切り刻んだ青い蝶々

  • あぽち 公式ブログ/切り刻んだ青い蝶々 画像1
  • あぽち 公式ブログ/切り刻んだ青い蝶々 画像2
  • あぽち 公式ブログ/切り刻んだ青い蝶々 画像3
こんばんは
全身浴中で大量に発汗しています
が、熱くしすぎて耐えられたものじゃなくて一旦上がって冷ましてます笑
長風呂のお供に昨日買った雑誌持って入れば良かった…まだ開けてもいないや
でも本とかしわしわになっちゃうのがネックなんだよねー

最近お菓子もご飯も食べ過ぎでだめだめだー
こんなんじゃ素敵なレディにどんどん遠退いていく一方
輝いてる人は努力している人!
好きなものが多すぎてどうなりたいかは見失ってるけど…兎に角、少しずつでも頑張って前進して行こう
立ち止まっても良いけどなるべく後退しないように
一瞬一瞬の自分にお別れして前を上を向いて居たいな

今日は昼過ぎに起きてパソコンに向かって鷹の爪とかケロロ軍曹を観たりしてぐうたらでした笑
それからウィッグのカットやアイロンしたりして、元は外はねシャギーのセミウィッグだったのを綺麗なパッツンオカッパにしていました
中々良い出来!
お着物着てる画像のエリカ様が好きすぎて同じようなものを自作してしまいました
やっぱりお着物と合わせたいなー最近買ってなかったし新しいの欲しい
近々可愛子ちゃんに出逢いにお店見に行こうか
どうしてもこのくらいの季節になると着たくて仕方がなくなっちゃうんだよなー夏も近づいてきてなんだろうね

夏用の半袖セーラーも注文しちゃったから早く届かないかな!笑
女子高生満喫しないとー青春しないとー(出来ないけど)
憧れの先輩☆とか作りたかったよー
某バトルテニスの学校とか某ホスト部のある学校だったらがっつり青春出来たであろう…
女子高生眺めてて十分幸せだけどね!でもこれって卒業しても出来る苦笑
一番小さいサイズにしたけど大丈夫かなあ
セーラー服って結構腹チラするし…私がチラつかせても萌えないしまず晒せる腹じゃない…
至急どうにかせねば
美脚で可愛い子がルーズソックスはいてるのが地味に好きで私もはいてみたいけど勇気ないなー
年中タイツだしね笑
ハイソすらはいて許される脚してないのと日焼けするから自重してるの
7月末にイベントがあってそれまで数回講師の先生のウォーキングレッスンあるレベルのだからそれまでには目標まで減量しないとだし
心を鬼にして夏まで頑張ろう
秋には一皮剥けて少し大人な素敵なレディにならないと!

作らなくても飾らなくても綺麗な惹き付ける女性になりたい

明日はKERAの撮影なので丁寧にシャワーしてきます
じんわりと沢山汗かけて気持ち良かったー
金髪懐かしいなあ
坊主は洗うのも乾かすのも一瞬で楽です
かかる時間が前の1/100くらいだと思う、本当に笑
気温も上がってくるし丁度良かったなー
あとは半年でどれだけ伸ばせるかだ…苦笑