廻らない観覧車

  • あぽち 公式ブログ/廻らない観覧車 画像1
  • あぽち 公式ブログ/廻らない観覧車 画像2
この異色な四人でZepp大阪出させて頂きました
急遽一人でMCやることになって大変だったけど良い経験、思い出になって楽しかったです
大阪まで行って日帰りなのは結構きつかったけど…あとたこむす(たこ焼き+おにぎり)完売で食べれなかったのが残念
時間がなかくて大阪らしいことは出来なかったけどゴールデンウィークに特別な予定の唯一だったから…干物一色脱せて良かったかな笑
お仕事だけどさ!行き帰り寝てばっかだったけどさ!
モデルちゃん達やスタッフにウィッグの下見せてあげたらなかなかの好評でした
頭の形綺麗とか富士額羨ましいとかって似合うって!
少しそれて、パーツ整ってるから坊主でも全然いける!素っぴんも絶対可愛いでしょーとか歌とか唄えば良いのに!って
何で美人さん達にそんなべた褒めされてんだ私…笑
そして噛み噛みMCだったのに絶賛…初めての一人MCだったしお客さんスタンディングじゃなかったから空気感に少し温度差あった気がしたんだけど、絶対私空回りしてる痛くて可哀想な子になってたでしょ笑
ちょっと勉強して出直して来ます

明日は学校だよー
早起きなのに帰りも遅くてあっという間にこんな時間に
鉛筆と絵の具忘れちゃいそう

ネット通販で1万円程化粧品諸々注文してて振り込みしなくちゃなのにさらに7千円程カートに入れちゃう物欲異常者
あれもこれも、欲しくなっちゃうんだもん
あーお洋服も欲しい欲しい欲しい
親にも買い物の仕方がおかしいって言われてるんだけど中々治らない…本当病的
特に最近浪費に歯止めがきかなくて、少し前は落ち着いてたんだけどな
浪費の分働かないとねー

あ、そういえばDHCのビタミン系サプリがきれるんだけどお勧めないかな?
皮膚科でビタミン剤処方して貰った方が良いのかなーうーん
DHC飲んでても何だか気休めな気がしてきちゃって笑
薬局も行きたくなっちゃうー

皆がコメントしてくれたお菓子私も全部好きだ!
今日のメイクだけど帰宅してからよれよれだけど撮ったから今度メイク記事書くね!

もう朝起きれる自信がないなあ…笑
こんなこと言ってても日は昇るから早く寝ます
おやすみなさい!皆を追って私も夢の中へ向かいます

 
  • コメント(全10件)
  • ねぎみ 
    5/6 05:33

    やっぱ可愛いわ〜(^q^)

    あたしも、これくら
    可愛いくなりたいです!←
  • 私、時々チョコレート 
    5/6 05:34

    学校ふぁいつ

  • えったん 
    5/6 07:05

    可愛い(*´・ω・`*)

    以前よりかなり痩せてるようで
    あぽち様がどれかわかりませんでした


    私もあぽち様を目標
    頑張りたいです!
  • ゆり@可愛湯'sROCK☆! 
    5/6 07:38

    四人みんな可愛い><★
  •   みく坊。 
    5/6 07:44

    瀬戸ちゃん
    ぽちちゃん
    愛いすぎですwww
  • 苺(まい。 
    5/6 16:45

    4人皆 かわいいで

  •  
    5/6 17:39

    華奢にも程がある(`・ω・´)
    しかし相変わらずかわいーですね*´`
  • こなつ 
    5/6 17:58

    可愛すぎてどうしよ
  • (O) 
    5/6 18:06


    生あぽちさんのMC
    いつか聞いてみたいです(´Д`)


    メイク記事楽しみに待ってます
  • 黒崎. 
    5/6 19:02




    あたし昨日の行ったんです

    あぽちが出るて言ったから即行くって決めまし

    昨日のあぽちのMC可愛かったです

    ラストのカミカミでしたがそこがまた可愛かったです

    あたし一人で行ったんで一人で手を降る勇気なくて…ww←
    また8月にあぽち出るなら行く予定です(*^^*)
    あぽちの私服売ってたけど買わなかった
    今さら後悔しても遅いですが…(>_<)


    伝言板封鎖っ
    あたしの伝言板に出来たら書いてくださ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)