便箋から春の匂い

  • あぽち 公式ブログ/便箋から春の匂い 画像1
  • あぽち 公式ブログ/便箋から春の匂い 画像2
  • あぽち 公式ブログ/便箋から春の匂い 画像3
今晩は
今年度は時間割りを月曜に授業がないように組んだので本日、優雅に三連休でした
やっぱりこうして正解
どうしても月曜日の憂鬱さに召されやすいので…

好きな音楽で部屋を充たしてザクザクとお絵描きばかりしてました
すーちゃんが帰宅して私の買い込んだお菓子に群がってくるから仕方無くわけ与える
自分の好きなお菓子を無償で姉に食い尽くされるのは堪らないから誘惑に負けてガルボボールとフランメルティーキッス仕立て、ぷっちょコーラグミ、サワーズヨーグルトグミ…食べちゃった
それまで何も食べずで過ごしてたのに悔しい
だからすーちゃんに食べ過ぎだし最近脚が太くなったって言ってやったのに
体重変わって無いから!凄い浮腫んでるだけ!
って、絶対嘘でしょー私が体重抜いちゃえば焦るだろうから頑張ってみよう(私のが身長高いです)
私がお菓子買い込むのも駄目なんだけどね…笑
明らかに消費のペースと割りにあってないし、いつも目の前にあるお菓子を食べるか痩せたいかどっちの気持ちが強いかって判断すると痩せたいから中々食べれないの
食費に費やすお金もかわりに洋服とか化粧品にした方が良いってわかってるんだけど
抑制出来ないー悔しいー

記憶の奥に沈んでたものが久し振りに体内を占拠した
やっぱり綺麗
やっぱり格好良い
またいつかお話したい
憧れは自分自身に越えられないものって何処かで聴いてから強がって自分の成長や未来に否定的になりたくないから、憧れじゃなくて素敵だとかって避けてみてたけど
…憧れた
実際ずっと長いこと憧れ続けてるんだと思う
越えられなくても遠くても次元が違くても良いって思える程に憧れてる

あーそれにしても全部毛髪刈り落としたくて仕方がない
そのうちバリカン片手にバサバサとしてしまいそう
散々傷ませてしまったし全部一度リセットしてみたくて
バージンヘアってのも中々魅力的だと思って
意外と周りには坊主というか、ベビーショート?(可愛い言い方なだけか)絶対似合うと思うって推される事が多々あったり
個人的に地上最強ロリータの某先輩にもウィッグネットしてるのが一番似合ってるって際どい誉め言葉を貰ったり笑
アギネスも一時期坊主だったよね?かっこよかったー
顔をさらけ出す程に容姿に自信も無いし寧ろおでこがあり得ない位広いのがコンプレックスでもあるのに
不安で不安で怖くて未知だけど…さっぱりしたいの
うーモヤモヤ…
三ヶ月もすればベリーショート位には伸びるだろうしウィッグもあるし
覚悟決めたらするよ!痩せないと髪無くなるのは厳しいからまずそこかな


下らなくてごめんなさい
シャワーしてきます!!

 
  • コメント(全12件)
  • ゆり@可愛湯'sROCK☆! 
    4/26 02:53

    あぽちちゃん綺麗´`*
  • あづ 
    4/26 03:08

    あぽちちゃんこんばんは!僕もお菓子が大好きo(^^)o憧れは、近づいてもずっと届かないままがいいって思うんだ!磁石みたいに。憧れの感情を抱くことが、僕は好きだなぁ。それじゃあ、おやすみ
  • 日和ω゚#)? 
    4/26 07:27


    うわ

  • 姫様@ろりーた 
    4/26 08:05

    おはようございます

    あぽちちゃんなら、どんな髪型でも似合うと思います(*´`*)
  • 雨宮。 
    4/26 09:35


    ベリーショート、似合うと思います。
  • momomo 
    4/26 12:42

    頭の形もお人形さんみたいにキレイね


    坊主の前にモヒカンして〜


    ( ̄0 ̄)ノ
  • 強虫に、なれるといいな 
    4/26 12:49

    ベリーショートいいですね


    たしかにバリカンで剃ると
    気持ち良さそうですよねっ(^-^)


    ピアスですかね?
    凄い数(笑)
  • a. 
    4/26 15:30


    頭も顔もちっちゃいから
    似合うと思います(´ω`)

    わたしもお菓子我慢しようっと(。・_・。)
  • えったん 
    4/26 17:27

    あぽち様が嫌いなところ含
    うさみはあぽち様の全てが好きで
    憧れで
  • 苺(まい。 
    4/26 17:35

    お姉ちゃんと
    なかよし ですね★

  •  
    4/26 21:51

    ウィッグ被り易そうだし、坊主にしたいけど
    勇気がでないので あぽちサンが坊主にした暁に
    自分も頭丸めます(^O^)

    坊主にしたら髪 染めますか?゚
  • 月曜日のユカピョネス 
    4/27 21:50


    あぽちさん、坊主?ぜったい似合うと思います!!!可愛いお顔ですし!!!

    広いおでこ、すごく羨ましいのですが…分けてくださ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)