時も場所も軽く越えて

  • あぽち 公式ブログ/時も場所も軽く越えて 画像1
  • あぽち 公式ブログ/時も場所も軽く越えて 画像2
  • あぽち 公式ブログ/時も場所も軽く越えて 画像3
最近イヤホンから溢れるさせてる音がアニソンゲーソン(萌え系)の身震いしちゃう程可愛い曲調に歌声で頭可笑しくなりそう笑
ねこにゃんだんす♪ねこにゃんだんす♪
パソコン立ち上げてるときだけにしてたんだけどついついウォークマンに入れてしまったために…脳味噌とろとろシェイク
でも聴いてて堕ちることないのは良いかな!踊りたく歌いたくなるけど笑
可愛い声が沢山で綻ぶわー

学校からのアルゴンキン撮影でした!
あきらちゃんゆっかちゃん一瞬しか会えず…もりもりカットこなして最後何故か坊主セーラーの私の撮影会に笑
メイクさんがかなり興奮してたよ(坊主女子好きらしい)
アートとか創作的な感じでね
軽く撮ってみてただけだけど本当作品撮りみたいな
写真集楽しそうだよねー
皆で個人的に遊んでたものなので非公開ものですが笑
公式じゃなくて良いから楽しくごてごて趣味の作品集とか作ってみたい
話きたら良いなーそれるけどバンドも組みたいよー(学生のうちにセーラーで唄ったら良いじゃんって)

今回も素敵なスタイリングしてもらったので次号のアルゴンキンページお楽しみに!

それから薬局で欲しかったビタミンCと愛用コットンとチークハイライト買って帰宅
今日はママと二人だったのでガストでハンバーグ!!!
チーズ好きには堪らない新メニューを勿論頼みました
美味しかったー!沢山温野菜添えてあるし食べごたえあるし良かったよ


ゆらにケロロ擬人化コス誘われタママやるかも…笑
ゆらは軍曹さん!
目のきゅるきゅる具合がタママすぎる、らしいから異言は認められないんだきっと
だからタママで…本当はギロロかクルルが拘り甲斐がありそうでやりたいけど…異言は…笑
メロやりたいっていう私の夢もその顔で(笑)って馬鹿にするしさ
ニア顔とか知らないわ!何この一方通行片想いみたいな!
ゆらとはいつも楽しいこと探しばっかりしてて今度会うときは萌えギャルJKを企画中なのです

明日もKERAの撮影です原宿で色々するみたい