混ぜた滲んだ

  • あぽち 公式ブログ/混ぜた滲んだ 画像1
  • あぽち 公式ブログ/混ぜた滲んだ 画像2
  • あぽち 公式ブログ/混ぜた滲んだ 画像3
日の暮れかかった空はまるで水彩絵の具を垂らしたようで
ベンチに座り込み馬鹿みたいに真上を見上げて仰いでみたら
難しい未来も綺麗に描くことが出来た
蝙蝠が挨拶しにくる野良猫が丸くなってる気持ち良く風が流れる夕方の公園


お早鰻ー
また長文を真夜中の彼方に忘れて消えてしまったので…書き直しだ
それにしてもよく寝た

先にコメントのお返事しようか
お名前が「えりか」だったらやっぱり「様」をつけたくなっちゃうかなー!
でも周りに対して「たん」とかってつけて呼ぶことが多いから
えったんとかえりたん(にゃん)とかって呼びそう笑
エリーとかも呼びやすいかも!
嬢をつけてみたりふいに呼び捨てたりとまあ色々です普段でも
可愛いお名前大切にしてくださいね

さあさあ昨日のこと綴るよー
気持ちの良い天気だったからシフォンのブラウス一枚でふらふらしていました

31%オフ期間中なので(8日迄だよ)31アイスクリームを一人で食べてはにかむ程幸せでした
大好きなコットンキャンディーのフレーバーの時期になってたんだね!
色といい甘ったるい味といい最強!本当に可愛いし美味しい
色々フレーバー出てたから食べ尽くしたい…期間中毎日食べたい…(糖尿予備軍)
そういえばミスドも100円セールしてたなあ笑

思えば今日からゴールデンウィークというやつなのか
予定全っ然ないけど悔しくなんかないし〜
暇を持て余すのも贅沢だよね、うん笑

陽射しが強くなってきて焼けるのは嫌だけど日焼け止め塗るのも面倒臭がる私に誰か渇を入れて下さい
日傘楽だし直射日光避けれて良いんだよね
散歩が気持ちの良い時期だけど油断は出来ません
それから1日の温度差が激しかったりするので上着一枚持ち歩いたりして温度調節出来るようにして体調崩さぬよう気をつけて下さい

私の身体の心配もして下さってありがとうございます
ぴんぴんしてるよ!最近気が緩んでよき食べ過ぎてるからもうひと頑張りしなくちゃ
無理してないから大丈夫なので!
夏まであと少しだしねー(水着着る予定が出来た訳でもないけど)

生理始まって肌の調子も落ち着いてきたから寝る前に韓国のシートパックで癒されてみたり
スキンケアにも力を入れてみたり
美意識高めないと今にも女子じゃなくなりそうで笑
欲しいものにも手が届かなくなりそうで

それにしても嫌な夢を観たなあ
書きたかったことも消えた記事に書いてたことも忘れたし


昨日は懐かしくて暖かい日でした
また更新します、色々と告知もあるので

 
  • コメント(全12件)
  • 苺(まい。 
    4/29 16:14

    私も今
    31の コットンキャンデ
    たべますたぁぁ☆
    まぢ びっく
    しますた(汗!!!
  • Jeremio(´°Д°`) 
    4/29 16:17

    ぽっピングしゃわーとコットンキャンディーの組み合わせがだいす
  • 日和ω゚#)? 
    4/29 16:37


    31食べたい

    最近たべてないです


  • アガペーをください。 
    4/29 16:38


    31のアイスっ
    変な色の食べたくなりますよね


    あぽちちゃん目がおっきく
    うらやましいです

  • 少女S 
    4/29 16:58


    わたしもこないだ3
    食べましたよ(*´ω`*)

    ナッツトゥドゥーてアイス
    うまうまでした♪**

  • 白米 
    4/29 17:12

    ホッピングシャワー(´・ω・`)?ポッピングシャワーかわかんないけど、あれ好きで
  • †ゆん† 
    4/29 17:30

    コットンキャンディわたしも大好
  •   木苺◇ 
    4/29 17:43

    あたしもコットンキャンディ
    大好きです(*´ω`*)
    味よりも可愛い見た目で
    選んじゃう

  • 小梅 
    4/29 19:06

    あたしも31好きです(^O^)
    ホッピングシャワー美味しいですよ☆
  • チアノーゼ@れいたの嫁 
    4/29 19:29

    コットンキャンディ食べたことないです
    色、すごくかわいらしい(*´`*)
    こんど食べてみます
  • 雨宮。 
    4/29 21:43


    コットンキャンディーは美味ですよね。
  • えったん 
    4/30 21:11

    えったんだなんて光栄です
    画面メモしましたありがとうございます(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)