唇から垂れ流した

  • あぽち 公式ブログ/唇から垂れ流した 画像1
  • あぽち 公式ブログ/唇から垂れ流した 画像2
  • あぽち 公式ブログ/唇から垂れ流した 画像3
黒いのや赤いの
口が裂けてるのを縫ってる跡
眼帯包帯で体を覆い隠して
会場がゾクゾクするような一体感と空気でいっぱいで最高の時間でした

そうなの、りの姉とあきら様のライヴにゆらと一緒に行ってきたの
ステージ上だと何時にも増して素敵だから興奮してました
バンドマンの追っかけする人の気持ちがおおいにわかった!今までのライヴで一番、というか初めてキュンとした
目が合ってる気がしてならないの笑
歌も上手くてかっこよくて色っぽくて激しくて初めて聴いたけどはまりました
お姉さんKERAモ大好きーっ
合間のみどちんも堪らなかったし終わってから皆客席来てくれるファンサービスも素敵で
挨拶出来たし沢山KERAっ子ちゃん達とも絡めたり本当に貴重な時間をありがとうございました!

まだまだ書き足りないし写メも載せたいからまた後日の更新にてー
あ、血はしらたま先生がつけてくれたの(照)

帰宅したらネット通販が沢山届いてるし吃驚した…
夢のように色んなコスメが手元に着いたのでそれもまた追々紹介させてください

明日も朝から学校ーそれからアルゴンキン!
頑張ります寝ます(最近更新怠り気味でごめんなさい時間が…昨日のMCしてきたことも書けたら良いな苦笑)
あともうひとつ、今月号のKERA発売されたようなので是非お手に取ってください
みーたんとのデートが赤裸々に……!

よし、悔いはない!急いで…お休みなさい!

 
  • コメント(全8件)
  • がらちゃろ〇 
    5/17 01:54

    めっちゃ可愛いです

  • ノア 
    5/17 03:06


    ライブいいですね。
    おやすみなさい、また明日
  • チャンソン 
    5/17 06:43

    きれいすぎる

  • 桐崎惹句[完全放置。]六識 
    5/17 06:43

    かわいいです

    いいな〜ライブ羨ましいです(>_<)
  • 日和ω゚#)? 
    5/17 07:05



    ライブ私も行きたかった

    マシュマロもらったんですね(*^ワ^*)

    りのさんがおいしくないっていってました(・ρ・`)←

  • 苺(まい。 
    5/17 15:30

    かわいいです

  • えったん 
    5/17 19:25

    岡山はKERAが17日発売なので、今日学校帰りに買いました!
    あぽち様がみさき様と特集されてて嬉しかったとても嬉しかった(T_T)

    あぽち様 ぜひ写真集を…
    あぽち様ハスハス(⌒〜⌒)
  • ちぇりー 
    7/23 11:29

    ライブ羨ましいです!щ(゜▽゜щ)笑
    いつ見てもあぽ様可愛すぎ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)