君と僕とが出来上がったら

  • あぽち 公式ブログ/君と僕とが出来上がったら 画像1
  • あぽち 公式ブログ/君と僕とが出来上がったら 画像2
  • あぽち 公式ブログ/君と僕とが出来上がったら 画像3
おはよー
昨日うとうとしながら日記書いてたら意識を奪われてた間に長文が消えてしまったよね笑
どうにもならない喪失感と精神的ダメージ…ふて寝しました

とにもかくにも、ニコ生読モTVお疲れ様でした!!!
久し振りでか緊張でか最初変な声出ちゃってごめんなさい
顔作ってごめんなさい笑
撮影はシャッターきられてる時だけ意識すれば良いけど収録は違うからね…中々難しいです
気を張ってない自然体だと眠そうとか顔死んでるとか不機嫌にみられるから印象良くないし、かといって常に意識して顔作っていられるスキルもなく笑
とんでもない振り幅を持っての生放送、不快に思われた方には申し訳ないです
それから、三上みさきと私デキてます
不快に思われた方…世の中はそう、不条理なんです笑
全みさきファンを敵にまわしたとしても動じない

番組の企画はどうでしたか?
何と言ってもタルト食べられたので最高でした
必死でお見苦しい姿を…ごめんなさい笑
美味で御座います〜って大奥ネタだったんだけど周り触れてくれなくて少し恥ずかしかった…
ニコ電の最後で勝敗を決めてくれたみきちゃん!本当に有り難う!!
パワーマスクに続き、ブラックシュガーマスクお届けするのでお楽しみにー

コメントで沢山私の名前流れていたようで嬉しかったです
あんまり拾えなくてごめんね

放送終了後観覧しに来てくれたお客さん手降って見送ってから可愛らしいロリータちゃんが声をかけてくれて少しお話しました
告知したのもギリギリで時間があまりなかった中、お手紙まで書いてきてくれてて…感動!
家に帰ってから読ませていただきましたが、なんと絵まで添えて描いてあって思わず口元緩ませてしまいました
嬉しすぎるよね!しかもみーたんと並びで素敵に描いてくれて
大切に保管させていただきます
この場でお礼を…
本当に有り難う御座いました!
伝われば、届けば良いな

終わってからはみーたんと少しふらふらして、別れてからスタッフとカフェで仕事の話とかしてその後一人買い物
ラフォーレの貴和製作所で色々作り物のパーツを購入
細々しててピカピカして沢山並んでるチャームとかって凄く魅力的で興奮する
気付いたらカゴに沢山入れていたから会計が想像もつかなかったけど、買いすぎな額だったけど幸せだ
先月みーたん誕生日だったからネックレス作ってあげようと思ってその材料も調達出来たし(本人には秘密だよ!此処見てないだろうから)
可愛いの作らないとね

昨日ピンヒールで脚が壊れかけましたがとても充実した楽しい一日でした
みんなありがとー!

 
  • コメント(全8件)
  •  
    4/25 11:57

    お疲れさまでした。
    かわいいっす
  • あづ 
    4/25 12:21

    あぽちちゃん探したっす!(笑)めちゃきゃわぇぇえo(^^)o
    仕事頑張って!…いや、楽しんで!かな
  •   みく坊。 
    4/25 14:17

    おもしろかったよぉぉ!!
  • 姫様@ろりーた 
    4/25 15:12

    昨日は本当にありがとうございました!
    ファンレター手渡しできてよかったです(*´`*)

    収録でお疲れのところ引き止めてしまってすみませんでした
    でもでも生のあぽちちゃんを目の前にして嬉しくて目がうるうるしちゃいました(;_;)

    可愛すぎてもう発狂寸前でした…(蒸発)
    お写真も、宝物にします!本当にありがとうございました

    手紙のほう、喜んでくれたみたいであたしも嬉しいです!
    これからもずっとずっとあぽちちゃん応援させていただきます(*・ч・*)

    本当にありがとうございました!
  • 苺(まい。 
    4/25 16:37

    すごく あぽ
    可愛かったで

    ニコニコ生放
    お疲れ様ですたぁっぁぁ!!!!!
  • 月曜日のユカピョネス 
    4/25 18:44

    またニコ生やったら動くあぽちさんを見てみたいです。(あ、動いてるとこはショーで見た事あるので喋る、かも 笑)

    私はあぽちさんの長い文章が好きだったりします。別に短くなくて良いと思いますよ。
  • ぐりぎん 
    4/25 19:06

    にこ生見まし

    あぽちちゃん
    可愛すぎたです(*´ω`*)
    もうなんか
    あぽちちゃんしか
    みれませんでしたっ

    また楽しみにしてますっ!!
  • おにゃのこ 
    4/25 22:00

    まいかも意識してなかったら顔死んでるわ´・ω・`);
    どうしたら自然な笑顔が出るのかしら´`?

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)