私は色彩を飛ばして

  • あぽち 公式ブログ/私は色彩を飛ばして 画像1
  • あぽち 公式ブログ/私は色彩を飛ばして 画像2
  • あぽち 公式ブログ/私は色彩を飛ばして 画像3
貴方は瞬間を切る

んー、眠い
ご飯食べたし眠い
お布団に潜って眠い

髪をピンクにしようかと思うのにハウルの動く城観ようと思うのに漫画も読みたいのに睡魔が

明日ニコ生だしネイルもしたいんだけどな…何色が良いかな甘皮除去しないとな…
なんだか10代モデルVS20代モデルってな感じな企画があるらしいので応援宜しくお願いします!
勝ったら御褒美貰えるらしいんだもの笑

あー眠いし突然腹痛!
生理近いからなんだよねえ…なのにさっさとこないししんどい苦笑
眉間と顎にニキビがいて嫌だ

画像は昨日の日本史の授業中退屈すぎて描いた落書き
やたらみーたんって何故だか描きたくなるんだよね
手が勝手に…笑
彼女の好きなハウルを隣に並ばせてみたり…流石、やっぱり様になるね!
暇潰しクオリティーだけど送ったら喜んでくれて嬉しくなっちゃった私でした
今度本気で描こう!
技術も才能も無いけど絵を描くことは好き
描きたいもの好きなものを紙にザクザク描くととても気持ち良いです

暖かさを越えて暑くなってきたら髪の毛バッサリ切ろうかと思います
スキンヘッドもしたいけど勇気ないよねー笑
あと5kgは痩せないと髪の毛さっぱりさせる気になれないから頑張ろう
運動苦手で食事制限とかでしか減量出来ない
ボクサーみたいにストイックな内容にしたら良いのかな
そういえばさっき久し振りにお米食べた気がする…
今日はもう何も食べないで居よう
みんなと一緒に普通の食事摂るのもなんだか怖くてカロリーの低いものや液体、お菓子をついつい食べるようになっちゃって身体に悪いよね

それにしたってへんてこな天気だなあ
窓に激しく雨粒があたってる

明日タイミングがあれば写真やお話是非致しましょう!
楽しみだなあ何着ようか本当に悩む…

今にも寝落ちしそうなのでこの辺で

 
  • コメント(全8件)
  • 日和ω゚#)? 
    4/23 14:42


    絵うま
    ごい

  •   みく坊。 
    4/23 14:58

    最近毎日がつまらないです
  • いもた 
    4/23 14:59

     

    あぽちちゃんは絵も
    上手なんですね!*

    無理な減量は体に悪いので
    気を付けて下さいね(´・ω・`)

     
  • 苺(まい。 
    4/23 15:24

    絵 すごく
    可愛いですってか
    似てますね!!!!!

  • みぃ。 
    4/23 15:42


    絵めちゃくちゃ上手いですね(^O^)
  • 雨宮。 
    4/23 18:33


    あぽちさんは多才ですね。
  • †ゆん† 
    4/23 18:48

    身体に良いものちゃんと食べて下さいね(´;ω;`)あぽちちゃんの身体が心配です
  • しゃんる 
    4/23 19:53



    あぽちゃん
    絵が上手いで



    体には気をつけてくださいね(>_<)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)