私の涙は雲の欠片

  • あぽち 公式ブログ/私の涙は雲の欠片 画像1
  • あぽち 公式ブログ/私の涙は雲の欠片 画像2
  • あぽち 公式ブログ/私の涙は雲の欠片 画像3
今晩は
今日のことを綴ろう

朝は学校へ
新学期なのに(だからか、?)これからのことや進路の色々を確認するような作業をしてきました
んー私は全くの未定だよ!笑
高い学費を払って専門的な学習して能力を身に付けてその職に就く…ずっと熱を持って努力しなくちゃいけないとなるとそこまで腹はくくれない
美容や服飾って勿論興味あるけど嗜好を越えて人生を費やせるかと言われると頷くことが出来なくて、沢山学費払うことで自分の中に技術や知識が生まれる訳だから中途半端じゃ駄目だよなって
卒業したらフリーターか何かにとりあえずなって、でも一年無駄にしないように働いて貯金してそれをはたいてでもやりたいことが見つかったら学校に進学するなり夢を追い掛けるなりしようかな…と空みたいな脳味噌使って考えた訳です
んー…でもよく解らないんだ!もう!
生きるって大変なことだね、五体満足でもこんなに苦しいし難しい
皆、最終地点は自分の生命が消失することなのに同じなのに
それまでの過程をどうするか其々が試行錯誤しながら死ぬために生きて生かされて
偉大なことをしようが残虐なことをしようが、地に足をつけなくでも壁やハードルが沢山立ちはだかってもずっと穏やかな平地でもゴールは一緒
ただ目に写す景色は違うけど

さあどう足を踏み出していこうかな


夕方からスピンズのTシャツの撮影で原宿に行ってました
みーたんこと三上みさき嬢と一緒で久々に二人で密かに興奮
第一声が「バンギャみたい!(金髪だから)」だったのは…う、うん……
そっくりそのまま返すわ!笑
綺麗なワインレッドの髪の毛に真っ赤なリップ、凛とした瞳に迷いの無い黒の跳ね上げたライン…相変わらず麗しい…!笑
出逢って一年以上経つけど褪せないこの気持ち
やっぱり一目惚れだったし揺るがないものなんだねー
昔からクールビューティだったけとここ最近色っぽくなったお嬢に目が離せないなあ
去年のプリクラなんか見たら少年のようだったよ!
撮影の方はとてもさっくりと終わってローソンでスイートポテトとか買って食べながら色々語らい、ラフォーレとか竹下うろうろしてバイバイしました
ニードルとバーベル買ってブリーチ剤とさくさくパンダとグミ買った
そのあと一人渋谷ロフトで紫シャンプーとコンディショナーを買い帰宅

センタータンをあけるために買ってきたのを早速出してベロ磨きとお口くちゅくちゅモンダミンをして…
鏡を向かい合わせて見ながら消しゴムを敷いて思いっきり舌を出してオロナインをたっぷり塗ったニードルを立てる
…普通(耳たぶとかね)だったら立てただけでもチクリって感じるのに特に…
そのまま力を込めて刺したらすんなり貫通
ここまで出来たら一安心
落ち着いてバーベルを嵌め込みニードルを引き抜いたらキャッチをきつくしめてお仕舞い
血もそんなに出なかったしうっすらとした鈍い痛みしかなくあっさりとピアッシング出来てしまいました…吃驚
心の準備とかも特にしないで躊躇せずに淡々と進めていた自分にちょっと恐怖
個人的な好みで少し奥めにホールを作りました!
そのせいでかホールの出口(裏)が結構根元に近くてボールが食い込んで少し痛い
ホールが安定するまで完成とは言えないからこれから大事に育てます!

カチャカチャ口遊びしてると食欲湧かなそうだし違和感で上手く食べることも出来なそうで痩せそう笑
少し腫れてきたみたい

これから紫シャンプー初めて使ってきます!
綺麗な白金目指すよ!
リタッチもかなり酷いから明日あたりブリーチしよう
メンテナンスかなり大変だね…挫けないけどまだ1ヶ月経つか経たないか位じゃない

最近欲しいものは痩身と色気!
長々とつまらない日記にお付き合い下さり有り難う
愛してるよ

 
  • コメント(全16件)
  • みさみさ 
    4/9 02:19

    格好いいです

  • あんみ 
    4/9 02:55


    かわい(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 上条あきら 
    4/9 06:16

    センタータン羨まし
    あたしも愛してる!
  • しゃんる 
    4/9 08:10


    将来決めるのってなかなか難しいですよね(´・ω・`)


    ピアスかっこいいで

    空けたいけど…コワイorz

  • キャサリンは進撃にハマった 
    4/9 08:23

    おぉ!
    でも痛そうです><
  • (O) 
    4/9 08:49




    痛そう(´;ω;`)

  • あやぴち@少女A 
    4/9 09:18

    細身で色気はでないと予想

    あくまで私はですが、今のあぽちが好きです`・ω・´キリッ
  •   みく坊。 
    4/9 13:35

    絶対痛いorz
  • 苺(まい。 
    4/9 14:36

    ピアス いたそうです・・・(汗
    でも すごく カッコイイ

  • とぅーかいりん 
    4/9 14:57



    あぽちさん素敵です´ω`)

    あぽちさんの文章、とても好きなので
    いつも日記楽しみにしています!
  • ゚#かなん#。‡心友など要らん‡ 
    4/9 15:03

    ピアスいたそうっ
    でもスッゴクかっこいい


    相変わらず大好きです(`∀´)
  • 少女K 
    4/9 16:48

    私もピアス開けたいけど、校則の壁がぁぁぁ(>_<)
  • 日和ω゚#)? 
    4/9 17:05

    ピアスイイです

    いつかあけたいです

  • 雨宮。 
    4/9 19:36


    将来のことを考えるのってむずかしいです。
  • おにゃのこ 
    4/9 23:40

    シャンプーいいなぁ´ω`

    最近職場で洗ってもらっちゃうか
    殆ど家のシャンプー使っていないわ´・ω・`);

  • める 
    4/10 02:01

    2枚目の写真の死んだ目がとても好き
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)