呼吸も揃い視線がぶつかる

  • あぽち 公式ブログ/呼吸も揃い視線がぶつかる 画像1
  • あぽち 公式ブログ/呼吸も揃い視線がぶつかる 画像2
  • あぽち 公式ブログ/呼吸も揃い視線がぶつかる 画像3
とりあえず告知させていただくね
大阪行きますよ!
(日記続きますので下までお見逃しなく)
----------------------------------------------------
【5iVESTAR OSAKA】

全国最大級のファッションイベント『5iVESTAR』の春の開催が発表されました!
5月5日(木・祝)にZEPP OSAKAにて開催致します!

学生によるファッションショーは今回様々な形で披露されます!

果たして、スペシャルゲストは誰が来るのか!?
詳細は近日発表致します!!!
乞うご期待!!!

2011.5.5 (THU)
5iVESTAR OSAKA

AT:ZEPPOSAKA
OPEN 16:00
START 16:40
ADV \3000
DOOR \3500
*いずれも別途ドリンク代がかかります。

◆FASHION SHOW
SWALLOWTAIL / みみっと25*″ / Robin Goodfellow+ / TOK-IWA / 化学反応
and more!!!

◆MC
??

◆GUEST MODEL
武智志穂 / 田中里奈 / 瀬戸あゆみ / あぽち/ and more!!

◆フリーマーケット
人気読者モデルの私物を大量出品!
雑誌で見たあのアイテムをGETできるチャンス!
出演ショーチー ムやスタッフによるフリーマーケットも乞うご期待?

5IVESTAR で、FASHION・MUSIC・SHOWの最先端を体感せよ!!

-----------------------------------
information
アソビシステム株式会社 03-3470-0140

5iVE STAR
http://www.5ivestar.jp/ <http://www.5ivestar.jp/>

5iVESTARコミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?i...
<http://mixi.jp/view_community.pl?i...>
------------------------------------

お住まいが近い方は是非遊びに来てください
あまり私も遠征する機会がないので沢山の方にお逢い出来るのを楽しみにしています

スキンヘッドの女性を調べて必死に画像を集めていました
皆本当に綺麗…美しい
グリーの日記って画像三枚までしか上げられないみたいなので集めた中の少しを貼ってみましたが、どうでしょう?
やっぱり外国の方には割りと居るみたいで、そう人に対しての見方も日本とはやっぱり違うみたい(偏見とかね)
パンク精神貫いているようなかっこいいお姉さんがいたり天使みたいに自然な清んだ瞳の女性もいた
男性が坊主にしてても何とも思わないのに女性がするのは間違いって考え方おかしいよね
変に根を張った固定概念にそろそろ首を傾げる時代になれば良いな

それにしても氷上に舞い降りた天使か妖精か
凄く綺麗
肩甲骨と背中のど真ん中の縦の線やっぱり好きだなーうっとり

今朝観た朝のアニメが何だか軽く衝撃で忘れられない…
最近の若い子はあんなお洒落できらっきらしたの観てるのかー…こわい笑
でも、こういうふりっふりきらっきらな絵描きたいなあと思ったから描こっと

 
  • コメント(全6件)
  • sayapiiiii 
    4/30 22:21

    zepp行きたぁい(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 日和ω゚#)? 
    4/30 22:22



    関係ないです
    車乗りながら日記よんだら酔いました←

    あぽちちゃんスキンヘッド似合いそうですね(*´`)←


  • 黒崎. 
    4/30 23:40





    あたしそのショー行きます

    あぽちが出るなら楽しみ倍増っ





  • 苺(まい。 
    5/1 00:00



    あぽちは絵 かくの
    好きなんですね☆ また
    ブログに のして
    ほしいです♪
  • まむ。 
    5/1 09:30



    行きたいっ>
    頑張ってチケット
    取ってみます(!)

    あぽちちゃん
    何でも似合うから、
    スキンヘッドでも
    絶対可愛いですね(*´`*)


  • みぃ 
    5/1 11:51

    ハム太郎のつぎにやってるやつかな?笑
    わたし、短髪で野球部みたいにして学校ではwigでした!やっぱり、まわりはみんなみてきますおばあちゃんからヤンキーまで。笑
    不思議そうにみるのはしかたないけど、タバコ吸いながらニヤニヤ笑いながらみてくるヤンキーなんかは、私の勝ちだ!って気になる(笑)栃木住みだしってのもあるからかな(>_<)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)