要らないから忘れて良いよ

  • あぽち 公式ブログ/要らないから忘れて良いよ 画像1
  • あぽち 公式ブログ/要らないから忘れて良いよ 画像2
  • あぽち 公式ブログ/要らないから忘れて良いよ 画像3
今晩は
夜は家族で外食して来ました
終始愉快に、食も話も進んで良い日でした
箱入りすーちゃんが近々家を出るのはやっぱり凄く寂しいな
考えてみて泣きそうになるのを堪えて…ああ単なるシスコン、理解
気が利く女と成長した私を両親に評価されました
まあ外面だけだから家では凄いんだよね塵屋敷だもんね
デザートまでたいらげてしまって胃がはち切れそう
明日は極力食事摂らないようにしよう…明後日大阪だし
オカマと食事来たみたいで変な感じ、とパパ
すっきりして等身良くなった感じじゃない、とママ
パパには今朝初めてこの私と顔を合わせた時は合掌してお坊さん!って言ったかと思ったら
二言目は大ちゃん(同い年でそっくりな従兄弟)に似てるじゃん!そっくり〜かっこいい!大ちゃんの彼女も気付かないかもよ!って笑

そんな快活な和田家、全員揃って外食は中々久し振りで先月から予定空けておいた甲斐あったかな
家族って温かいし素敵だ
難しいし壁にぶち当たったり色々大変だけど凄く良いもので尊い
あー思春期っていうやつだね笑
最近よく思っていたことがあって、家族ってゼロから始まって少しずつ身を寄せて増えていったかと思えば少しずつ減って無くなっちゃうんだなって
でも今思ったのが、自分が朽ちても一緒に過ごした身内(祖父母であったり両親、兄弟、パートナーとか)がなくなっても無くなりはしないんだなって
主観的に自分が死んじゃって周りも居なくなっていったら家族なんて無くなって終わりだって考えてたけど
まずゼロから生まれて増えて減ってなくなるって流れが違くて会ったこともないけど祖父母を産んでくれた父母が居てそのまた上も、ずっと前から続いてるんだもんね
血の繋がりもなく身内になることも凄く運命的で尊いと思う(夫婦のこと)
それで二人の遺伝子を掛け合わせた子供が生まれることも神秘的
なんだか凄いなあ…そして何書いてるのか書きたいのか解らなくなってこんがらがってきたもどかしい自分…笑

もしこの先の未来に生まれ変われて息できるならまた同じ環境で皆に巡り合いたい
はあ、前世の記憶とかあったら面白いのにな
その分辛いこともあるだろうけど

帰り道コンビニでパパが好きなもの買ってくれた(ほぼママとすーちゃんセレクト)
地味にすーちゃんの十六茶のエドと大佐が笑
帰宅してお留守番してたプリン嬢をこねこねして一息
普段カビゴンみたいな、老人みたいな愛犬だけど(飼い主に似るってのは止めてね笑)やっぱり一人お留守番は寂しいらしく興奮気味に愛想振り撒いてくれました

今日は伊達眼鏡にハット、黒のシャツワンピをスネーク柄サルエルにインしてワークブーツ履いてとことん楽さに拘りました
メイクもかなりナチュラル
結構人手多かったけど視線をそんなに浴びることはなかったです
ハット効果かなー?
奇抜なファッションをしてきたせいか別に気にならないから全然良いんだけど、並んで歩いてくれる知人いるかしら…笑

温かいコメント書き込んでくれる方が沢山居て嬉しかったです
こんなおハゲに…感謝感涙
前々からベビーフェイスと言われていましたが余計に際立たせる髪型ですよねー本当
生まれたてと比べると劣化具合にへこみますが笑
やっぱり頭皮は結構白いですがそこまで気にならないです私の場合
一ミリとかで刈るともう少し気になってくるかと思われますが…
頭皮の白さに顔のトーンも追い付かせたいなーって位に考えています

地味に愛さんを友達申請したりしてほっこりしてますグリーさまさまです笑
芯があって格好良くて大好き
紹介してた納豆好きには堪らなそうなお食事処行ってみたい
池尻なら電車一本で近いし、一人でふらりと行ってみようかな
お相手してくれそうな人居ればあれだけど…納豆美味しいよ!誰か!笑
低カロリーではないけど高タンパクで身体に善いですから

あー無駄に長くなったなー
そろそろ寝よう、お休みなさい!

 
  • コメント(全9件)
  • 自称 
    5/4 02:06

    私ぶどうのグミよく食べます!!ww


    ハット似合いますね〜(*´`)素
    私も一度坊主にして
    染めすぎて傷んだ髪をリセットしたいです!
  • 髪をください 
    5/4 07:48

    坊主似合ってますw

    私も中途半端なベリーショートを坊主にしてしまいたい今日この頃です




  • 上条あきら 
    5/4 09:09

    可愛い
    坊主にする勇気が…
  •   みく坊。 
    5/4 09:27

    坊主似合いすぎです(笑)

  • みぃ 
    5/4 09:35

    あぽちたんむっちゃかわゆいい(>_<)やばい!
    おでこキレイうらやましい
  • 棗 (プロフ必読) 
    5/4 10:33


    坊主似合ってます。

    可愛いです☆
  • 苺(まい。 
    5/4 13:06

    おねえちゃん
    いなくなると
    さみしいですね(汗
  • 小梅 
    5/4 14:02

    坊主になっても可愛いです


    十六茶のやつ私集めてます(笑)
  •   木苺◇ 
    5/4 14:36

    似合いすぎです(*´ω`*)
    楽しそうなご家族でいいな
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)