感情粉砕

  • あぽち 公式ブログ/感情粉砕 画像1
  • あぽち 公式ブログ/感情粉砕 画像2

お庭の梅が散った

あー眠いような…瞼が重い
最近無意識に凄い力で歯を食いしばっているから痛い
常時首絞められてるみたいな圧迫感
今日も静かに早いリズムで脈打っています

こんばんは、こんばんは
もう気がつけば四月も目の前
皆さんの心には春がきましたか?
私は只迫る始業式が億劫!だけど最後の一年間だし楽しく過ごして後悔しないようにしたい
あとは大切な人間関係、環境が安定して育まれれば良いかな
冒険する前に一番近くにいる人に対して自分が何をしてあげられるか、理解してあげられるか考えよう
下手な愛想笑いしてないでたまにはぶつかり合うのも良いかも

最近は引きこもり干物生活してるかと思えばアクティブに動き回ったり…同一人物とは思えないギャップでその日その日を過ごしていました笑

不思議な心地
頭がぽわーってして色んな考え事は出来るのに上手く文章に出来ない重たい

沢山ありがとうがあって好きがあって苦しいがあって劣等感があって不安があって

濃厚な現実に感謝して精進してゆきます
実力で確かなものにして掴み取る
絶対に手を離さない

何時にも増して拙い文章でごめんなさい
栄養不足かふらふらだ
最近さぼってたし読書再開したいな何読もう


不安定な約束を小指に結び安定した暗い孤独の中で観た夢はとても甘かったの胃がもたれる位


あースキンヘッドにしたいー

 
  • コメント(全24件)
  • チャンソン 
    3/30 20:59



    あぽちちゃん可愛いです

  •   みく坊。 
    3/30 20:59

    きゃりたんとあぽちちゃん可愛い!\(^^)/
  • もも(例大祭はロリスだよ) 
    3/30 20:59


    あぽちもきゃり-
    もかぁ-い-(*´ω`*)
  •  
    3/30 21:06

    かわいい(*´д`*)///きゅん
  • @timuchan. 
    3/30 21:18

    可愛い///

  • 日和ω゚#)? 
    3/30 21:19

    かわいいです

    あぽちちゃんの服どこのですか?
    是非教えて頂きたいです←
    ///
  •   木苺◇ 
    3/30 21:26

    きゃりーちゃんのブログで
    写メとかいっぱいみました
    超かわゆいです(*´д`*)
    お人形さんみたいです(*´д`*)
    おうちにほしいです(*´д`*)←
  • そろそろGREE辞めようと思う(@゜ё ゜@) 
    3/30 21:30

    可愛いですっ///

    スキンヘッド!!!
    あぽちちゃんなら似合いそうです(*´∀`*)
  •  
    3/30 21:32



    あぽちゃん
    可愛い(´∀`)

    癒される//w
  • 雨宮。 
    3/30 21:33


    重たいものは、疲れがとれれば案外、軽く感じたりするものです。
  • RWD← SCREAM 011 8/17 
    3/30 21:45

    かわうぃー!
  • ______ゆずきたん 
    3/30 21:48

    わかる!!!
    1日に起きたことを文章に
    事細かく書くって難しいよ
  • あづきち$ 
    3/30 21:48


    なんか大丈夫ですかぁ?(´Д`*)

    とりまあぽちちゃん
    最高です( ´ ▽ ` )ノ


  • 少女K 
    3/30 22:33

    私は春から新境地に入るので、不安ばっかりです(泣)


    あぽちちゃんならスキンヘッド似合うと思う☆
  • 白米 
    3/30 23:16

    私は食生活が乱れまくって死にそうになりました(笑)
    あぽちちゃん可愛いですね
    病気にならないように気を付けてね!
  •    心音。 
    3/30 23:17


    スキンヘッドって気持ちよさそうだよね


    春って気持ちーから頭ぽわーってなる(//∀//)
  • momomo 
    3/30 23:22

    なんやらぽら〜するときは転換期の知らせ、何でもいいから苦手をひとつ克服できるように努めると良いよ


    案外隠れた才能が発見できるんだよ。


    ( ̄0 ̄)ノ
  • (O) 
    3/31 00:53



    相変わらず可愛いですね ///
    あぽちさんと同じ学校の人たちが
    羨ましくて仕方ないです


  • ゆ@com 
    3/31 09:10

    新学期って毎回憂鬱です
    不安すぎて辛
  •  
    3/31 10:21

    あぽちサン可愛いです//

    プリクラで被っているウィッグ
    どこのメーカーのものですか?

  • pNAYUTAqω・`) 
    3/31 17:55

    スキンヘッド似合いますよっ!!
    絶対w


    あたし
    あぽちちゃんのメイクの仕方に興味があるんですけど←え
    よかったら教えていただきたいっ
  • おにゃのこ 
    4/2 01:22

    この季節まいかは新しくてワクワクする∩^ω^∩
    いろんな事を吸収していくの。←


    あぽちんスキンヘッドしてもかわいんだろな´`*

  • 苺(まい。 
    4/2 19:52

    あぽち 可愛いです(ハァト)
    肌がしろくて お美しい。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)