虚言癖の指先

  • あぽち 公式ブログ/虚言癖の指先 画像1
  • あぽち 公式ブログ/虚言癖の指先 画像2
  • あぽち 公式ブログ/虚言癖の指先 画像3
ただいまー
今日は早めに別れて帰宅しました
シートパックしてメイク後のお肌を労ってあげてもうお布団の中です
グレープのパックだったから良い匂い

某美少女と渋谷で31食べて(イースターパーティと杏仁豆腐フレーバー)
プリクラ撮って、コロ助取って(コロッケ部分がクリーナーに笑)
カラオケでまったりと過ごしました
途中雨に降られたのは萎えたけど楽しかった!
ゴールデンウィークってこともあってかとにかく人が多くて辛かった
人混みはどうしても苦手
通りすがりの男性に「お!可愛い!」とかって言われると死にたくなるし…
女の子に言われたら、(照)なんだけどね笑

萌え萌え美少女と相変わらずなくだらなさでぐたぐた出来て癒されました
中学の同級生だからもう本当に付き合い長いんだよね
今度はぶりぶりJKして遊ぼうね笑

あーコロ助可愛い
ネタみたいだけど本気で欲しくて奮闘したの笑
そういう子なんだよ、私
ポケモンも可愛かったなー
グルーミーは奮闘するも残念な結果になったから嫌い!笑
クレーンゲーム上手い人ってポイント高いよね

カラコンは韓国のメーカーのものなのですが規約が厳しくなってから買えなくなってしまったので何処のものだか確認出来ません…申し訳ないです
でもよくあるデザインのグレーなので探せば同じようなものあると思います!

明日は全校生徒の集会があってお昼に登校しなくちゃいけないの
あと授業で使う発注した画材の購入も確か明日だったと思うから、うっかり独断で休んで連休にすることのないようにしなければね

魅惑が過ぎるよ、チョコレート
なんでこんなに美味しいのだろうか
ただひたすら盲目的に中毒性にのまれて堕ちていく

良い感じに瞼が重くなりつつあります
色んな世界を観たいので皆のおすすめやはまりものなどを是非教えて下さい
本でも音楽でも人物でも食べ物でも化粧品でも街でも公園でも、本当に何でも
極度の面倒臭がりだからか自分から探しに出たりしないしブログもきっちり購読したり毎日決まったウェブページに足運んだりってあまりすることなくて
関心がないといったらまた違うんだけれど…

そういえば最近小説読んでいないなーちゃんと持ち歩かないと駄目だね
やっぱり電車内とかで有意義に過ごした方が気持ちが良い

はあ…お買い物したいな物欲ぐつぐつしてきてる

 
  • コメント(全14件)
  • 月-ruNa-@指定女子 
    5/1 23:00


    今日もかわうぃーね

    お疲れ様です



  • 日和ω゚#)? 
    5/1 23:02


    私も今日お出かけでした
    人が凄かったです

    人混みは私も苦手

  • 苺(まい。 
    5/1 23:03

    可愛いです

    イースターパーティ
    美味しいですよね☆
    大好きです!!!!あぽちも

  • チャンソン 
    5/1 23:04



    可愛すぎる

  • 白米 
    5/1 23:17

    あぽちちゃん、可愛い///
  • あーし 
    5/1 23:21

    イケメ

  • りらくま! 
    5/1 23:22

    あぽち可愛すぎです(//∇//)

  • やらかた 
    5/2 00:02

    あぽちちゃん可愛い(^O^)
    可愛すぎです!正義
    私のはまりものは漫画なのですが高尾滋先生の作品が好きなんです。気が向いたら読んでみて下さいね(^q^)
  • momomo 
    5/2 00:03

    きょうはbabyに行きました。gwのセット服買ってホワ〜っ
    気分にひたってます

    ( ̄0 ̄)ノ
  • 自称 
    5/2 01:05

    あぽちちゃんほんとに可愛い!憧れです(*゜゜*)

    私最近豆乳にはまっております!
    豆乳でレアケーキとか作れるんですけど
    凄く美味しいですよ(^(エ)^)
    緑のパッケージの豆乳です
  • ル(o★ω・o)イ{Neid? 
    5/2 01:07



    あぽちちゃん
    コロスケかわゆです
    //
    桜庭一樹さん
    GOSICKっていう小
    面白いですよ(^ω^)
    よかったらどうぞ!


  • おにゃのこ 
    5/2 08:09

    最近忙しくてブログ覗けてなかったよ〜(;Д;`)すみません;
    相変わらずのお人形ぷりね⊂ニ(^ω^)ニニつ

  • 姫様@ろりーた 
    5/2 10:49

    今日もあぽちちゃん可愛い(*´`*)

    あぽちちゃんが前記事でいってた、コットンキャンディ食べました
    おいしかったです!

    あたしは明日から長野に旅行いきます。充実したGWを過ごしてください
  • sayapiiiii 
    5/3 19:17

    イースターパーティー食べた口の中、まじパーティーやったぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)