悪魔になりたがる天使

  • あぽち 公式ブログ/悪魔になりたがる天使 画像1
  • あぽち 公式ブログ/悪魔になりたがる天使 画像2
こんばんは
とてもねっむいです
土曜だー休みだー
寝れるー嬉しー
ね、うん笑

日曜日は久し振りにニコ生出ちゃうよ!
http://live.nicovideo.jp/watch/lv4...
此方へ是非おいでになって
応援してくださいな!色んな企画で頑張るから!
コメントでリアルタイムに繋がれるの、逢えるの
6人もモデル居るから私空気になるかも知れないけど笑
大好きなみーたんも一緒
詳しくは上のURLにアクセス!
ニコニコ原宿本社のスタジオに観覧も可能らしいからネット回線を越えて出演者と同じ空間で直接逢うことも出来ちゃいます
なんだか凄いなあ…
都合がつかなくてもタイムシフト予約すれば見れます
原宿に行く予定の方特に予定のない方はリアルタイムでPC、携帯、スタジオ何れかで逢えるのを楽しみにしてますね

何着ようかな〜
クルミちゃんみーたん私だと普通に黒装束になっちゃうよね10代モデル
それに対して20代モデルがナチュラルな女子力な良い匂いしそうなお姉さんばかりだから対極な感じで…大丈夫かな?
どんな感じにしようか

今日はなんと3/4も美術室の授業がある日
遅刻して美術脅けて下書きの紙に描きたいもの(趣味)を描きなぐってすっきり
イメージ的にはセーラー服みーたん
お昼ご飯にママお手製お味噌汁とフランメルティーキッス仕立てと塩バニラクッキーをいただきました
お菓子が主食な生活になってきて糖尿病が怖くて心配(肥えるし…だからって止められないんだけど)
どんな病気かよくわからないんだけどね
のんびりと正午を満喫したら午後の授業で油絵!
木炭デッサンなかなか愉しいけど手が真っ黒になるー
なんとなく先生には好感持ってるんだけど描いてる中まわってきて
「良い感じ。〜のところとか上手く描けてる。」
って褒められたんだけど無視しちゃった…褒められるの苦手でどう反応したら良いのかわからないし作業見られてるとやりにくいんだよなー
若いし綺麗だししっかりしつつふわふわしてて作品も素敵だったし東京造形大学院まで卒業してるし技術備えてて芯があるようで結構魅力的なんだけどね

続けてカラーデザイン
蛍光色が使いたくて、でも普通のアクリル絵の具のセット内容のものを混ぜたって作れない色彩だから…凄くムカムカしてました
色彩から色の組み合わせから気に食わなすぎて乾いては重ねて色を置いて
妙に几帳面に妥協出来ず油絵から異常な集中力発揮して疲れました
アクリルターナーの蛍光買っちゃおうかな
学生って尊いなあって最近凄く思う
出来れば美術靴泙納茲譴燭蚓匹ったのに

私の通ってる学校男子生徒全滅なのに女子生徒のクオリティーは高すぎて比率がおかしいです
新入生の可愛い子を見掛けては発狂
毎日楽園だよー女子高生が紺ハイソはいてて良い脚だと最高だよね!
私は年中タイツなんだけどね!晒せる生足じゃないから自重してますたまにはきたくなるけど笑

写メが10月のパワーネックレス
紐だけチェーンに変えたいな

あーそろそろ限界かも眠い
事務所所属はしておりません!
髪ひとつ切ったり染めたりするのにも規制されたり色々縛られるのが嫌だから今は自由にやってます
真剣に考えていかないといけないとはわかってるけどまだ模索中だしね

さあそろそろ、おやすみなさい