固まった憂鬱

  • あぽち 公式ブログ/固まった憂鬱 画像1
こんな時間にご機嫌よう

なんだかね、情緒を見事に揺さぶられてしまって深く沈みこんでいます
頭も鈍く響いて痛いしベロは20ミリのシャフトギリギリに腫れ上がってる
お陰で液体を摂取するので精一杯、スポーツドリンクを飲んで過ごしていました
グミもチョコレートも食べてみたけど一粒で限界だった
殆ど布団に潜り込んで過ごして何度も何度も眠りに就いた
色んな夢を観た気がするけど何処かに置き忘れたようだ
唯一覚えているのは身体測定で身長を測ったら162cmに縮んでいたという夢…笑

ああ、何かがつまっているようなからまっているような
良い気分とはとても言えない
まとわりつく足の痺れも不快感を増す

少し心身共に疲れているみたい
馬鹿だな、私
頭でもぶつけて記憶を喪失させられたら良いのに

寝て起きたら原宿で撮影です
きゃりーのDJも観に行きたいんだけど間に合うかな…
打ち上げ顔出したいしご飯食べたいけどまだ固形物駄目そう悔しい
上手く喋ることも出来ないのに

確かに細身で色気って中々出なそうだけど、美嘉さんとか林檎さんとかアンさんとかってそうじゃないかなあ?
今の私を好きで見てくれてる方々のことが私も大好きで大切だけど、どうしても今の自分自身を認められないの
でもどうすれば良いのかわからないの

どうも昔から一人で抱え込むのが好きなのかな
起きたら軽くなっていれば良い

紫シャンプー、コンディショナー一回使うだけで随分クリアな色になるね!凄い!
結局リタッチ綺麗にしてなくて恥ずかしい状態…明日撮影なのにね
腫れ落ち着いてくれたら一番助かるんだけど厳しいよねー

それではこの辺で…また明日
夜中に失礼しました

 
  • コメント(全13件)
  • 筑豊のまぃちゃん(´∀`) 
    4/10 03:46

    痛そうですね(・ω・`)
  •  
    4/10 03:46




    可愛い(。´・ω・`。)ポッ
  • 哲郎 
    4/10 04:32

    大丈夫?頑張ってね(^_^)
  • **Mr.milk** 
    4/10 05:14

    大丈夫?あたしはあぽち大好きだよ(*^^*)
    自身持ってとはいわないけど、頑張ってください!

  • こあら 
    4/10 06:29

    あぽちちゃん

    ふぁいと(*^_^*)
  • あさん@毒 
    4/10 08:11

    一人で抱え込むのが好きってすんごくわかります(/^ω^)/
  • みやこ(^-^)人(^-^)君に幸あれ 
    4/10 08:22

    あぽちちゃん、舌ピアスを外したほうがいいんじゃない?体に傷つけて異物を入れて 体が悲鳴をあげてる。それで あぽちちゃんが苦しんでる。お願いだから、舌ピアスを外してあげて
    医者さんにもみてもらってください。
  • あづきち$ 
    4/10 09:29

    今頃頑張ってますね

    私も毎晩不眠でたまに悩まされます(;ω;`)
    あぽちちゃん仕事トカ大変なのに本当辛いですよね

    ケド私は手は届きませんが陰でかなり応援してます
    !!
    あぽちちゃん大好きなんで( ´ ▽ ` )ノ笑
    こんな私でも少しでも助けになれたならと思います

    てゆうかあぽちちゃんがblogで弱気な感じだとどうしても助けたくなりますね...笑

  • ゚#かなん#。‡心友など要らん‡ 
    4/10 10:06

    気分が落ちることは
    誰でもありますよ(`∀´)

    自分が嫌いなのもよくわかります
    自分を認めるのって
    簡単じゃないですもんね


    今はなるべく自分のやりやすいように
    生きればいいですっ
    (自分の意見ですが
    )


    あぽちさん大好きです!
    こころから応援してます(*^_^*)

    頑張ってくださいね!!
  • 苺(まい。 
    4/10 11:00

    大丈夫ですかぁ!?
    あんま
    かかえこまない ほうが
    いいですよ☆
  • 雨宮。 
    4/10 12:57


    モデルという人にみられるお仕事をしているわけですから、
    多少は認めてるんだと思います自分自身を。
  •   みく坊。 
    4/10 13:13

    舌痛そうですわ〜(゜ロ゜)

  • おにゃのこ 
    4/11 08:29

    夜中は憂鬱になって病みやすくなるよね(-ω-`

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)