左手に純粋右手に有害

  • あぽち 公式ブログ/左手に純粋右手に有害 画像1
  • あぽち 公式ブログ/左手に純粋右手に有害 画像2
  • あぽち 公式ブログ/左手に純粋右手に有害 画像3
帰宅途中、前に親子が歩いていた
左側に居るまだ幼い男の子の手を引いて右手に煙草
何だかそれが凄く衝撃的で複雑な心境になってしまいました
初めて見たかも知れない
両親が非喫煙者だからこういう感覚になるのかも知れないけど
のどかな気持ち良い日に親子で手を繋ぎながら散歩
そんな穏やかな春の陽気の中で歩き煙草を結びつける方がやっぱり私には難しい

元気です暖かいです
この間の過呼吸が初めての発症だったからこんなに酷いものかと吃驚はしました
苦しいのに狂った呼吸のリズムはどうしようも出来ないし涙がぼろぼろ溢れて
身体は麻痺して動かないし腕が変に曲がって硬直、おもいっきり爪を立てて掌を強く握ってほどけない
耳鳴りが響き続けて冷たくなっていく
姉に袋貰って呼吸整えて介抱してもらえて回復したけど掌を見たら凄い爪痕が
生まれてから欠かさず呼吸してきてとても身近なものだけに誰がいつなっても可笑しくはないと思うので皆さんも気を付けて下さい
もうなりたくないなー本当に笑

最近清楚な女子高生に、萌え女子高生になりたいとぼやいてます
制服のネクタイ買ったの!可愛い!
これはグレーだけどワインレッドも買ったよ
ターコイズは迷って諦めました
すっぴんで御免なさい
授業しかない日は基本お化粧しないで通ってます
用事がある日はちゃんと顔作るから同級生に直ぐに今日何かあるんだってよまれます
毎日お化粧する気力は何処にもないです
こんなん(干物女でオッサン性格)だからまず駄目なんだよね
因みに今日のお昼御飯はmowのカスタードアイスクリームとポルテとカントリーマー
バニラ味の方がお好き
カントリーマームむしゃむしゃ食べてるね〜って言われちゃったよ!
クッキーモンスターな気分
今日も心理学は楽しかった
先生が可愛い…おじさんなんだけどね
初日からよく言っているのが善い事をしよう、と人の迷惑になることをしない(通称人めい)
此処でもそんな風に生きてゆけたらな
私のことが好きでブログを見に来てくれる事、気にしてないかもしれないし些細なことかもしれないけど私にとってとても善い事をしてくれているんだよ
逆に私のことが嫌いで見てる人も居るかもしれないけどそれほど無駄なことってないからその分価値のあることに時間を使って下さい
心はいつまでもどこまでも成長するって
出来れば豊かでありたい

昨日UNIQLOでバービーとコラボのTシャツ4枚とライダースベストとオールインワンキュロット買っちゃった
Tシャツは1500円であとはセールで500円!安い!
それからチャイハネでリング
どっちも200円程度…これまた安すぎる
クロスが彫ってあって可愛い!鈴がついてて可愛い!
色違いでゴールドのも買ったの
それから硝子の中に10月のストーンとかが入ってるネックレス
凄く可愛いし付けてると良さそうな気がして笑
幸福、愛、吉運の象徴で賢者の石、愛の石ともいわれ第三の目を開く力を持つと伝承される…らしいです、この子笑
今度載せるねー
おまじないグッズとか媚薬とか黒魔術みたいなのとか小物雑貨、アクセサリー溢れててうきうき興奮してました
好きだなーなんだか
ハウルの部屋みたいだし
色々予想外の買い物してしまいました

それにしてもなんでこんなにチョコレートって美味しいの?
エアーズオンココアサブレ風というチョコをたいらげました
一日一枚板チョコを食べないと気がすまない時期もあったなー
糖質良くないけど最早中毒的だからどうしようもない…買いだめしたハイミルクもカプリコもある笑
そういえばさくぱんちょこもなか、可愛いし美味しい!
学校の近くのローソン100でよりどり2つで100円だったのでイチゴとノーマルを買ってみたの
トーマスソフトキャンディとかヒモキューも好き!よりどり!

