出来損ない

  • あぽち 公式ブログ/出来損ない 画像1
  • あぽち 公式ブログ/出来損ない 画像2
  • あぽち 公式ブログ/出来損ない 画像3
皆応援してくれていたのに手応え無しです
そもそも会場で浮きまくり笑
まあ要するにこんなさきいかみたいな女の子は居なかった訳です
需要と供給っていうのが世の中にはあるから気にしないよ
私の持ってるものは相手が求めているものじゃなかったってそれだけのことじゃない
とりあえず殆ど目を合わせてくれなかったのは…あれだけど…何も言わないよ私!

マツキヨで398円だったからカラー剤買って帰宅
家に前撮影したソニックスクエアのCDが届いていました!(しかも三枚も!)
なんとジャケットに私が…
FFのキャラクターに扮しているんだけどわかるかなー?
非ゲーマーの為に自分が忘れちゃったんだけど、角生えてる三等身位の幼女っぽいキャラだったはず
真ん中文ちゃんで左がみーたん
皆絵になっちゃったね!中にはキャラクターの絵コンテではなくキャラクターに扮した私の絵コンテも添えられてて感動ーご親切に可愛く盛って描いて下さって笑
ヴィレヴァンとかに置いてあるみたいだから気になった人は見てみて聴いてみてね

また拡張してます
直ぐに0は00になったけど2はなかなか0になってくれないけどもう一寸!
一番下の00も000にしたかったんだけど今000ってあんまりないのかな?
000のピアスなかったんだよねー
12だか14ミリになっちゃうから買わなかったんだけど
あくまで000、00、0にしたいと思ってるから…保留!
ぜろぜろ、ぜろぜろゲシュタルト崩壊しそうな文章申し訳ないです
しかもピアスしない子とか訳わからないよね(わからない方が良い世界ですが)
拡張の大きさ(ゲージ)の話でした


後でプリン作ろーっと

 
  • コメント(全14件)
  • 佐藤移住者。 
    3/9 19:28

    いいんです。
    例え目をそらされても、
    あぽちちゃんらしければ\(^^)/
    素敵です!だいすきだ。←告ったww
  • ポンドり 
    3/9 19:56

    目をそらされたなん
    気にしちゃダメです


  • 雨宮。 
    3/9 20:02


    おかえりなさい。
  • そると。 
    3/9 20:09

    うちは舌ピアスの拡張はまってます(^o^)
  • そろそろGREE辞めようと思う(@゜ё ゜@) 
    3/9 20:11

    きっと素敵すぎて目が合わせられなかったのでしょう(*´∀`*)

    お疲れ様です


  •  
    3/9 20:25

    チャンスは、諦めなければまた必ずある。今回は、みる目がなかった人ばかりだったと言うことでしょう!
  • 姫様@ろりーた 
    3/9 20:46

    諦めないで頑張ってくださいね。応援しています(*^ω^*)

    ピアスいいですね!
  • おにゃのこ 
    3/9 20:51

    あぽちんお疲れ様´`
    次いってみよー★!
  • 不思議の国のマテリア 
    3/9 23:17

    冷凍庫のブログの時からブログは見させていただいてましたが、コメントは初めてです
    はじめまして

    自分が全力を出しきれたか、後悔のないようにできたかが1番大切かなと思います。
    受かれば自分を誉め、残念ながら落ちてしまったならどこがいけなかったかを考えてみましょう(^_^)
    自分の振り返りができればこの先上手くいくと思いますよ!

    えらそうなこと言ってごめんなさいね。
    お疲れ様でした!
    あぽちちゃんは十分素敵なので、これからもがんばってください(^_^)
    応援してます
  • 日和ω゚#)? 
    3/9 23:31


    諦めない数と
    叶う数は同じ
    誰かが言った

    きっと大丈夫
  • momomo 
    3/9 23:37

    応援してるよ


    ( ̄0 ̄)ノ
  • さん 
    3/10 03:03

    オーディションて芸能界ですか?
  •  
    3/11 10:54

    あぽちちゃんは素敵だよ*°
    私たちがついてますヾ(*´∀`*)ノ
    元気出してね
  • 暇人部@みなち 
    3/11 19:28

    KERA見ました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)