新入生の可愛いイケメン(勿論女の子)をずっとストーカー張りに愛でていたんだけどやっと声をかけ連絡先をゲットしたのもこの日
高校での上下関係があまりなく(部活委員会やってないし)今まで過ごしてきたからどう接したら良いのか分からなかったけど何とか後輩ちゃん一号が出来ました
絶対怖がらせただろうなー廊下から教室にいる自分に明らかに熱い視線が送られてて手招きされてる状況って…苦笑
私だったら直ぐ目そらして何も見てないって何も見てない自分に言い聞かせるかな、だって目付けられたとしか思えないもん笑
今度クラスのイケメン女子とイケメン後輩ちゃんにハーレムしてもらう約束したし楽しみ
学校生活に潤いが出来た!嬉しすぎる!

では今日はこの辺でそろそろ寝たいと思います
書きたいことどんどん溜まってるから少しずつ消化していくね
お休みなさい、皆大好き
女の子にキスするのが好きな私でした
今月号のKERAのみーたんとのデートページずーっと眺めてにやにやしてる気持ち悪さでした、お仕舞い

 
  • コメント(全6件)
  • 苺(まい。 
    5/20 01:01

    今月のKERA買いますた
    みさきちゃんとの
    ページ こぴって
    ファイルに 閉じといて
    あります!!!!
  • ゆり@可愛湯'sROCK☆! 
    5/20 06:55

    ケラ買いましたー(゚∀゚)
    あぽちちゃんが沢山写ってて嬉しいです

    今日も一日頑張りましょう*←
  • 日和ω゚#)? 
    5/20 07:29



    今月のKERA買いましたああああ


    今月も素敵で


    あぽちちゃん私にもちゅうしてくだry←
  • *Haru 
    5/20 16:34

    KERA見ました!
    あぽちちゃんが買った骨Tシャツ欲しいです

  • しゃんる 
    5/20 21:53


    私もKERA買いました!
    あぽチャンめちゃくちゃ可愛かったです(*´д`*)ミルミル美味しいですよねw

    キャベツ初めて聞きました!いつも原宿行ったらクレープを食べてしまうので、
    今度原宿行くときは
    キャベツ食べてみます!!w
  • 百華 
    5/22 16:55


    私KERAのモデルに
    なりたいんですけど
    どうすればなれますか?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)