貴方の味が溢れたら

  • あぽち 公式ブログ/貴方の味が溢れたら 画像1
  • あぽち 公式ブログ/貴方の味が溢れたら 画像2
  • あぽち 公式ブログ/貴方の味が溢れたら 画像3

今晩は
明日はニコ生宜しくね!
原宿本社でのスタジオ観覧も可能ですよ
http://live.nicovideo.jp/watch/lv4...

台本ちらりと見てみた
スイーツ食べたい…!
何としても20代読モチームに勝たねば!
下剋上だぜー!追い付いてぶっ潰してやる☆(テニプリネタです)
まあ放送事故起こさなければ勝敗気にしない位心の中ではハードル低いです笑
面白いことも言えやしないから期待しないでねー!
楽しく放送出来れば一番良い
みーたんといつも通りにイチャイチャしてれば乗り越えられるはず

早めに寝て明日に備えようとぬくぬくしてます
何着ようかな〜とかって考えたりしながら
悩むな…どうしよう本当
う〜ん

あ、ネイルもしてないや…笑

劇場版のだめカンタービレに夢中になってたらいつの間にか時間がなくなってしまいました
でものだめ可愛いし千秋先輩かっこいいし面白かった
マンションの上の作曲家も可愛かったなーあと清良も綺麗で好き

毎日あっという間に時間が流れて
どう過ごすかなんて自分次第なんだよね
私も堕落した生活を過ごす時期もあれば淡々と過ごしたり、心臓を早く打ったり深く呼吸をしたりその日その時で様々です
同じ環境でもそれをどう吸収していこうかって気持ちひとつでかなり見えるもの感じるものは変わってくると思います
それが難しいのだけどね!笑
色んなことを発見しよう、探求しよう
同じ時間生きたとしてもボーッと過ごしている方がとても損だ!と心理学の先生が言っていた
当たり前の生活の中の些細な事にでも目を向けてみたら新しく見えてくるもの、疑問や不可思議な事が沢山見つかるはず
未知の世界はすぐ近くに果てしなく広がっているから気付いてみて、足を踏み入れてみたら心も果てしなく成長する

私も常に色んな葛藤と向かい合って生きてるから
一緒に呼吸を整えて歩いて行きましょう
この場所では距離なんか関係なく繋がり合える訳だし
惑ったり迷ったり立ち止まったとしても変わらず此処に居ます
タフに足を運ぶこともないし、気が向いたら思い出したら来てみる程度で全然良いか
欲しいときには迷わず手を伸ばして掴んで離さないで

失ったものを掴む方が容易ではないからね

堅苦しい日記やめようと思ってたのにやっちゃったな〜
くだらなかったり単純明快な短いブログ更新の方が見てる側からすると入り込みやすいかなとか色々考えてたんだけど…



もう…こうなったら寝逃げ!
おやすみなさい、また明日
┗(・_・ )┓=з

 
  • コメント(全8件)
  •  
    4/24 01:27

    おやすみなさいですぅ!明日っていうか今日は、頑張ってくださいませ。
  • 苺(まい。 
    4/24 01:38

    明日のニコ生
    がんばってください!!!
    みます
  • みそキムチ(●Θ●) 
    4/24 01:43




    ニコ生ふぁいとです

    あぽちちゃんの日記
    わたしわ好きですよ



    _
  • 後藤 
    4/24 02:07

    ニコ生がんばってください
    更新楽しみですよ><ハァハァ
  • 木村「バカァ」 
    4/24 02:27






      ∩_∩ 絵文字))∀`*)←
     (*゚Д゚)彡絵文字))3`*)
       ⊂彡絵文字))Д`*)がんば
  • えいちゃる/放置 
    4/24 02:35




    あぽちちゃんがテニミュネタを…(℃★)!!

    (´∀`)ハァハァハァ←

    あぽちちゃんいつも
    かわうぃーね
    !!
    応援してます!!


  • 日和ω゚#)? 
    4/24 07:24

    ニコ生見ます

    頑張ってください

  • 苺(まい。 
    4/24 22:34

    あぽちのニコ
    みますた!!!!!
    初めてあぽち
    しゃべってるとこ
    見たんですが
    すごく 可愛かったです

    画像でしか 見たこ
    なかった お人形さんが
    動いてる 感覚でした!!!!
    ピースして とか
    言うと してくれた
    すごく うれしかったです
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)