取り戻せない沢山の

  • あぽち 公式ブログ/取り戻せない沢山の 画像1
  • あぽち 公式ブログ/取り戻せない沢山の 画像2
  • あぽち 公式ブログ/取り戻せない沢山の 画像3
最悪なことが起きました
バグって電源落ちて長く綴った記事が消失
もうやる気が出ないからざっくり箇条書きするもん

一昨日色々あり過呼吸で死にかける
寝れずに心身の調子も不全のままスピンズショー
顔見知りモデル沢山でエネルギー、パワー補充
milklim着た
合間にみーたんゆら坊と原宿徘徊
セクポのスタッズリングお揃いで購入
ベアワンピのコルセットガーターがセクシーで変態で可愛かった
自分も着たいけどみーたんに着てほしい
店内夢の国過ぎて興奮しすぎて変態扱い
ポリスハット欲しいラバソ欲しい
物欲爆発
常時腕組か手繋ぎで並んで歩いて仲良し過ぎる
会場戻りフィナーレ出て閉園
関係者で打ち上げ
ひたすら食べて盛り上がって楽しかった
ちなみに右にみーたん左にゆらで両手の花
寝れずだったからテンション崩壊してハイになった私
兎に角幸せで最高で楽しかった
女の子が居れば幸せと気付く
熱弁していい時間で先に上がる
逆方向のみーたんとお別れのキス
マスクしてたから妥協して頬
次は絶対唇
ゆらと途中まで一緒に帰る
最後まで本当に楽しかった
帰宅して即就寝
12時間程ぶっ通しで熟睡
更に二度寝して夕方起きる
爆睡できてすっきり

てな感じです
本当に幸せすぎたどうしよう……
とりあえずあり得ない暴食したので明日からストイックにダイエット再開です
目標まではまだまだだから頑張らないとだけど全然たまにはご褒美で甘やかす!
私のやり方です
大好きな友人と居るなら一緒に美味しいもの食べた方が楽しさ増すからね
みーたんの腹チラに最強に興奮してしまった
皆にもお裾分けー笑

良い日でした本当に
お疲れ様です

さあ、明日も頑張りましょう
ではでは

 
  • コメント(全13件)
  • チャンソン 
    4/18 21:12



    仲良しでうらやましいです

  • 棗 (プロフ必読) 
    4/18 21:15

    皆さんかわいいです

    過呼吸大丈夫ですか
  • 苺(まい。 
    4/18 21:24

    あぽち
    黒髪
    可愛い

  • 私、時々チョコレート 
    4/18 21:38

    う ぉぉぉ゚Д゚★スタッズカッコイイ

  • 日和ω゚#)? 
    4/18 21:43


    スタッズかっこいい

    過呼吸大丈夫ですか

  • 白米 
    4/18 21:50

    皆可愛いですわ///realにはあはあ、体調に気をつけてね\(^o^)
  • まむ。 
    4/18 21:56



    あぽちちゃん
    可愛い〜(*´`*)


    過呼吸
    大丈夫ですか(´;х;`)?


  • rrr 
    4/18 22:28

    腹チラ!腹チラ!!ハァハ

    あぽちさん可愛いで
  • 雨宮。 
    4/18 22:55


    大切なお友達なんですね。
  • 少女K 
    4/19 06:49

    私もよく過呼吸なりますっ(>_<)大丈夫でしたか? 
    腹チラ萌えです(//∀//)
  • そろそろGREE辞めようと思う(@゜ё ゜@) 
    4/19 07:04

    楽しそうで羨ましいです(o>ω<o)

    そして皆様可愛すぎますっ

  • momomo 
    4/20 02:13

    ざっくり箇条書きが盛り沢山すぎなんで爆笑しました・・WWW

    僕もあぽち見習って変態とダイエット頑張ります。


    ( ̄0 ̄)ノ
  • えったん 
    4/20 16:26

    ゆら様のブログで見ました
    皆様可愛いで

    あぽち様の体型好きですよ私(;´д⊂)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)