髪を春風に遊ばせて

  • あぽち 公式ブログ/髪を春風に遊ばせて 画像1
  • あぽち 公式ブログ/髪を春風に遊ばせて 画像2
  • あぽち 公式ブログ/髪を春風に遊ばせて 画像3
今晩は
何だか少ししんどい
五月病にはまだ早いのにな

一昨日バイブル撮影でした
同じ時間帯だったのが雪子ちゃん、ひなどりちゃん
ボディーピアス組だね〜なんて言いながら色んな話をしました
雰囲気と耳のギャップがツボ、と雪子ちゃん
…う、嬉しい!一々可愛い可愛い言うものだから恥ずかしくて仕方が無かったです笑
英国の少年の様な雪子ちゃんが堪らなく好きです、密かに笑
色んなボディーピアス見せてもらったり体験聞かせてもらって楽しかったなー
ひなどりちゃんが頭に沢山鳥を飼ってて可愛すぎたよ
ゴシックアンドロリータバイブル、発売されましたら是非お手に取って下さい!
因みに、アンプリとプトマヨ着ました
小道具のトランプを降らせたりしてドサドサと頭上に直撃したりして中々大変でした…頑張りました…!

インダストリアル用のバーベルが可愛くてあけてみたいけど悩んでて雪子ちゃんに言ったらトラガスあいてるなら平気だと思うって言われた
どうしようー
そういえばメイクさんに拡張のホールに煙草を入れられて遊ばれたよ笑
ロックで良いじゃん三本も入るよ!って…

ライターさんには二回り位痩せたけどどうしたの!?って言われた
一応、第一目標にしていた体重をきることが出来たから次は最終目標の体重目指して頑張ります
とりあえずここまでは気合い入れてから1ヶ月掛からなかったけど段々落ちにくくなってくるはずだから2〜3ヶ月みて焦らずにいこう
夏までにはって感じかなあ
まあビキニ着る予定があるわけでもないし良いんだけどね(胸もないからそもそも着れたものじゃないし笑)

前記事に意外と反応多くて驚きましたが嬉しかったです!
やっぱり何処かしら似た者同士なのかも知れないね笑
まさかDOGS知っててジョヴァ兄好きさんが居るとは思って居なかったので!素敵です
好み被ってそうな匂いがした方は知らない作品あったら是非読んでみて下さい!きっと気に入るんじゃないかな

あーウォンカチョコ食べたい
最近頭可笑しい位お菓子を衝動買いしちゃってガルボボールとかサクサクパンダとかハイミルクとかがいっぱいあるんだけど食べるのが怖くて手つけられないの…何やってるんだろう自分苦笑

今日もまだスポーツドリンク少しとぷっちょグミ少し食べただけ
空腹耐えられなかったらワカメスープか何か食べよう

今年から授業を取ってた心理学、厳しいけど中々楽しそう
頑張れば人の心をよめるようになるからね!
授業取れる倍率が二倍だったらしいし来年から授業自体なくなっちゃうらしいからラッキーだったなあ
先生も変な人で面白いし…ホンマでっか!?は良い番組だって言ってた
私も面白いから好きでよく見る
私のこと和田彩香って呼んだから不思議に思いながら彩実ですって普通に訂正したんだけど、今思えば和田彩香ってスマイレージ(?)ってアイドルの子に居るよね笑
今度呼ばれたときは「スマイレージです☆」ってのってみようかな笑

センタータンが身体に馴染んできて良い感じ
少し滑舌は悪くなった

今日はこの辺で、失礼