君が涙を流す理由

  • あぽち 公式ブログ/君が涙を流す理由 画像1
  • あぽち 公式ブログ/君が涙を流す理由 画像2

三度目の正直でプリンはちゃんと固まりました
だけど牛乳が分量の半分にも満たないくらいだったから豆乳で補ったたからお豆の風味なプリンになったよね笑
美味しいけど求めてたものじゃなかったなあ
まあ良いんだけど
最早作った意味も無くなったし
もう、止め止め!

そういえば拡張出来ました
上から0、00になり下は変わらず00ね
全部シルバーで揃えないと格好悪いなあ…
でも000無かったしどうしようかな
ミリに手を出すしかないのでしょうか
耳まだ赤いしえぐくてごめんなさい(特にこういうの苦手な人には申し訳ないです)
最近は舌にあけたいです
やっぱりスタジオじゃないと大変なのかな?行ったことないし行くの面倒だなー
かといって自分であける勇気はないです笑
だって舌分厚くない?よくわからないし危ないよね

リップクリーム中毒だけど唇の皮を剥いて荒れ地にする癖があって忙しいんだけど笑
今ダイソーのリップ美容液をこってり塗ってケアしてます
唇って大切だよ
人のがさがさばりばりの見るのも嫌でリップ塗りたくってやりたくなるのー
蜂蜜パックもおすすめです

結構周りが花粉症に苦しんでいるけど私そこまで酷くないみたい
でも慢性鼻炎とアレルギー持ちだからどっこいどっこいか

美味しいシチューとかオムライス作ってくれるお嫁さんが欲しいです
おわり

 
  • コメント(全13件)
  • あちゃこ 
    3/10 20:28



    耳すごいです!!

  • おにゃのこ 
    3/10 20:33

    まいか今日オムライス作ったよ\^O^/
    お嫁にしてくだs´∀`)

  • 日和ω゚#)? 
    3/10 20:44

    耳!・Д・
  •  
    3/10 20:53

    自信あるで!シチューなら圧力鍋でトロトロ!お嫁さんにはなれないけどねぇ!
  • 雨宮。 
    3/10 21:02


    唇がさがさなんでお願いします←
  • ゚#かなん#。‡心友など要らん‡ 
    3/10 21:30

    うちにリップ塗って
    (笑)


    拡張すごいっ
    うちもしたい(笑)
  •   みく坊。 
    3/10 21:32

    拡張かっこいい!www
  • キャサリンは進撃にハマった 
    3/10 21:35

    豆乳プリン食べてみたいです!

    耳痛そうです><

    私にも塗ってくださi((
  • momomo 
    3/10 22:59

    舌って開けた直後三倍くらい腫れるんだって聞いた。


    セプタム楽しいよ〜(笑)

    ( ̄0 ̄)ノ
  • えったん 
    3/11 08:33

    是非つくらせてください

  • リラックスくま 
    3/11 11:53

    私も最近の00に
    拡張しました*´ω`*ポワワン

    うちも唇わざと荒れさせて
    皮剥く癖があります(笑)
    次の日、アナゴさん並みに
    やばいですけど・ д
  • Nobody know$ 
    3/12 04:21

    初めまして!
    拡張いいです
    黒ピがまたかっちょいい

    舌は全然痛くないですよ

    私はスプタンしてますw
    そういえば、地震は大丈夫でした

  • 少女K 
    3/12 08:32

    お嫁さん候補になっても良いですか?(^O^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)