奥まで揺れて

  • あぽち 公式ブログ/奥まで揺れて 画像1
今晩は
昨日の東北地震、凄かったですね
神奈川もかなり揺れました
皆大丈夫かな…?
多分此処によく足を運んでくれて居る方で震源地にお住まいが近い方も居たかと思います
心配で恐くてあまり言葉が出ません
私はたまたま家に家族全員揃っていたので不幸中の幸いでした
余震も続いて緊張とけない
天災の凄まじさを生で感じて本当に恐かった…

今はゆっくり全身浴中ですが昨日からずっとニュースに貼り付いていたから少しリラックス(余震きたけど苦笑)

まだまだ油断は禁物かと思うので…備えあれば憂いなしですから!
皆さんがご無事であることを祈っております

 
  • コメント(全19件)
  • ☆しょこたん☆また逢う日まで…… 
    3/12 22:58

    小さな事からコッコッと

    GREEで募金し
    アバターを貰いました
    少しばかりの
    お役に立てば良いニャー

    http://m.gree.jp/?mode=volunteer&atop&ON&_grd=r.20348.1


    宣伝に日記に乱入し
    ゴメンなさいニャー
    _(._.)_
  • 雨宮。 
    3/12 23:00


    あぽちさんとご家族が無事で、よかったです。
  • ポンドり 
    3/12 23:01

    私は、
    京都だったので、
    大丈夫だったんですが、
    神奈川に友達が、
    たくさんいて
    連絡が、とれなくて
    心配してましたが、
    皆、ぶしでした(>_<)
  • 黒我>>ぎにゃー。 
    3/12 23:06

    私は愛知県にいます!
    まず地震にも気付かなかったんでまだあまり実感ないです・・・
    でもまだまだゆだんは出来ないみたいで、、、

    あぽちさんも気をつけて!
  • REIKA 
    3/12 23:06




    ついさっき福島県沖で地震がありかなり揺れました(´・ω・`)
  • (( 魔法少女★ひtみ% )) 
    3/12 23:08

    私も神奈川です(;_;)
    本当怖いですね。。
  • molly. 
    3/12 23:08

    あぽちちゃん
    無事でよかった(´;ω;`)


  • ありがとうございました。 
    3/12 23:09


    山形に住んでます

    とても怖いです。
  • このユーザーは出戻りしました 
    3/12 23:16




     神奈川です
     運がよくて家族、友人
     全員無事でした
     いつまた大きな地震が
     起こるかわからないので
     あぽちちゃんも気をつけて;



  • 出戻りかも 
    3/12 23:59




    群馬県ですけ
    あんま揺れません!

    無事そうでよかったです♪

    これからも気を付け
    ください!
  • 退会しました。 
    3/13 00:16


    無事なようで安心しました><


  • そらとぶたぬき 
    3/13 00:35



    ご無事でよかった
    緊張を緩めず余震などに注意して下さい


  • 鬼葬 
    3/13 00:38

    ここに居るみんな無事で何より。
  •  莎音Sts 
    3/13 00:51




    あぽちさん無事で良かったです。

    私は大阪なので余震などは
    感じないんですが不安でいっぱいです…
  •  
    3/13 08:59

    あぽちちゃん心配してました‥無事で良かったです(´;Д;)
  • えったん 
    3/13 09:24

    今 用事で神奈川に
    向かっている途中で

    どうかお気をつけて
    私たちの大切なあぽち様ですから
  • おにゃのこ 
    3/13 10:10

     
     
    あぽちん無事でよかった´・ω・`)

  • ゆり@可愛湯'sROCK☆! 
    3/13 13:11

    無事でなによりです´`

    静岡は多少揺れましたが被害は全くなしです。
    多くの方の安全を祈ります(´・ω・`)
  • チアノーゼ@れいたの嫁 
    3/14 00:08

    あぽちさん無事でよかったです
    わたしは近畿なので大丈夫ですが
    ニュースで見る被災地の状況に言葉が出ません(;_;)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)