幻想消去

  • あぽち 公式ブログ/幻想消去 画像1
  • あぽち 公式ブログ/幻想消去 画像2
  • あぽち 公式ブログ/幻想消去 画像3
湿度が高くて身体にじとーってまとわりつく空気が嫌だ
帰りの電車が凄くて満員以上のレベルでパニックになりかけました
高校から通学に使う路線が変わって割りと穏やかな車内で朝は女性車両使ってるし平和なものだからあの殺人的ラッシュに心が折れました
大勢の知らない人(男の人)が周りを取り囲んでるのと隣の会社員が何だか気にさわって仕方がないし気分がどんどん悪くなってくるし大変だった
最寄り駅着いて呼吸も整わないし涙溢れそうになるし辛かった

家までの途中で雨も降り出すし道行く人は傘をさしているのに持ってくるの忘れたから雨に打たれながら歩いた
どんどんコンクリートは艶々きらきらしてくるし所々水溜まり作ってた

五月病かなー電車乗りたくない
隣が女性だったら何れ程良かったことか…本当になんかあれかも、やばいのかも苦笑


帰宅中だけが散々でそれまでKERAの通販ページの撮影を楽しくしてきました
皆私の頭に驚き愛でてくれました笑
堪らんーって沢山撫で捏ねまわされました
メイクはナミッキー!
随分痩せたねー商品価値上がる!って笑
パンクからロリータまで色々着たから色々可愛いヘアメイクしてくれたよ!
坊主いかしてツーブロ風にしてみたり…中々のお洒落ヘアに
KERAの先輩皆優しくて美しくて面白くて大好き!
苛めっ子多いけどねー(私がいじられなのか笑)
二回り位小さくなったとか顔小さくなったとか嬉しいけどまだまだだ
あともう三回りは痩せないとー
AKIRA様に、あぽち坊主にして少し好きになったって言われて爆発
イケメン過ぎるし王子だしオラオラだし目が合うだけで本当に心臓が大変なことにな
其処らの男より男!
皆違った色んな魅力のある女の子拝めて幸せ過ぎたかなー
目の保養どころが溶けたわ…!
優ちゃんりのちゃんAKIRAちゃんみどちん、その他ライターさんメイクさんカメラマンさん諸々…お疲れ様でした

今日は何だか後半ガタガタだったなあ
カラコンをケースに入れてふたするときに挟まってて少し裂けちゃったから捨てることになるし…
地味にショックでした
最近お気に入りでこればっか使ってて綺麗なグレーで一年用だからまだまだだったの

クラスメイトとむふふな妄想してて幸せだったな(午前中)
実現させようね!!
メロウィッグ買うわ笑

あー注文したセーラーも早く届かないかなー
近いうち続々とコスメも届くはず

痩せるし可愛くなる、絶対
明日の時間割何だっけ…

 
  • コメント(全12件)
  • 日和ω゚#)? 
    5/11 00:15



    頭撫でれてる楽しそうな光景が目に浮かびました(笑)

    坊主いかしたヘアスタイルかっこいい(゚∀゚)


    撮影お疲れ様です

  •   みく坊。 
    5/11 00:18

    可愛いかっこいい!

  • (´・∀あすきゃん)(ドヤ) 
    5/11 00:20

    撮影おつかれさまです(。・ω・。)またKERA買います(*´∀`人)あぽちちゃんだいすき(*´∀`人)
  • きよりんd(。・a・。)i 
    5/11 00:27

    KERA早く欲しいです(´・ω・`)笑
  • こよなく白米愛してる 
    5/11 00:47


    私も男性苦手で囲まれてる時は
    出来るだけ何も考えないように
    してます。
    モデル友だち羨ましい素敵
    KERAにあぽちちゃんが載ってる
    だけで絶叫して萌え狂ってますw
    頑張りすぎないでね(・ω・`)
  •   木苺◇ 
    5/11 01:05

    黒髪のかっこよすぎです //
  • ぴのこ 
    5/11 04:54

    通販うらやまです(´Д`)
    お金ないですよう
  • りーた 
    5/11 06:53

    かっこいい(o^^o)
  • momomo 
    5/11 08:20

    いっぱいなでなでしてもらったみたいやね〜


    ( ̄0 ̄)ノ
  • 姫様@ろりーた 
    5/11 11:23

    あぽちちゃんこんにちは(*´`*)

    男性怖いですよね。見ず知らずの方だと余計に
    あぽちちゃんは可愛いから、みんな見とれちゃうんでしょうね…ストレス発散はしっかりと行ってくださいね(;_;)心配です。

    今日も変わらずの可愛さ(*σσ)本当最近、細くなられましたね
    KERA見るのが楽しみです(*・・*)早く見たい!

    では。
  • こなつ 
    5/11 19:56

    オレンジ大好きワタシ←
  • 月曜日のユカピョネス 
    5/11 21:32

    カラコンは何処で買っていますか?是非教えて下さい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)