魔法で起こして

  • あぽち 公式ブログ/魔法で起こして 画像1
  • あぽち 公式ブログ/魔法で起こして 画像2
こんばんは
ご無沙汰しておりました

何をしたら良いのかさっぱり解らず、只々干物生活…
たまに撮影

ニュースではずーっと東北の大震災の報道
一日テレビに貼り付いて苦い顔しながら鬱々としたり
最近では通常の番組放送にシフトされつつあってバラエティーを見ながら笑う
けどどこか笑っているのが辛い

被災した方々はどんな思いで日々を過ごしているのだろう
温かいお家じゃなく冷たくて固い避難所に沢山の人が身を寄せあって続く余震に震えて…
酷い環境、惨い結末を抱えて居ても命が有る限り何かに光を見出だして生きていくのは大変だろうけど亡くなられた方の分も精一杯生き抜いて欲しいです

今回の大震災でお亡くなりになられた方々の御冥福をお祈り致します
それから沢山の人命が救われ、被災した方々に安心した生活が一刻も早く戻ることを願っています

私に出来ることがあればどんな小さな事でもしたいと思います


最近寝就きが悪くてしんどい
脈打つ度に余震じゃないかって神経尖らせて…
このところ頭痛も酷くて半分の優しさで出来てる素晴らしいお薬に頼りっぱなし
鎮痛剤むやみに服用したら駄目なんだけどね

撮影のときの、りの嬢とのツーショットを思わず待ち受けにしています…超絶可愛いー!(彼氏かってツッコミ頂いたよ笑)
余震が続く中でも皆撮影重ねて来月のKERAを皆にお届けする為に頑張っているので、手に取って見て少しでも心が元気になれば嬉しいです
モデルさん、編集さん、カメラマンさんお疲れ様です


近いうちにきゃりぱみゅに会えるの!楽しみだー

最近気付いたことは公認アカウントは足跡つかないしメッセージ、友達申請送れないこと!(多分)残念過ぎて何がなんだか……

あー刺青になりたい

 
  • コメント(全26件)
  • そろそろGREE辞めようと思う(@゜ё ゜@) 
    3/23 00:06

    お二人とも可愛すぎますっ(o>ω<o)
    あーっ可愛いです///
  • *** あーさん(l5) 
    3/23 00:06

    あぽちちゃんかわいい!!

    りのちゃんとの2しょっとうらやまです
  • ** yurie 
    3/23 00:07



    いつもKERA見てます**
    あぽちさん大好き(*´`)
    これからもずっと応
    してます!!!


  • 日和ω゚#)? 
    3/23 00:10

    そのツーショット可愛い


    待ち受けにしちゃう気持ちわかります

  •  
    3/23 00:10

    寝る前にホットミルク飲んでみて!気持ちがリラックスして身体も温まり心身共に寝やすくなります
  • 黒崎. 
    3/23 00:10



    やびゃ




    ゆかぽ
  • みのん 
    3/23 00:11

    あぽち久々だー((´;ω;`))
  • RWD← SCREAM 011 8/17 
    3/23 00:16

    あぽち(´・_・`)///
  • ひな 
    3/23 00:17


    あぽちちゃん!だ!い!す!き!
    無理しないでください(^O^)
  • momomo 
    3/23 00:25

    早くぐっすり眠れる日が来ますように


    ( ̄0 ̄)ノ
  •   木苺◇ 
    3/23 00:31

    かわゆ
    だいすきです(´・ω・`)
  • Jeremio(´°Д°`) 
    3/23 00:31

    大変だけど、自分達ができる事を探していかなくちゃ

  • molly. 
    3/23 00:38

    あぽちちゃん大丈夫(´;ω;`)?
    体調崩さないように

  • a. 
    3/23 00:44


    頭痛。。早く治りますように。。(´・ω・`)!


  • †ゆん† 
    3/23 01:35

    ツーショットかわいいぃぃ

    あぽちちゃんの体調がよくなりますように!

  • Yuuuuka! 
    3/23 02:42

    私もバラエティー番組を見てても笑う度に被災地の人の事を思いだします。当たり前の様にトイレに行ったりご飯を食べたりお風呂に入ったりするときも思い出します。チリツモなんで募金や節電頑張りましょう!
  • がらちゃろ〇 
    3/23 07:26

    あぽちちゃん
    頭痛が早く治りますように

    被災者の方々
    何か出来ることがあれば
    したいなぁと思いま

  • しゃんる 
    3/23 07:30

    あぽちさん
    体調大丈夫ですか?

    心配で



    大震災のテレビを見るだけで、ホント心が痛みますね(´・ω・`)
    ワタシニハ、ナニガデキルンダロウ…
    と考えるばかりです

    小さなコトでも頑張って行きたいですね



    真カッコいいです

  • 暇人部@みなち 
    3/23 07:50

    あぽちちゃんもRe:NOちゃ
    もめっちゃ可愛い

  • ぐーみめ、 
    3/23 07:58


    お2人共かわゆし\(^o^)


    これを機に全国がひとつになって
    一刻も早く被災地が
    復興することを祈ってます
    もっと直接的なお手伝いが
    できたらいいのに…(._.)
  • 雨宮。 
    3/23 10:59


    お二人とも可愛いですね。
  • 姫様@ろりーた 
    3/23 12:16

    お久しぶりです。
    日記楽しみにしてました(^ω^)


    来月のKERA早くみたいです!あぽちちゃん可愛いですね。
  • 快楽主義者 
    3/23 20:36


    あぽちさんめさ可愛い!!
    ケラ楽しみにしてます
    !!
  • しゃろる+*.√何もかも疲れた 
    3/24 15:05

    頑張って!
    あぽちや、きゃりー、KERAの皆に元気貰ってるから

    いつか私、KERAのモデルになる

    それまでに日本が楽しい日本に戻るように少しずつでいいから出来ることしようと思う
  • おにゃのこ 
    3/24 21:20

    お久しぶり∩^ω^∩まいかはやっと社会人になり、研修に行って参りました。

  • 少女K 
    3/24 22:35

    私もできることから協力したいと思います!!!節電、節水等々…
    1日も早く復興しますようにp(^^)q
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)