貴方のポッケにお邪魔して

  • あぽち 公式ブログ/貴方のポッケにお邪魔して 画像1
  • あぽち 公式ブログ/貴方のポッケにお邪魔して 画像2
  • あぽち 公式ブログ/貴方のポッケにお邪魔して 画像3
体育館で生徒集会してそのあと二日連続で某美少女と遊んでました

その事はまた今度書くとして…
夕方に連絡が入り坊主の許可がおりたので帰宅して直ぐ断髪式しました!
自分でも少しバリカン入れてみたり、殆どはママに刈ってもらったよー感謝
さっぱりして凄く気持ちが晴れたというか…生まれ変われたかな?
洗うのも乾かすのも楽すぎて惚れてしまったわ
はまりそうでこわい笑

一回丸坊主にすると髪質変わったりってことあるらしいから期待しちゃうなー
とにかく労って労って純粋な艶やか頭髪目指します
今まで散々無茶させてきた分だ

とりあえずはこの報告をしたかった次第です
…引いたかな?笑
ファン減っちゃうかしら
極端で振り幅の激しい行動ばっかりだもんね

近いうちにちゃんと日記書きますネタは溜まっているし

スキンケアもばっちりでうるうるです
パワーマスクなくなりかけだったから買っておかないと
長年愛用しててリピート何回目かもわからないや
LUSH行くと沢山誘惑があってついつい散財してしまうからなあ…気をつけて買いに行こう

眠いからそろそろ終わり!
唇の内側に口内炎が出来てるみたいで痛いしさ
おやすみなさいー
呼吸も止まるくらいの熟睡を、素敵な夢を

 
  • コメント(全29件)
  • たかちゃん 
    5/3 03:10

    初めまして今晩みぃ

    一瞬
    人形さ
    かと思いまし


    ですね

    私も坊主頭に憧れていますが…中々勇気


    あぽちさんの勇気ある行動にビックリしました( ̄□ ̄;)!!

  • Kiii。 
    5/3 03:23


    とても素敵です(^O^)

  • 日和ω゚#)? 
    5/3 03:32



    坊主すごい


    私も憧れてますが
    髪がへその上あたりで長いので
    そんな勇気がでませ


    かっこいい

  • ル(o★ω・o)イ{Neid? 
    5/3 03:37



    坊主なのに
    美人さんで可愛いって..

    だから許されるのだわと
    しみじみして
    しまいました



    素敵だとおもいます
    //


  •  莎音Sts 
    5/3 03:39



    坊主凄い似合いますね!
    可愛いし憧れちゃいます…

    いつも、あぽちさん
    日記楽しみにしています◎


  • やっぱり山下 
    5/3 04:31

    坊主いい感じじゃないすか
  • そらとぶたぬき 
    5/3 07:02



    とっても似合ってます//
    いいないいな(^O^)


  • えったん 
    5/3 07:51

    う…美しい(*´・ω・`*)

  • momomo 
    5/3 08:20

    可愛い赤ちゃんWW


    凄く似合ってますよ


    ( ̄0 ̄)ノ
  • 白米 
    5/3 08:38

    すごい\(^o^)/私は頭皮がアレルギーで凄いんで、坊主やって完治したいけど、勇気はないんですよねー、憧れます☆
  • まむ。 
    5/3 08:41



    やっぱり、
    美少女は何で
    似合いますね(*´`*)!

    とっても素敵です ///


  • 姫様@ろりーた 
    5/3 08:53

    おはようございます

    わあ、すごくお綺麗です。素敵ですね(*´`*)ファンもきっと増えちゃいますよ!
    大胆な行動できちゃうあぽちちゃん凄い
  • 鬼葬 
    5/3 08:56

    かわゆいw赤ちゃんみたい

    似合ってますよ^^

    あ、俺もパワマスはあぽちちゃんがニコ生と前のブログでも薦めてるの見て買いました

    チョコミントの匂いでスースー気持ちよくて最高ですよね^

    他にもお勧めな物あったりしたら教えてくださいな!

  • はるき君 
    5/3 09:01

    かわい

    思いっきりあ
    行動惚れます

  • アガペーをください。 
    5/3 09:46


    かわいい///

    あぽちちゃん素敵(´ω`
    )
  • 上条あきら 
    5/3 10:09

    可愛いよー
    やっぱり似合うね^^
    あたしはchickenなんで出来ませんorz
  • †ゆん† 
    5/3 10:53

    素敵(*´ω`*)

    似合ってますよ!
  • 雨宮。 
    5/3 10:53


    ベリーショート素敵です!
  • あぽ*放置。 
    5/3 10:55

    うちも坊主にして
    髪の毛綺麗に伸ばしたい(._`)
  • 小梅 
    5/3 11:16

    あぽちちゃん
    坊主にしても可愛い

    (^O^)
  • 苺(まい。 
    5/3 12:04

    坊主にしても
    美しいです☆
  • 卒業します。お疲れ様でした 
    5/3 12:26

    格好いいです・・・・
    惚れ直しますた でゅへ←
    スキンヘッド今度しようかなー|ω・`)
  • こよなく白米愛してる 
    5/3 14:51


    すごく綺麗………。
    あぽちちゃんに憧れてファンが
    御揃いにするかもですね(^^*)
  •  
    5/3 17:51

    頭皮は日焼けしてなくて白いから
    多少なり 顔の肌と色が違うと思うんですけど
    その色の違いは気になりますか?

    わかりにくくてすみません…orz

  • sayapiiiii 
    5/3 19:17

    美人さ

  • 自称 
    5/3 19:58

    わわわ!!!素敵です!頭の形綺麗です!

  • 月-ruNa-@指定女子 
    5/4 01:59


    さすが、あぽち!
    かわうぃーね


    アイコニックだ


    すぐ、伸びるさっ。
    毛なんて(笑)
  • ぐりぎん 
    5/10 20:01

    いやいや可愛すぎる
    !坊主でも可愛い
    あぽちちゃん(∩^ω^∩)
    流石ですっ!
  • ルイゼ 
    5/10 22:53

    そんな、あぽちちゃんが好き!
    可愛い子はどんな髪型でも似合うから素敵)^o^(


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)