体内から溢れ出る水滴

  • あぽち 公式ブログ/体内から溢れ出る水滴 画像1
おはよう
全身浴中だよ凄まじい発汗だよ
極楽ー

Coccoを聴きながら少し寝ました
やっぱり良いなあCocco
綺麗で優しい歌声に穏やかなメロディ添えて詞は直接脳内に入って響く
操られながら心臓が脈打ち始める
色んな気持ちにさせてくれる彼女の音楽はとても尊いものだと思います

メントスって側に置いておくとあっという間に食べきっちゃうの、私だけかなー?笑
欲張りメントスレインボー初めて食べたけど色んな味食べれて中々良いね

さあ…語っちゃいますか、ね笑
二次元の素敵な男性紹介しちゃうよー!!
メジャーからマイナーまで!暇なら読んで下さいって程度に、宜しくお願い致します

ハウルの動く城…ハウル
これは言うまでもなく完璧
どの髪のハウルも好きですがやっぱり金髪、オカッパ期間は更に良いなと思いました
可愛いしかっこいいし美人さん
サリマン先生(?)に仕えてる沢山の金髪オカッパのちびっこ達も好みです(先生魔法で身の回りショタ帝国にしてると思われる、羨ましい)

デスノート…メロ
金髪オカッパ、片手に板チョコ、黒装束で可愛い!猫みたい!
性格も好きです過去の話(ずっと二番みたいな)も美味しいです
マットくん(地味キャラ言わないでね)も好きです
ゲーマーでスモーカーで常時ゴーグル装着でふわふわしてて素敵

テニスの王子様…仁王雅治、芥川慈郎
ペテン師は色っぽいし喋り方と口癖とちょっと可笑しいところが好き!顎黒子(エロ黒子)まで愛してます
エンジェルは兎に角可愛い!愛くるしい!基本寝てるところにも覚醒するところにもついついにやけちゃう
ブン太にお熱なところも可愛いね
他も好きなキャラいるけど多すぎるからな…イケメンパラダイス乙
立海、氷帝、それから四天王寺が好き

桜蘭高校ホスト部…ハニー先輩
え?私ショタコンだよ??笑
一緒にホールケーキつつきたいです可愛すぎる…!寧ろうさちゃんになりたい…!(必死)
鬼畜verも美味し過ぎるし外見に反して超絶強くて無敵なのも良いね

DOGS…ジョヴァンニィ
細身スーツで金髪マッシュ、サングラス(外しても只のイケメン)でスタイリッシュなかっこいいお兄さん…ストライクです
戦闘シーンも堪らん

LOVELESS…ゼロ(なつおとようじ)
可愛いー女の子みたいー猫耳ー
生意気なときも弱ってるときもあり得ない程可愛いんだ…二匹ともまとめて引き取りたいです飼いたいです生意気でも全然許されるわー

…きりが無さそうなのでざっくりいきます苦笑
ベル、ジル、スクアーロ(リボーン)シャール(BLOOD+)凡天、露草(あまつき)高杉(銀魂)我愛羅、デイダラ(NARUTO)飛鳥(オトメン)等々…

こんな感じですが、痛くてごめんなさい!
有名人では俳優の佐々木蔵之介さん、米フィギュアスケーターのジョニーウィアー選
この二人は滅多に有名人に熱を上げることのない私でも凄く惹かれます
適度な色気と優しくて力強い瞳にやられた!
色白で細身なところもツボです
最近はアーティストのHAKUEIさんも素敵だなーと思います
V系疎いですがバイブルで見たのがきっかけで知ってPVや動画等を観てこんなに外見整ってる人が居ることに感動し少し恐怖を覚えました笑
色気も尋常じゃないし人間じゃないみたい

そんな感じでした
ここまで付き合ってくださった方有難う御座います
それから色々御免なさい…!

明日はバイブル撮影だー
この前ライターさんに、あぽちの彼氏とか好きになる人って口の悪いオラオラ系ってイメージなんだよね〜何故だかって言われたなあ
私強めで男性らしいの苦手だし口悪いのとかマナーないの少し引いちゃうんだけど…あれ…?笑
今まで付き合った人に共通してるの聞かれて色白で華奢で中には私より背低い人も居ましたよーって言ったら
全然イメージと違う!草食男子なんだー意外!
…だって笑
男の人あんまり得意じゃないから出来るだけ女の子っぽいような中性的な人が好きなんです
それから金髪が似合う殿方は最高
筋肉もそんなに無くて良いから骨!筋!なスタイルだと完璧
あとは色気ねー大切


もういい加減にします
こんな人が居たらご一報下さい笑
お疲れ様、シャワーしてくる

 
  • コメント(全20件)
  • みぃ。 
    4/11 23:35


    いって

    あぽち可愛い

  • 苺(まい。 
    4/11 23:37

    私も ハウル
    大好きです☆
    わたしてきに
    オレンジ色の
    髪色のハウルがぁ・・・


    今日もお疲れ様です

  • なまごみ 
    4/11 23:38

    メロわたしも好き!
    あぽちかわいいー

  • ぐーみめ、 
    4/11 23:39


    テニプリは鼻血でます(笑)
    わたしは白石です(^q^)

  •  雛苺[音咲専属 狂B] 
    4/11 23:40


    私のタイプとだだかぶりで
    なかなかいませんよ
  • 自称 
    4/11 23:40

    あわわ
    私もハニー先輩大好きです(*´д`)

    それにLOVELESSを知っていたとわww
    なつおとようじたまりません(*´д`)hshs
    私は立夏が1番好きです!
  • 日和ω゚#)? 
    4/11 23:42


    途中までわかったけ
    途中からわかんなくなってきた←

    ハニー先輩とケーキつつきたい気持ちすんごいわかります

  • バイバーイ 大っ嫌いだよ 
    4/11 23:59

    僕もショタコン←
  • 棗 (プロフ必読) 
    4/12 00:10

    うちとタイプかぶってます

    知ってる作品がいっぱい。

    そしてあぽちさんかわいいです。
  •   みく坊。 
    4/12 00:19

    千と千尋のハクもなかなか(>_<)
  • このユーザーは出戻りしました 
    4/12 00:20




     私もショタコンでs^q^



  • 白米 
    4/12 00:25

    メントスレインボーすきー\(^o^)/
  •   木苺◇ 
    4/12 00:27



    あたしもショタです(*´д`*)


    ブログ読んでますます好きになりました


  •  しほ子++ 
    4/12 00:54

    DOGSのジョバにいうちも好きです(´ω`)好きなキャラすごいかぶってます!!!
  • 雨宮。 
    4/12 08:52


    マットとハニー先輩はおいしいですw
  • momomo 
    4/12 12:56

    僕、ハウル目指してみます


    ( ̄0 ̄)ノ
  • 紗央 
    4/12 20:25


    デスノのマット君わたしも好きですー///
    もっと活躍してほしかった…(笑)

    わたしも男っぽい感じより中性的な人が好みですね(*´д`*)

  • やらかた 
    4/12 23:35

    あぽちちゃんあまつき知ってらしたんですね!恐縮ながら少しだけ親近感です(^q^)
    私は黒執事のアロイスがタイプ過ぎて死にそうです∀
  • 少女K 
    4/13 22:35

    うちも銀魂の高杉大好きです\(^O^)/
  • ポセイドン 
    1/29 23:27

    かわいいっすねぇ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)