猫なで声で溶けたら

  • あぽち 公式ブログ/猫なで声で溶けたら 画像1
  • あぽち 公式ブログ/猫なで声で溶けたら 画像2
  • あぽち 公式ブログ/猫なで声で溶けたら 画像3
二段ベッドの上で姉が電話
多分相手は好きな人
声も喋り方もぶりっこしてて煩いし気にさわる
頭痛くなってきたよ…笑

昨日はイケメンとカラオケデートしてました
ああ、イケメンは歌ってる姿も歌声もイケメンなんだそっか完璧なんだそっか
たくさんときめかせてもらったわー
コンポタ持ってきてくれたし…(惚れ)
NANAの美嘉さんの曲をぼちぼち歌ったりしたんだけど、ふいに本人に似てる!ビブラートとかも!って言われて溶けた
ちょっともう少し物真似頑張ってみようかな聴き込まないとね
桜蘭のハニー先輩歌ってからの環先輩歌ったから声のギャップにおかしくなったり
途中テニミュなんかも歌ったりアニメ系のターンに切り替えたりでかなりカオスでし
別室の音漏れで男性がアニ声系の歌ってるのをネタにしてたのに中々私も負けてなかったであろう笑
あくまで私だけネタで終始イケメンでしたありがとう
時々休んで語ったりも出来て良かったー急な誘いに乗ってくれて本当にありがとう楽しかった!
そのあともひもひとプリクラなんか撮ったりして別れたよ

そして今日は今朝起きれず半日ぶっ通して爆睡
昨日沢山歌って燃え尽きたのと乙女週間にさっき突入したのとで何時にも増して眠いわけです
私の睡眠に対する貪欲さは常に凄まじいので大変
夕方スピンズの撮影しに都内に出てみーたんと一緒でした
う〜ん、今日も可愛い!!
一時間ちょっとでさっくりと終わって途中まで一緒に電車に乗ってばいばい
食べたいのに食事摂れないらしくて心配…
そんなんじゃ絶対五月病に召されちゃうよ!生ハムでも良いからちゃんと食べなって言っておいたけど…
みさきファンは是非愛情込めたウォンカチョコと生ハムを差し入れしてあげて下さい
今度逢いたかった日もキープしてもらったし色々話せたし楽しかったー

そんな感じでした
昨日今日と断髪する気満々でいたのにお仕事とかの関係で待てがかかりまだぼろぼろの頭髪でいます
丸める気満々だったから切れ毛とか気にせずがしがし洗ったりしてたから根元数センチを残して切れまくってて耐えてるところはそのままの長さだしへんちくりん過ぎてウィッグじゃないと家出れないしどっちにしろ変わらないと思うんだけどな、今の状況と坊主
所々芝生作ってて寧ろ斬新
小鳥飼えそうだよ笑
早いこと綺麗に刈れたら良いのだけど

坊主女子の画像でも探して気合い入れておこうかな
ウィッグに頼らなくてもかっこよくスタイリングするのと勇気を装備しなくちゃいけないね

そろそろ朝が辛いので寝ます
おやすみなさい

 
  • コメント(全11件)
  • もちゃ 
    4/28 01:07


    おやすみなさいです(・ω・*)!!


  • 棗 (プロフ必読) 
    4/28 01:42

    おやすみなさ

  • あづ 
    4/28 01:51

    あぽちちゃんお疲れ様!ゆっくり休んでね!おやすみ〜(^^)ノ
  • 少女K 
    4/28 06:35

    私もカラオケでの選曲はアニソンばかりです(o^o^o)
  • 日和ω゚#)? 
    4/28 07:35


    お疲れ様です

  • 椿 
    4/28 07:55

    公式の日記でそんな風に姉をネタにするのってどうな
  • えったん 
    4/28 08:40

    今日(?)も可愛いで

    あぽち様だいぶ痩せました
    無理なさらずに(つω・`*)


    あの、私 えりか っていうんですけど
    あぽち様なら何と呼んで下さりますか?
  • 苺(まい。 
    4/28 14:05

    カラオケ楽しいですよね♪
  • そろそろGREE辞めようと思う(@゜ё ゜@) 
    4/28 19:08


    相変わらず可愛いですね(*´∀`*)


  • まじかる☆さやりん 
    4/28 20:46

    なんて可愛いんだハァハァ
  • momomo 
    4/28 23:28

    姉〜


    僕、最近喉鍛えてます。



    歌は上手いか下手か分かんないけど、ジャパネットの社長さんみたいな声とエルモみたいな声がでるようになったん。



    ( ̄0 ̄)ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)