右手がお留守なの

  • あぽち 公式ブログ/右手がお留守なの 画像1
  • あぽち 公式ブログ/右手がお留守なの 画像2
  • あぽち 公式ブログ/右手がお留守なの 画像3
湯船にひたひた
温かくて寝ちゃいそうだ
いつもと同じようにお水1L持って全身浴です
良い気持ち
じわじわ発汗してきた!

この間の月曜のこと
美少女が私の学校近くまで来てくれてカラオケしたりと…もひもひJKぶって放課後デートしていました
放課後ってなんだか青春っぽいね良いね
隣で可愛らしく大塚愛を歌っていて世の中の男性の気持ちがわかったような気がした
ときめいたから家に唯一あるCD(ラブジャム?)を速攻ウォークマンに入れておいた笑
最後の方アジカン連続で歌わされたり…シンクロ率に喜んでくれたり…楽しかったね
自分が男だったらどんな子と付き合いたいかとか話したり
私はねークラスの某美少女が欲しいです
華奢で可愛くて掴み所なくて天然で突拍子もなくおかしな発言したり面白くて…凄く宜しいの
不思議ちゃんで癒されるけど掴めないし読めないし一人でから回ってへこんだりしそう笑
取り扱い説明書とかあればなあ
小さい身体で意外とよい食べっぷりなところも好きなんだよね
女々し過ぎずがさつすぎず煩すぎず程好い感じがいいの
ヤンデレについても話してたんだけどいくら可愛くてもそういう女の子とは絶対付き合えないと思う
悲しくなっちゃうし手におえる能力ないし恋愛で一緒に堕落するなんて違うよ
生活の一部に恋愛がある訳で最優先じゃないし
盲目になれないし淡白らしく付き合ってた人に何回本当に俺のこと好きなの?って言われたか…苦笑
過去に病んだ恋人で苦い思い出もあるしね本当に怖くて重すぎるのは面倒
知らぬ間に憂鬱思考が移ったりして大変だったし
私の冷めやすさもどうかと思うけどね笑
まともに恋愛出来やしないから
若干のツンデレ彼女とかは好きだなー絶対
気紛れな感じ可愛い
あ、優しすぎる人は嫌い!
何かムカつくしすぐ冷めるからたまに優しくてほわーんってなるのが調度良い
究極のことを言ってしまえば恋人にするなら女も男も空気みたいな人が一番!!
私のこと分かり尽くしてるような発言されるのも引くし…難しいねー
いくら容姿が完璧でタイプでも遠くで眺めてるのがベストだったりするしね
(あ、人付き合いが苦手な只の根暗ってこと……)
キャピキャピしてる眩しく煌めいた女子高生達も適当な距離から眺めてるのが最高だしね笑

まなたんとカラオケでぐだったあとはプリクラ撮って別れました
今度は私が向こうに学校付近に出て行くから遊ぼう!受験のお邪魔をしない程度に…頑張るからテスト勉強頑張れ!
最寄り駅で31買って一人食べながら帰宅笑
クリームソーダとブルーベリーパンナコッタ!美味しいし色の組み合わせ可愛い!
アイスってなんだろうね素敵だよね
31なんて見た目可愛いし沢山のレギュラーに季節のフレーバーローテーションで飽きないし…私の中で地上最強か際どいけど(チョコレートを忘れてはいけない)上位を争えるクオリティだし溶けそうな美味しさ
あージェラートもしばらく食べてないから食べたい…

脳ミソ溶けてるだなんて言わないでー
おすすめのチョコレート菓子とかアイスどんどん教えてください笑
輸入菓子も!
ウォンカ食べたいティムタム食べたいーハリボーーー


好きな人に会うまでの間にラッシュのフレッシュパックを持って風呂場に向かうのを最近度々目撃してしまい、純粋乙女の健気な行動が眩しくてくらくらした
春だねえ
好きな人の為にお金かけて綺麗になろうとして
表に見える結果だけじゃなくて裏で頑張って努力してるのを汲んで見ると凄く輝いてるなって思うよね

私は何のためにお洒落したり美容や体型気にかけて手入れしてるのかなー
まあ強敵の自分自身との戦いなんだけどやっぱり何か欠けててすーちゃんにはどうしても及ばない
キラキラするなら恋したいな
美意識高まるなら好きな人に廻り合いたいな

皆さんゴールデンウィーク如何お過ごしでしょう?
私は…相変わらずな感じで…干物、かな苦笑
良かったら土産話聞かせてください
明日は日帰りで大阪!待っててね
金曜は学校だから日帰りだしハードだけどへたらないと良いなー

さーあ、そろそろ上がってもこもことシャワーしてきます!

 
  • コメント(全14件)
  • 日和ω゚#)? 
    5/4 22:03


    どっちも美し


    私もGWは干物です


    部活ないんで

    茶道部は休み活動ないんで
  • みぃ。 
    5/4 22:09


    か〜わい〜い


    お菓子
    コアラのマーチとトッポが最高で


    私わ部活でし

  • チャンソン 
    5/4 22:15



    あぽちちゃん可愛す

  • もごもごさん 
    5/4 22:31

    目でか
  • もちゃ 
    5/4 22:32


    かわいー(^∀^*)!!
  •   木苺◇ 
    5/4 23:04

    お二人とも美しすぎます //

    あたしはGWずーっ
    バイトでした(;_;)(;_;)
    ツンデレかわいいですよね!!
    あぽちちゃんの考え?って
    共感できたり、尊敬することもあって‥
    ブログ楽しいです
    *
    ブログ読むようになってか
    ますます好きになりました∩ω∩
  • Jeremio(´°Д°`) 
    5/4 23:09

    ミルキーウェ

  • 小梅 
    5/4 23:20

    ツンデレって最高の萌え要素ですよね(笑)

    チョコだったらやっぱりアルフォートかなー

  • 苺(まい。 
    5/4 23:26

    かわいいです

  • (O) 
    5/4 23:28


    相変わらず可愛い。綺麗。
    目がすっごい大きくて羨ましいです。

    時間に余裕があればの話ですが
    普段の化粧の仕方とか教えて下さい(´・ω・`)
    使っているつけまつげとかを。

    GW、これと言ったことはしてませんが
    案外充実してる気がします
    明日は部屋に篭って課題です。
  • 私、時々チョコレート 
    5/4 23:42

    顔ちっちゃいやん!w羨ましいで
    そしてさらにカワイ


  • えったん 
    5/5 00:14

    私と付き合ってくdあばば
    ハリボーはカエルが美味しいです
  • こよなく白米愛してる 
    5/5 04:42


    あぽちちゃんの眼が大好き
    綺麗で可愛いってのもあるけど
    形もテラ好みです(^q^)ハスハス

    綺麗になる努力をしてる
    女の子って素敵だよね。
    それから私の元カレ
    ヤンデレですた…^
  • まむ。 
    5/5 19:10



    お二人とも可愛過ぎます(!!)
    ごちそうさまd((

    チョコはやっぱり
    メルティキス
    カントリーマアムが
    好きですねー(*´`*)

    GWは家族と出掛けて
    ばっかりでした(*・ч・*)
    友達とも遊びたかったです(笑)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)