胸に星を詰め込んで

  • あぽち 公式ブログ/胸に星を詰め込んで 画像1
  • あぽち 公式ブログ/胸に星を詰め込んで 画像2
  • あぽち 公式ブログ/胸に星を詰め込んで 画像3
太陽が沈んでからは風が気持ちよくてビアガーデンで焼き鳥食べようか悩んじゃった

ただいま!
UNIQLOでエヴァのTシャツが安くなってたから3枚かっちゃったー
あと本屋で雑誌を色々手にとって沢山の可愛いモデルさんで目の保養して悩んで3冊購入
着物の雑誌も欲しかったなー暫く着てないから着たい!
夏も来るしね、浴衣だ!祭りだ!花火だ!林檎飴だ!綿菓子だ!金魚すくいだ!
………相手が…居ない……べっ別に、悲しくなんかないし!
お祭りは幾つになっても胸が高鳴ります
あの空間というか…夏の夜も良い感じだし
大好き
漫画も欲しかったけど今日は我慢
オノナツメ先生の作品が売っていたからね…読みたい

それから31を食べてふらりふらりして帰宅しました
ゴールデンウィーク最終日で家族連れが多かったような
終わっちゃったのね連休
まあ私は明日も月曜だから学校行かなくて良いから休みだけど笑

部屋意外というか…汚いでしょ苦笑
誰が見てもそう思う、それ以上に引くレベルなんだよね
どうも瞬時に散らかすのが得意で整理整頓お片付けお掃除は苦手で笑
お嫁さんになれないです寧ろお嫁さんが欲しいです…切に
掃除はできた方が良いって好きな人に言われたってどうにも駄目で
出来るようになるかメイド雇えるだけお金持ちになるしかないんだからって
少しずつ整理整頓上手なレディになれるように頑張ろう
…結婚するなら家事諸々得意な旦那希望ですが笑
(ごろごろ干物してる嫁が目に浮かぶ…)
あ、それ以前に部屋じゃないんだけどね!
二年近く前に自室を無くされ(親子の事情ね笑)寝る場もままならない生活があり…今はすーちゃんの部屋の二段ベッド下で寝て連携してる隣の和室が衣類のクローゼットや段ボールや袋に詰め込まれてる私物を置いたりしてる場所になっているので音楽流したり化粧したり絵描いたり雑誌や漫画読んだりはしてます
が私に与えられた部屋では無いので…ざっくり言っちゃえば物置?笑
因みに元自室も物置です笑

前記事肩とか出しててお見苦しい姿ごめんなさい
暑いし家誰も居なくて開放的な姿で過ごしてました笑
本当にいい天気だったねー

メイク落として集中ホワイトケアマスク低刺激をひたひた
お安いのになかなかいい仕事してくれますよ
薬局に売ってるし種類も色々!
30円位で凄まじく種類豊富な韓国パックには及ばないけど好き
裸眼だと死んだような目だということは言わずも

あーフィンランド行きた過ぎる
誰か連れてって
あとはチョコレートが溢れてて美味しい国にも
ホール?でチーズが売ってるような、かつ絶品な国にも
とにかく長閑で豊かで温かい国に行きたい

プラネタリウムに行きたいので一人でふらり巡ってみようかな、とかって考えてる私でした
何処が良いのかなー
名古屋に凄いの出来たらしいけど流石にちょっと遠いしな

一人だって現実を充実させられる!二人よりも楽しい!ってのを見せつけていけたら良いなあ笑
多趣味になりたいです、常時金欠に陥らない程度にね

 
  • コメント(全9件)
  • ノア 
    5/9 00:31


    オノナツメ先生の作品大好きです
    さらい屋五葉が一番好きでーす
  •   木苺◇ 
    5/9 00:33

    コットンキャンディ
    1番好きなフレーバー(*´`*)

    すぐ散らかしちゃう‥←
    ってなんか親近感わきましたw
    勝手にすみません(´・ω・`)
  •  
    5/9 03:33

    Summer いいですね。
  • 上条あきら 
    5/9 06:28

    あたしも片付けられない人ですw

    てかコットンキャンディ美味しいですよね←
  • 少女K 
    5/9 06:54

    私の部屋の方が断然汚いんですけど、お嫁さんにしてくださいww
  • みぃ。 
    5/9 07:05


    私も祭
    好きです(^O^)
  • 日和ω゚#)? 
    5/9 07:54



    私の部屋汚すぎて使ってません。

    使ってないのに汚い
  • momomo 
    5/9 12:34

    きゃぁ〜ミイラ〜
    笑)

    ( ̄0 ̄)ノ
  • 苺(まい。 
    5/9 12:57

    本屋さん行く
    いろんな本が
    欲しくなっちゃいますよね(汗
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)