優しい嘘に溺れたい

  • あぽち 公式ブログ/優しい嘘に溺れたい 画像1
  • あぽち 公式ブログ/優しい嘘に溺れたい 画像2
  • あぽち 公式ブログ/優しい嘘に溺れたい 画像3
こんばんは
日記書きたくて、でも書けずで…やっと!
エイプリルフールだったし嘘つこうかなとか色々考えてたのにー
四月に突入しましたね
新しい環境や生活が始まる人が多いかと思いますが、どうか不安に押し潰されずに自分らしさを忘れず頑張って下さい!
一寸視野を広げてみればきっと何か見える筈
新しい環境に踏み込んで不安じゃない人なんて逆に居ないと思うから!
皆さん良いスタートをきれるよう応援しております!

…私も三年生になりますが
クラスは入学当初と変わらないのであんまり環境に変化はありません
ただ私の学校は生徒各々時間割が違うから環境とか人間関係に自分から入って行かなきゃいけないからある程度自立して行動出来ないと続かないかなー
もちろん同級生は好きだけど一人も好きだから私には合ってる
お昼一人でご飯食べたりも全然普通だし……ん、今ぼっち言ったやつ出てこい!(まあ否めませんが笑)
とりあえず新入生がやんちゃ過ぎて学校生活が脅かされない事と授業に度が過ぎた騒がしさの生徒が居ないことを願う…切に
不良恐いんだもん本当
去年も結構凄くて中学卒業して間もない新入生は何かと問題を起こしたりして…もう今はそれなりに落ち着いたように思うけど
まあ思春期真っ盛りだから致し方無いよね(勿論私も)
はたから見れば私だって金髪に耳拡張とかかなり恐いかも知れないわけで…苦笑
んーでも、とにかくいきがった男子が本当に苦手なのはどうにも出来ない!ギャルは好きだよ!汚すぎなければ全然好き!
可愛い子沢山入学してきたら良いなあ

この前、素敵なハウススタジオでゴスロリバイブル撮影してきました
まさかの一時間近く遅刻してしまって3カットのところ2カットに…私に代わってカット数増やしてくれたモデルさん、その他皆さんご迷惑お掛けしました
普段あまり遅刻しないから焦ったよーお待たせして本当御免なさい!
モデルさんは、みどちん・あずにゃん・ゆいちゃんでした
皆相変わらず可愛いー目の保養ーほくほく
ゆいちゃんは新しいモデルさんらしく初めましてで天使みたいで…素晴らし過ぎたよ!!!
私なんかにハーフとかですか?綺麗ーって言ってくれて涙出るかと思ったわ
バッリバリ日本の純血です笑
みどちん、なみっきー(メイク)、すえたん(ライター)に痩せたでしょう!?とズバリ言い当てられました…鋭い!
少し減量に成功ーだけど目標はまだまだだから頑張るよ!
ここ辺り諸々の皆さん方は私のスタイルの変化に敏感なんだよねえ笑
太ったり痩せたり差が激しいよねーって言われてしまった(確かに繰り返している事実)から気を付けます
絶対に吃驚させるからねー!もう少し待ってて!

何時もに増して可愛いお洋服に可愛い小道具に囲まれて幸せでした
バイブルの撮影大好き!
次号お楽しみにー

使い忘れた小道具の恐ろしく可愛いクッキー頂いちゃいました
キャンドルとかハートとかお星さまになっててカラフルでファンシー!
可愛くて食べれないなあ

このあと最近手に入れた口コミで話題のスキンフードのブラックシュガー使ってくる
明日はすーちゃんとカラオケ行く予定!

前の記事のウィッグはメーカーの名前忘れちゃったんだけど雑誌の広告とかでよく載っててみどちんとか管野結衣ちゃん(?)とかがモデルしてる通販のものだよ!
分かりにくい説明でごめんね…名前分かり次第お伝えします

私のメイクの仕方も後日記事書きますねー!

全身浴気持ちよかった!シャワーしてきます

今日もありがとう

 
  • コメント(全26件)
  • ちゃも 
    4/3 23:30



    あぽちちゃん
    大好きだよーう!!←
  • もごもごさん 
    4/3 23:32

    惚れ
  • 白米 
    4/3 23:32

    私は7日に入学式なのでハラハラです(ヾ(´・ω・`)あぽちちゃんかわゆす
  • sayapiiiii 
    4/3 23:32

    あぽちぃ♡クッキー見たぁい!です!
  • そろそろGREE辞めようと思う(@゜ё ゜@) 
    4/3 23:33

    きゃぁぁぁぁああああっ

    相変わらず可愛すぎますっ(o>ω<o)

    ハーフだと間違えられてもおかしくないですよっ!!

    目の保養ありがとうございました

  • ポンドり 
    4/3 23:33

    カラオケいいなー★
  • このユーザーは出戻りしました 
    4/3 23:34




     可愛すぎ(*´ω`*)



  • みぃ。 
    4/3 23:34


    あぽちちゃんかわゆ

  • 雨宮。 
    4/3 23:37


    減量、頑張ってください。
  • あづきち$ 
    4/3 23:41


    本当あぽちちぁん
    泣ける程私の
    憧れです(;ω;`)

  • 主にひぐうみ。 
    4/4 00:03

    あぽちゃそ 萌//Д//ハァハ
  • 苺(まい。 
    4/4 00:17

    可愛すぎですぅぅ(らぶ2きゅん2)
    私も今年中3なんで おたがい がんばりましょう!
    あぽちちゃん めっちゃ可愛い

    あぽちちゃんが使ってるパックとか 使ってます!!
    可愛くなれるかと思い・・・。でも、ぜん2ですww
  •   木苺◇ 
    4/4 00:19



      ロリィタも超お似合いですっ//

      寝るまえにGREEきてよかった!
      いい夢みれそう(*´д`*)


  • 進化系りんご 
    4/4 00:30

    かわいすぎです(*/ω\*)

  • やらかた 
    4/4 03:16

    ほんと惚れます^^
  • ゆり@可愛湯'sROCK☆! 
    4/4 07:52

    ゆいちゃん!!゚゚*←


    あぽちちゃん可愛いです><★
  • おにゃのこ 
    4/4 08:01

    不良こわいよー´・ω・`)

    あぽちん可愛い///
    クッキーも可愛い///

  • :) 
    4/4 09:19


    あぽちさんかわゆ///(*´ω`*
  • :) 
    4/4 09:19


    あぽちさんかわゆ///(*´ω`*


  • 少女K 
    4/4 09:33

    あぽちちゃんは、ゴスもロリもパンクも何でも似合うから本当に素敵(//∀//)
  • a. 
    4/4 09:53


    あぽちゃんが目の保養になります(`・ω・´)


  • リラックスくま 
    4/4 12:20

    あぽち、かわいー*´ω`*
  •  
    4/4 14:39

    遅刻とかどじっこで可愛い!笑


    ウィッグの質問答えてくれてありがとうございます^O^
    菅野結衣ちゃんのだとmalibu?でしょうか´`

  • 退会しました。 
    4/4 15:37

    あぽちゃん、かわゆー><
  • ぽしゅ 
    4/5 11:19

    初コメ

    ゴスロリかわいい

  • 井澤みなこ 
    4/6 23:12

    可愛い

    新しいクラス
    不安いっぱい
    だけど、毎日頑張り
    ます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)