あー眠いなーどうしよう…
おまじないとか黒魔術とか面白いの教えて下さい
ジャンルは問わない!

ピクニックしたい〜
萌え系になりたい〜
みーたんみたいな異性居ないかな〜(見た目も性格も)
が最近の口癖

バンド組みたい唄いたい
ドキドキしたい

 
  • コメント(全20件)
  • 黒崎. 
    4/20 19:03





    あたしもバン
    組みたい〜


    んじゃ、あぽ
    一緒にやろ
    黙れw





    ゆかぽ
  • 日和ω゚#)? 
    4/20 19:11


    バンドいいな

    …ギター上達したい

  • 玲依 
    4/20 19:18

    初コメ失礼します

    過呼吸って思ったよ
    過酷ですよね
    私、過呼吸体質なの
    その過酷さわかります(>_<)




  • 百華 
    4/20 19:27


    一緒にやりましょう

  • 百華 
    4/20 19:27


    一緒にやりましょう

  • (( 魔法少女★ひtみ% )) 
    4/20 19:29

    なんかあぽちちゃんの考え方とかすごいな。
    尊敬しちゃうよ。
  • ゚#かなん#。‡心友など要らん‡ 
    4/20 19:30

    過呼吸
    運動し過ぎたときになったことあります

    きついですよね←



    私もバンド組みたいー(笑)
  • 上条あきら 
    4/20 19:48

    尊敬するな

    そんな考え方あたしには出来ない
  • 白米 
    4/20 19:49

    過呼吸は軽いのしかなったことないからわからないけど、つらそう*私はバンドでドラムやることになりましたー(-_-)
  • しゃんる 
    4/20 20:35

    確かに
    そうですね〜
    子供の前ではタバコはやめてもらいたい



    過呼吸
    友達がよくなってて
    すっごくつらそうで

    なにもしてあげられない自分が悲しい…


    ウチもカントリーマームバニラのが好きです

    ってかお菓子大好きです(*´д`*)←


    ネクタイ、リングめちゃくちゃ可愛いで



    すっぴんでも
    あぽちゃん可愛いです!うらやましいで



    広いスペースすみませんでした<(_ _)>
  • 苺(まい。 
    4/20 20:44

    バンド かっこいい
    Voだなぁ

  • あちゃこ 
    4/20 20:55



    同じく過呼吸もちです。

    なにもわからないけ
    コメントします。


    大丈夫だよ。
  •   木苺◇ 
    4/20 22:48

    あぽちちゃんの考え素敵

    しかも、そんなこと言われたら
    こっちまで嬉しくなってしまいました

  • sayapiiiii 
    4/20 22:59

    さくさくパンダ食べたぁい(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 雨宮。 
    4/20 23:33


    私の母は喫煙者でしたけど、それはなかったです。
  • なお∞歌姫☆ロックプリンセス目指すよ! 
    4/20 23:50


    あたしも過呼吸になりかけたことありま


    あたしバンドでボーカルしてますよー(^ω^)



  • momomo 
    4/21 12:40

    さくぱん可愛いよね


    みーたんみたいな異性になりましょう。


    こないだハウル目指すと宣言したばっかなのに・・・(笑)

    ( ̄0 ̄)ノ

  • おにゃのこ 
    4/21 16:00

    まいかは両親喫煙者なのでよく隣で煙草吸われてました´・ω・`)
    火傷とか危ないのになぁ´`);

  • そらとぶたぬき 
    4/21 21:34



    あぽちちゃん大好きです^^
    あぽちちゃんのブログを見るのが私のたのしみの一つでもあります
    お菓子食べても顔がきれいってすごい!
    うらやましいです>


  • 黒崎. 
    4/22 14:52





    あぽちCは
    事務所に所属してるんです





    ゆかぽ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)