偽物の唇で

  • あぽち 公式ブログ/偽物の唇で 画像1
  • あぽち 公式ブログ/偽物の唇で 画像2
  • あぽち 公式ブログ/偽物の唇で 画像3
こんにちは
学校行ってきました
金髪にセーラーでなんだか可笑しな…
ママにもブレザーのがまだ良いんじゃない?って言われたし
学校でもいかついのか清楚なのか訳分からないね!って言われた
ウィッグ被るの面倒だったんだもん
学校のドヤッな男子達(新入生かは不明)にガン見…恐いですこっち見んな
学校の近くのまちおかでお菓子大量買いして今に至ります
馬鹿買いしちゃったけどほくほく(*´ω`*)←こんな感じ
このあとオペの手袋みたいなやつを買おう(毛染め用にね)
サロン何処行ってるか、との質問があったかと思いますが最近はセルフなんです
サロンに行くのが面倒という女子力の欠片もない思考から始めたのですが中々楽しくてはまってしまい…髪の毛傷め付けまくっております
サロン通ってたときの方がお任せとかって自分の髪型にあんまり拘ってなかったから今の方が逆に凝って色々してて良いのかも分からないけど

昨日のことざっくり綴っていくよー
愛しのみさき嬢と撮影!二人で企画系のは初だね!
すっごく楽しかったー
もうね恋人同士だよね
もきゅもきゅしまくった
全貌は来月発売のKERA!で明らかに…笑
ばったり街子お姉さんに遭遇しました!久し振りに会ったけど相変わらず美人さん
編集さんカメラマンと入ったカフェのラッシーとマンゴープリン美味しかったなあ
そして色々語ったのでありました
大人っぽくなった色っぽくなった男でも出来たの?言われて否定してみーたんに同意を求めたら「え…う、うん」みたいなリアクションしたからやっぱり居るんじゃない!ってなって全力否定笑
本気で何にもないのにーおまけにモテないのにー
え?恋愛?間違えて燃えるごみと一緒に出しちゃった!(てへぺろ)
男友達も全っ然居ないしねまあ女の子が居れば良いんだけどさ
とある界隈でレズ疑惑ある程でね…苦笑
それ位女の子大好きなのは事実だけど!
カメラマンにはお姉さんになったけど色々すれたって言われたの…酷いなあ…
そんなことで撮影してガールズトークも沢山してバイバイしたよ
お花見しようね絶対絶対!散る前に!!
それから一人帰宅しようと渋谷に歩いている途中、パンクルックな女の子が声かけてくれてKERAとかブログを見てくれてるらしく同じ方向だったからまったりお喋りしながら駅へ
偶然乗る電車も同じだった為私も一人で帰り道暇だから一緒に帰りました
学校の話したりアニメの話したりスタバの裏メニュー教えてくれたり…凄く話も弾んで凄く楽しかったです!
お名前聞くの忘れちゃったけど…大学に進学して新しい環境でまだまだ慣れるまで大変かと思いますが頑張って下さい!
有難う御座いました!スタバ挑戦してみます笑

こういうこと滅多に無いしなんだか新鮮で良かったなあ
皆コメントで会いたい会いたい…って言ってくれて嬉しいし、勿論機会や偶然の巡り合わせがあれば喜んで会いましょう

最近青汁サボってたからちゃんと飲もう
そして私の理想の男性はそう世の中に居ないようなので二次元に帰ろう笑

昼寝しようかな…